ARASHI・嵐情報交換しましょ

★架空団体:嵐互助会会員★松本さん中心★中高生大歓迎★質問OK★リンクフリー



1/1(日)の嵐

乾き亭げそ太郎さんブログ▽12/31「年内ラスト」
モデルプレス▽<2012ファンへメッセージ>嵐・松本潤、紅白本番後にコメント
スポニチ松嶋菜々子連続出演 「ミタ」の次は出産後初の永作博美 注目の12年連ドラ月9に松本潤「格好いい男子が懸命に走り回る姿は女性をひきつけるはず」
webザテレビジョン▽10年前はとがっていた!? 嵐が自身の10年間を振り返る
東京スマートドライバー▽トピックス(12/29)12月28日の新聞広告がダウンロードできるようになりました。▽里帰りスマートドライバー計画>12/28朝日新聞関東版夕刊「スマドラ」広告(「ふるさと」歌詞)
ナビコン(1/1)▽キリンビール、2012年元旦に5人そろった嵐で「る?」遊びをする淡麗グリーンの新CM動画を公開開始!▽ハウス食品、嵐・相葉雅紀が「バーモントカレー」でマジカルカレーな新年の挨拶をするCM動画公開開始!▽フジ、2012年初月9は、嵐・松本潤×瑛太×大泉洋の「ラッキーセブン」!女ボスには松嶋菜々子…予告動画公開オリスタブログ▽12/31「大野くんの指定席とは?」
(チームラボ代表)猪子寿之さんtwitter▽12/31「紅白話」
TEAMLAB(チームラボ)twitter▽12/31「嵐メドレー演出を、チームラボが担当
(チームラボ)minoru TERAOさんtwitter▽12/31「紅白話」
紅白歌合戦twitter▽色々
テレビライフtwitter▽12/31「紅白の嵐メドレー」
朝日新聞社広告局▽嵐と日本の「自然」がコラボする大型広告特集を、元日に掲載
日刊▽司会&2曲、嵐のような忙しさ/紅白
朝日新聞▽広告特集『僕らの希望』ARASHI MEETS INOCHI…1~8面全部嵐!?28面にも!?コンビニで買い占め情報も!?急げ!
読売新聞▽第2部【テレビ・ラジオ】版『表紙にしやがれ』:嵐(メールthanks)
ハウスバーモントカレーHP▽新CM「冬もへっちゃら今年もよろしく篇」配信
デイリー▽沢「嵐カッコ良かった」川澄ら紅白開会宣言
サンスポ▽白組司会を務めた嵐をサブちゃん絶賛
松潤+愛菜ちゃん記事サンスポ報知
オリコン▽【紅白】今年もやっぱり「噛んじゃってすみません」―相葉雅紀
キリン淡麗グリーンラベル(⇒携帯)▽サイト、リニューアル(1/1)「グリーンラべる?」淡麗グリーンラベル 新CMスタート!▽壁紙、CMギャラリー、キャンペーン…やっと5人揃いました!
J-net、web▽「新年動画」配信(1/7、12:00まで)
デイリー▽【紅白】嵐、勝利逃すもフル回転の活躍
デイリー▽【紅白】嵐は余裕も、初司会の真央は緊張気味
■■■■■■
(5:00)新春レッドカーペット▽仲 里依紗(ラッキーセブン)
読売TV(5:25~30)ウキキちゃんねる▽2012年正月の注目番組
日テレ(5:30)意外とタメになるTV新春ZIP!×ズムサタSP2012▽TOKIO×嵐(特技見せバトル:相葉二宮)…8:10~23くらい。特技実演は嵐は二宮相葉のみ(編集されたのかな?)
恒例!元日はTOKIO×嵐・3分間で奇跡を起こせるか ウルトラマンDASH
恒例!元日はTOKIO×嵐・嵐にしやがれ怪物番組を制覇SP!
(23:24~30)フジ(西日本/くまもと県民など)番組ナビ元日SP▽松本潤・黒木瞳
(24:40~45)2012年!年明けは僕らが福嵐を巻き起こします!(フジ+山陰中央、読売TV(27:10)
(24:45~55)フジ(新潟/信州/山口/南海/福岡/くまもと/長崎/鹿児島など)番組ナビ新春SP▽箱根&松本潤!
BS日テレ(14:00~16:30)東京タワー(ノーカット)
NHKオンデマンド▽「紅白」見逃し配信開始
BAYSTORM▽お正月も嵐で!の巻
新聞元旦版▽芸能コーナー嵐さんチェック
J-net、web▽New Year Message配信??
==続き==
【私事】昨夜は爺ちゃんを無理やり寝かせて、私は居間のコタツで横になりながら様子をうかがっていたのですが、爺のやつ^^;すぐに起きてトイレに行くのかと思いきや「行かない」、「寝よう」「寝ない」、「じゃあ寒いからコタツに入ろう」「入らない」、「温かい部屋でテレビでも見る?」「見ない」…なんのこだわりか寒い廊下にずっと立っていて言うこと聞かない。仕方ないから「転んでも知らないぞ」と思いながら放っといて、1時間は記憶があるけど寝てしまい、朝の6時に見に行ったら、ベッドで足と頭逆向きになって寝てました。電気あんかを枕にして。
そして昼近くに起きてお節やお雑煮を食べれました。
長男の彼女が来たら、ウチの娘と勘違いして「変ったね」だって^^。
夕食の時、「箸の上に肉を乗せて」「乗せ方が違う。別の肉にして」とか言いだして2時間くらい食べていた。寝る前にお風呂に入れようと思っていたけど、嵐の番組が始まりそう。。。しかたなくテレビを諦めてお風呂で散髪、ひげそりもしてたら1時間くらい経ってしまった。血圧が心配~。
そんなわけで今から「しやがれ」見ます。
【24時間テレビ】やっぱりオリンピックイヤーは嵐でしたね。だって、大震災云々なら2011年だってねえ。。。
初めての04年は発表が桜の頃だったので、随分早く発表するんだなと思ったら、速く準備を始めてより多く被災地を訪れたりしたいという理由があったのですね。
今年の嵐さんはどうなっていくのかなあ。月9と24時間テレビ、コンサート。国立競技場は多分来年建て替え工事に入るから今年が一応最後の区切り。NHKと日テレの公共的?な仕事は益々増えそう。
櫻井「……新年を迎えた今日だからこそ、忘れてはいけない、もう一度しっかりと噛み締めなくてはいけない、大事な事があると思ったからです」
相葉「昨年の3月11日、東日本を襲った大震災、被災地の方々は、今、この瞬間も復興へ向け頑張っていらっしゃいます」
松本「しかし、寒い冬はまだまだ続き、被災地にはこれから一番、厳しい季節がやってきます。だからこそ僕たちは、今日から“24時間テレビ”をスタートさせます」(松本潤)
二宮「僕たちには取り戻せない過去。そしてその過去は、もうどうすることもできません。ですが、これからの未来を作っていくことができるはずです。震災だけではなく、今の日本に起きているさまざまな問題を皆さんと一緒に考えていこうと思います」
大野「嵐が、24時間テレビのパーソナリティーをやらせていただくのは、今回で3回目です。今までの経験を生かして、全力で取り組みます!」

【真央ちゃん振り袖】皆さん凄いですね^^。紅白オープニングの真央ちゃんの黒地の振り袖、彼女の私物で「花男f」の結納シーンで着用したものだそうです^^。そう考えると、紅白の舞台でも、そして財閥の婚礼行事にも胸を張って着られる一品を持っている真央ちゃんって、品格があるわねえと見直してしまいました。花男の頃も「お主やるな」という印象はあったけど、昨日の司会ぶりで惚れ直しました。で。なぬ!?ほんまや。真央ちゃんが「浜崎あゆみさんです」と言ったあと潤くんが「おっ!」とよくやる感じで声を出してますが、そのあと真央ちゃんと目を合わせたような…。潤くんのそういう見守ってくれてるような、密かに盛り上げて力添えしてくれるところが好きだ!!

コメント

~コメント返し~

◇まんぼうさん
おめでとうございます!
目が見えなくなってきたし、右腕も痛いので…ブログは50才の誕生日に○○ちゃうかも(衝撃の告白!!^^;) あはは~。その日まで?よろしくお願いします(酔ってます^^)

◇SUGARさん
今年も年初からたくさんありがとうございます。今年もよろしく!
「Enjoy」苦しい時も明るく頑張るしかないですよね。潤くんが体験してきた人生の中から紡ぎだされた人生訓だと思うので、深い意味を感じています。

◇鍵コメントさん
裏紅白プチレポ、ありがとうございました。どっちも聞きたくて悩みました^^。テリーさんは嵐を評価して下さってるから愛がありますね!

◇はぴねすさん
関東は元旦から耕二ですか~。刺激強いですね^^。ラッキーセブンの駿太郎とエピソードが似てるので、ちょっと予習になったかな?今年もよろしくお願いします!

◇承認待ちさん
あとでメールさせてもらいます^^。ありがちょ。

◇チャンリンチャンリンさん
「急げ!」とか言って私は夜の6時に追加分の年賀状を出しに行ったついでに買ってきました^^。まだ3部ありました。今年もよろしくおねがいします。

  • 2012/01/02(月) 10:50:41 |
  • URL |
  • ちーぼ #x8lOpLjA
  • [ 編集 ]

あけましておめでとうございます

昨年は大変お世話になりありがとうございました。
ちーぼさんのHPの情報量の多さに大変助けられた1年でした。
本年も引き続きお世話になります。よろしくお願いいたします。

ツイ

ねこ美(フジテレビサイト公式キャラ)ツイッター
http://twtr.jp/user/fujitv_nekomi/status/153292261050957824
福嵐サイトもちょっとだけ変わりました!わかるかな?福嵐キャンペーンは3日までだよ(*^▽^*)ノ 福嵐サイトは15日までω
http://www.fujitv.co.jp/fuku_arashi/
GANTZツイッター
http://twtr.jp/user/gantz_movie/
紅白で久しぶりにニノ松の並び実現してましたねぇ!松ケンも先日の主演男優賞お祝会の時にニノとの紅白共演を凄く嬉しそうに話してましたよ!でもGANTZ的な話は無かったですねぇ‥さすがNHKさん(笑)
オリ☆スタツイッター
http://twtr.jp/user/ori_suta/status/153000581118689280
紅白のリハーサル全日程が終了!あとは本番ですね。嵐も井上真央ちゃんも、アーティストの皆さんも頑張っていたリハーサルの模様は新年6日売りのオリスタで!
*********
福嵐はどこが変わったのかわからなかった。

  • 2012/01/02(月) 00:53:45 |
  • URL |
  • SUGAR #mQop/nM.
  • [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2012/01/02(月) 00:47:54 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

明けましておめでとうございます。
昨年も大変お世話になりました。
短い時間ではありましたが、お会いできて嬉しかったです^^
今年も宜しくお願いします。

今年は新年早々、耕二くんにドキドキさせられました。
2012年は、耕二や新次のような役をTVで見たいな~^^笑

  • 2012/01/01(日) 18:24:43 |
  • URL |
  • はぴねす #kUr9nKys
  • [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

  • 2012/01/01(日) 18:03:43 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

朝、走りました o(^o^)o(^o^)/~~

ちーぼさん、今年もヨロシクです。布団の中で情報みて、パジャマの上に着れるもの着てチャリに飛び乗り「朝日新聞販売店」まで走りましたよー。「急げ!」がありましたからねーf(^^;
お陰様でゲットできました。ありがとう!

  • 2012/01/01(日) 17:06:20 |
  • URL |
  • チャンリンチャンリン #GNpDnBoc
  • [ 編集 ]

今年もEnjoy!

いい言葉だなぁと思いました。
昨年は、悲しいことがあって、「おめでとう」が言えない人もたくさんいると思います。
私も使わせていただいていいですか?
特に、潤くんファンならすぐに分かる、素敵な言葉ですね!

LESLIE KEEさん(写真家)のツイッター
http://twtr.jp/user/lesliekeesuper/status/152653449660596225
(12/30)My Best 5 アンアンCovers of 2011★ヨンア ★大倉忠義 ★チャン・グンソク★香取慎吾 ★大野 智

それから、web会員に配信されているメンバーからのメッセージ。登録し忘れていても、webのTOKIO&嵐年末限定コーナーの嵐年末年始コーナーウラ話に配信より少し遅れて掲載されています。
今は、相葉ちゃんと翔ちゃんとニノが配信されて、相葉ちゃん、翔ちゃんが掲載されています!
また、一言メッセージは松兄と、大ちゃん。
18時に更新されてしまうのでお早めに~

  • 2012/01/01(日) 16:00:40 |
  • URL |
  • SUGAR #mQop/nM.
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

