ARASHI・嵐情報交換しましょ

★架空団体:嵐互助会会員★松本さん中心★中高生大歓迎★質問OK★リンクフリー

スポンサーサイト


12/31(土)の嵐

ナビコン▽いよいよ今夜「NHK紅白歌合戦」、嵐プレゼンツ「東北応援企画」で櫻井が復興ピアノを伴奏!NHKオンデマンドは1日より配信!
朝日新聞朝刊▽嵐さん色々広告あり。1面は紅白(紅白のポスターと違います)、JAL、翔さん ピノ1/3面、大野さん ナイーブ(コバさんthanks)
紅白twitter▽12/31「スタジオパーク。最後の関連番組」
紅白・小林幸子+嵐記事(12/31)ネタバレスポニチデイリーサンケイ報知
スポニチ▽照れる「ゆず」北川、アヤパンについて聞かれ「いやあ」…嵐からおめでとう
報知▽SMAP、客席降りる!大トリで自身初演出…紅白歌合戦…中居が嵐に
岡村俊一さんtwitter(演出家「青木さん家の奥さん」「PLAYZONE」)▽12/26「今日、会社の」12/29「お答え」「付け加えると
八嶋智人さんtwitter▽12/27「えぇ、皆様に…」
仗桐安(じょう・きりあん)さんtwitter▽12/28「酔った勢いで…」
ファンキー加藤さんtwitter▽12/29「ちなみに…」
阿部喜英さんtwitter(リアスの戦士イーガープロジェクト)▽12/30「紅白関連…」
レコメン近澤浩和さんtwitter▽12/31「年末のご挨拶」
紅白歌合戦HP>トピックス▽(12/31)出場歌手のプロフィールとメッセージを公開しました
井上真央ちゃんブログ▽12/30「親バカ」
■■■■■■
日テレ(8:00)ザ!大晦日!DASH!!▽映画「怪物くん」の限定プレミアムグッズが100名様に!お年玉キーワードクイズ
日テレ(10:00)嵐にしやがれ年末SP傑作選▽笑点/クイズ王▽元日SP予告
日テレ(11:55~13:45)世界1のSHOWタイム年末特別SP
NHK総合(12:15)スタジオパークおおみそかSP▽紅白歌合戦リハーサル風景を中継
(19:15~11:45)紅白歌合戦
(23:45)ジャニーズカウントダウン2011-2012▽サプライズ中継名曲オンパレード!嵐は一体!?司会キンキ
TVユー福島(11:55)木更津キャッツアイワールドシリーズ
フジ(18:00)爆笑そっくりものまね紅白歌合戦SP▽嵐「迷宮ラブソング」
==続き==
【私事】爺ちゃんは静かで全然邪魔ではなかったけど。。。
午前0時にダンナさんを神社に迎えに行き、帰ってきて「寝よう」と声を掛けたら、「ご飯食べたっけ?」え!?
…しかし、例年は年越しの瞬間に年越しそばを食べていたので、その事かな?と思い「じゃあ食べるか」とそばの残りをまた食べました。
そして再度「寝よう」と言ったら「(テレビ)まだ見てる」。。。なのでダンナに「子供と一緒だからテレビ消さないと寝ないよ。消して!」
それからトイレに行って、出たのに、ズボンを上げたら「まだ出て無い。しなきゃ」この会話を数回繰り返す。
そしてやっと寝る部屋に入ったが、そこでまたゴチャゴチャ言い出したので、後ろからお腹に手をまわしてベッドまで無理やり引きずって行きました。笑いながら^^。
ベッドに座らせたら、また立ちあがろうとしたので、無理やり寝かせて布団掛けて電気消して「おやすみ!」…同じ部屋で寝る予定だったけど、まあいいか。。。こういう「無理やり」を続けると腰を痛めるんでしょうね。
神社で。。。おさい銭の小銭をダンナの手に握らせてたら、「そういうのいいな~。仲いいね!」と、2人の酔っ払いに冷やかされた。熟年夫婦だっちゅうの!
【カウコン】え?「東京プリンスホテル屋上」て…先日何やら撮影があったそうですが、こ・れ・か!?^^本当だ、「LIVE」って書いてない。正直だなあ。録画だったのねん。カワイイ嵐さんたちでした。
【紅白】
⑥紅組おめでとう。真央ちゃんよかった!紅白の最後の声は潤くん!?
⑤嵐~~!!!今年はマジカル映像。でも最初は14年前のポケモン事件を思い出して怖かったです。でも次第にダンスとのコラボが素晴らしく、これはもう嵐のお家芸だなと思いました。Mステで日本映画テレビ技術協会の賞を頂いたくらいですもんね(頂いたのはMステですが^^;)衣装も歌もダンスもよかった。
④そういえば。。。昨日の直前SPで知ったんですけど、猪苗代湖ズって猪苗代出身の人は一人もいないんですね。ダンナさんが猪苗代出身なのでなんか勝手に同郷の人たちと思ってました。いや、ピンポイントでなければ充分同郷ですけど^^。故郷の為に熱く頑張ってくれてるので凄いと思います。感謝してます。
③TOKIOリーダー×嵐リーダー=グダグダ^^;
②後半始まった!潤くんのジャケットの色が素敵そうなのに見えない!!…あ、見えた。黒?
①潤くん、かわいい!しかし、紋付き袴の次の、白ジャケットにメンバーカラーのパンツは…以下自粛。ミッキーとのダンスもステキ!(親心でドキドキでもありましたが)
え。もう前半最後か。意外に早い。。。
【私事】朝イチに神社の社務所の大掃除。昼イチで爺ちゃんを迎えに。夜もダンナさんだけは神社に行かなきゃいけないので、18時に天ぷらそば、寿司、お煮しめなどを取りあえず出して、爺ちゃん用には食卓で煮物をつぶしたり様子を見て後からテキトーに…と思ったら、寿司も天ぷらもそばも食べれた!!しかもお箸で!先日リハビリでお箸でドングリをつまんでるのを見ましたが、左手にどんぶり、右手にお箸で普通に食べてる姿はとても嬉しいものでした。写メって兄弟に送りました!
その後一緒に紅白見てます。NYCのシャツに「100%」って書いてあったせいか「この人達は100才なんだよ。大したもんだなあ」。AKBも「この人達は90才越えてるんだよ」って言ってますけど…^^;末っ子が恒例の友達の家に行きました。長男は仕事。娘は行方不明^^;なので、爺と2人で静かなものです。
【スタジオパーク】嵐は映らなかったけど、テリーさん情報で「応援隊4回目だけど昨日はリハーサルで初めて泣いた。感動した。真央ちゃんも嵐も舞台袖からずっとリハを見ていた。こんな事は今まで無かった。間違いなく今までで最高の紅白」とのことでした(うろ覚えですが)
スポンサーサイト

コメント

~コメント返し~

◇相葉ちゃんラブさん
こちらこそ、私が知らない頃のお話など聞けて楽しかったです。ありがとうございました。
若沖って、1/9ですよね。
http://cgi2.nhk.or.jp/navi/detail/index.cgi?id=11w8920120109
大野さんの未公開インタビューもありますよ。。。せっかく兄嫁がBSを録画して送ってくれたんですけどね^^;

◇コバさん
来年も嵐さんは登り竜の勢いですかね?^^;どこまで行くんでしょう???
来年もよろしくお願いします。

  • 2011/12/31(土) 21:03:03 |
  • URL |
  • ちーぼ #x8lOpLjA
  • [ 編集 ]

ちーぼさん、今年は色々と大変お世話になり、本当にありがとうございました。
以前からこちらにはお邪魔していたのですが、コメに今年から参加させていただきました。
年々会える回数が少なくなり、寂しい限りですが、どんどん成長していく嵐を、ずっと応援できたこと。自分の目に狂いはなかったと自負しています。
2日の朝、相葉ちゃんと、若冲ミラクルワールドが、かぶっちゃう。と危惧していたら、若冲のほうは、大野くんとは関係ないんですね?
よかった~。
紅白を観たいのに、チャンネルはボクシングにされてるので、釈然としませんが、大晦日に喧嘩はしたくないので、がまんしています。ヤマピーが出てきたので、ビックリしました。
話はそれましたが、ちーぼさんのおかげで、嵐事も充実できました。
来年もよろしくお願いいたします。では、良いお年をお迎えください。

  • 2011/12/31(土) 20:37:10 |
  • URL |
  • 相葉ちゃんラブ #-
  • [ 編集 ]

朝日新聞

今朝の朝日新聞 嵐さんがいろいろいます
ど~んと1面は紅白(紅白のポスターと違います 素敵です)とJAL(可愛い)
翔さん ピノで1/3面
大野さん ナイーブ

明日も掲載あると言われてますが
こちらも楽しみです

ついでに報告
ミトカナイトフジの慎吾くんとザキヤマさんの1面もあり こちらはカラフルで目立ちます

今年もちーぼさんにはお世話になりました
情報を寄せていただいた皆様にも感謝です

なんか今年は電話(舞台 図書カード)パソコン(アルバム)をつなぐためにずーっとはりついていたことが多かった
私のような暇主婦は何とかなるけど
泣いた方も多かったような
来年はどうでしょうか?
嵐さんの活動が年々すごいことになってきてるけれども
何とか来年もついて行ければ、と思います

ちーぼさん
ますます忙しくなってきているようですが
来年もよろしくお願いしますV(^-^)V

  • 2011/12/31(土) 09:54:57 |
  • URL |
  • コバ #xzK9XB9w
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

