ARASHI・嵐情報交換しましょ

★架空団体:嵐互助会会員★松本さん中心★中高生大歓迎★質問OK★リンクフリー



12/30(金)の嵐

オリスタブログ▽12/30「二宮くんが相葉くんに興味シンシン!」「国立ライヴ!アルバム発売!ワクワクな毎日をくれたのは?」
(本日付)SANKEI EXPRESS▽(28面)復興の紅白癒しのメロディー…ピアノと翔さんの写真(⇒取扱駅売店)
まんたんウェブ紅白記事
サンスポ▽嵐“余裕”の司会、井上真央「サポートしたい」(嵐曲名あり)
岡田実音さんブログ(Happiness作曲)▽12/30「いよいよあと二日☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆」
Cut編集部日記▽(12/30)相葉雅紀のH!
もう誘拐なんてしないHP>トピックス▽『もう誘拐なんてしない』一回限りのスペシャルCM放送決定!
Enjoy 更新
紅白歌合戦twitter▽12/29「司会者打合せを終えた嵐が」12/30「29~30日のリハーサルの模様の一部は30日「いよいよ明日!紅白直前SP」で」「神棚の前で「おはらい」」
オリコン▽【紅白リハ】小林幸子……豪華衣装公開に嵐&真央大喜び(ネタバレ)
asahi.com▽大みそか決戦に向け準備着々 NHK紅白歌合戦
スポニチ▽司会の「嵐」松潤「全力でサポートしていきたい」
■■■■■■
日テレ(10:00)怪物くん完全新作SP(再)(中京ほか)
フジ(14:00)VS嵐(再)▽「夏虹チーム」「謎ディチーム」の回
日テレ(15:50~55)番組ナビ年末特番SP▽「中居正広のザ・大年表5」ほか(ジャニーズ映像?)
日テレ(16:50~17:50)お正月まで待てない!元日はTOKIO×嵐!師走の緊急SP
中居正広のザ・大年表5 3時間スペシャル!! ~中居VS今年の100人~▽ジャニーズ歴代コンサート秘蔵映像&No.1シングル曲集を今夜一挙大公開▽怪物くんのアノ人
NHK総合(22:00)いよいよ明日!!「これを見れば紅白を100倍楽しめる!直前SP」生放送…紅白司会や歌手たちの最新情報を生でお知らせ
読売TV(26:43)フジ(25:20)2012年!年明けは僕らが福嵐を巻き起こします!▽「ラッキーセブン」現場VTRも大泉洋
日テレ(25:38)TOKIO×嵐プレミアムナイト第5夜▽城島&松本
レコメン(⇒ちかさんtwitter)
※Enjoy 更新?
※紅白リハ
==続き==
【私事】ダンナさんが連休だと、好きなテレビが見れなくて困る^^;
お祭り当番なので今日は町内の神社の正月飾りと鏡餅の準備。隣の古い組と私たちの建て売り住宅の組のふたつでやるのですが、数年前にやった時は3つの組だったし、新しい組の人は解らないだろうからとお客様扱いだったけど、今回はこっちがメインでやらなきゃいけなかったので、すごい仲間意識が芽生えて結束して行いました。隣の組は世帯から1人なのに、こっちは夫婦で来ちゃって。熱いぜ!みんな50才前後だけど^^;
餅投げは無いので餅の量は少なかったけど、鏡餅…うまくできなかった。今、検索したら、プロの動画があった。見て行けばよかった。。。秋の大祭の時はもっと頑張れるかな。
餅だけでなく、〆縄も、神社の敷地を囲う結界の何百メートルもある細縄もすべて手作り。その結界の縄に御幣とわら束も挟み込む。…ド田舎に住むと色々あるよね。昨日も準備だったし、明日も仕上げと、日付が変わる時に男性陣は神社でお籠り。…つまり紅白は一人で見れます^^。子供が友達の家にでも行ってくれて爺ちゃんが寝てくれたら最高です←寂しい!!
【INSIDE】『スーパーマリオ3Dランド』『マリオカート7』、2本同時に100万本突破!…週間売上ランキング(12月19日~25日)…やった~!!
【スポニチ】ジャニーズ初 山下智久 大みそかに“中国の紅白”に出演
【スポニチ】少女時代にKARA 年末まで日韓往復超ハード日程…打ち合わせをした司会の「嵐」のメンバーからは「この後、羽田なの!?」と驚きの声が上がった
【かないみかさんブログ】(メロンパンナちゃん声優)▽12/28「餅つき★」(鍵さんthanksプライベートでしたね^^;)

コメント

~コメント返し~

◇鍵コメントさん
すみませんでした^^;内緒の件も了解!!情報ありがとうございます。

  • 2011/12/30(金) 23:38:51 |
  • URL |
  • ちーぼ #x8lOpLjA
  • [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2011/12/30(金) 20:50:10 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2011/12/30(金) 02:22:47 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

~コメント返し~

◇鍵コメントさん
今年は開催するのかな?と思ってましたが、いつものように賑やかにして故人を偲んだのでしょうね。そして、もし開催されても行く時間があるのかな?と心配していた彼も、ちゃんと顔を出して例年通り騒がれていたんですね^^。律義な所が素敵。そして、そういう場にいる彼の姿を想像すると微笑ましいです。私も明日、神社の餅つきです。ガンバロー^^

  • 2011/12/30(金) 01:08:30 |
  • URL |
  • ちーぼ #x8lOpLjA
  • [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2011/12/30(金) 00:25:29 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

