ARASHI・嵐情報交換しましょ

★架空団体:嵐互助会会員★松本さん中心★中高生大歓迎★質問OK★リンクフリー



12/29(木)の嵐

金杉文夫さんブログ▽12/27「櫻井翔レポート!2012年はどうなる?」12/20「櫻井翔レポート!金正恩氏とは 」
近澤浩和さんtwitter▽12/29「一度きりの人生転がるように笑って泣いて生きていこうぜベイビー♪」「「ラッキーセブン」の番宣で流れてる」「北島三郎さん…ニュース記事より
TVfan twitter▽12/27「「福嵐袋」はTVfanでも当たります」
芳麗センパイ教えて!恋愛サプリ▽12/28「リクエストしていない表情」11/30「君の顔が好きだ。MORE1月号のこと。」11/27「FREE STYLE な男」
映画怪物くん>メディア情報(12/28)▽怪物くん完全新作スペシャル!! 再放送決定▽元日の恒例"TOKIO×嵐"を見て、映画 怪物くんのプレミアムグッズを手に入れよう
天野ひろゆきさんブログ▽12/29「年末年始」
小松彩夏さんブログ▽12/29「ただいま★」
CUE DIARY▽大泉洋さん(12/29)「今年もお疲れ様(^-^)v」
日テレNEWS24▽嵐松本潤、司会2年目。楽しむこと心がける
オリスタブログ▽櫻井くんの視線の先には……
スポニチ今年はカミません!嵐・相葉雅紀がリベンジ宣言噂の“面談”で気合新た 井上真央「ちょっとでも力になれたら」
北島三郎さん記事▽(オリコン)北島三郎、「嵐君に素敵なものをもらった」▽(スポニチ)48回目 北島三郎も実感「いつもの紅白とはちょっと違う」…嵐と面談「“俺も同じ世代があった。忘れていたものを俺にくれ”と話してきました。嵐くんたちはニコニコ笑ってましたね」と笑った
ナタリー▽紅白リハ速報(2)AKB48は210人!嵐「司会に責任感」
webザテレビジョン▽「全力でサポートしたい!」嵐&井上真央が紅白の意気込みを語る!!
まんたんウェブ▽紅白リハ :井上真央 衣装は5着 松潤は「楽しみたい」 司会に意気込み
オリコン【紅白リハ】嵐、2年連続白組司会に感謝紅組司会・井上真央、「うわさの面談」に興奮
デイリー▽嵐・相葉、今年は“カミカミ”返上
duet編集部twitter▽11/29「紅白司会者囲み取材…リハ1~5」
フジTVフリーペーパー「NORI2(ノリノリ)」冬号▽「ラッキーセブン」潤くん表紙▽本日の読売新聞に折り込み(都内近郊。部数限定)▽フジテレビ球体展望室「はちたま」や「きっかけストリート」でも配布▽請求⇒〒119-0188 フジテレビ広告宣伝部 NORI2編集部 御中(140円分の切手と冬号希望と書いたメモに住所氏名、電話番号を書き添えて。折り曲げないようにクリアファイルと返信用封筒を同封しての申し込みは不可)(みんとさんthanks)(⇒参考:フジTVサイト内検索星ふりさん)
オリコン▽(12/28)“今年の顔”ランキング、1位は「AKB48」女性パワーがTOP3を独占…4位嵐(オリコンモニターリサーチ)
紅白HP>トピックス▽(12/29)「企画入り曲順」決まりました!
紅白twitter▽(15時頃?)ステージでは「ふるさと」のリハーサルが終了
紅白リハ(オリコン記事)
紅白リハ(まんたんウェブ記事)
紅白リハ、スタート(スポニチ⇒)▽天童よしみ&アッコ&川中fulmpool氷川きよし西野カナ千昌夫いきものがかり西田敏行「嵐と井上真央ちゃんと面接しましたけど」ファンモンAAA水樹奈々アンジェラ・アキKARA、少女時代
日テレNEWS24▽JAL嵐JETが来鹿(12/28 18:29 KYT鹿児島読売テレビ)
本日・日テレ(15:50~17:50)明日よる6時は中居正広のザ・大年表第5弾 3時間SP!▽今年話題の“輝いた人”…怪物くんのアノ人
紅白歌合戦twitter▽12/29(12:00現在)「10時から出場者・司会者打ち合わせ」「KARAさんと」「TOKIOと」
日刊スポーツ映画大賞発表(12/28授賞式)▽「神様のカルテ」などで加賀まり子さん助演女優賞、同じく宮崎あおいさん主演女優賞ファン大賞は「GANTZ PA」が同率2位…ニノちゃんゴメン
櫻井翔“被災ピアノ”で生演奏!紅白企画(サンスポ報知スポニチ日刊)
■■■■■■
めざまし▽VS嵐新春SPの番宣…収録終わりに伊藤アナが紋付き袴の嵐にインタビュー。1時間半押しで眠たいリーダーがグダグダでした^^
スッキリ▽2011年総決算!みんなでHAPPYになろうSP:怪物くん号泣秘話…大野インタビュー。映画公開日にスタッフ共演者への感謝の気持ちが高まり大泣きしたそう
NHK総合(19:30)夢の紅白名歌手たちの名勝負・名対決2011▽今年の紅白情報も…今年情報は初出場者会見の一部と、終了後に紅白フラッシュ大野、松本ver.
日テレ(24:38)5夜連続!!TOKIO×嵐プレミアムナイト▽山口&櫻井
フジ(24:50)2012年!年明けは僕らが福嵐を巻き起こします!(関東ローカル)▽「ラッキーセブン」現場VTRも
読売TV(26:08~28:05)東京タワー(一部カット版)
KBS京都・CM INDEX▽#51「2011年11月度TOP10」森永チョビスケ/びわ湖放送(7:00)▽#52「チョビスケ」
楽譜 迷宮ラブソング(FAIRY PIANO PIEC)発売
※紅白リハ。昼前後から報道チェック(⇒紅白twitter)
==続き==
【日刊スポーツ映画大賞】つい先日この賞のことを語ったのに、ニノちゃんの今年の映画「GANTZ PA」では熱が足りなかった私でした(反省)。言い訳をさせて貰えれば、12/6~13投票だったので告知もあったはずですが、その頃は「あゝ、荒野」千秋楽に浮かれつつ、仕事も超超忙しく、そして爺ちゃんがボケて部屋で漏らしたり吐いたり病院に連れて行ったり入院したり、その事を親戚知人に報告したりといった時期だったので…。言い訳人間でごめん。ああ。あおいちゃんや加賀さんが受賞した記事は12/6頃に出てたみたいなのに、それにも気付いてない。。。
投票数ですが、08年ファン大賞の「私は貝になりたい」が2,963票、2位「花男f」が2,169票だったのに比べ、今年の大賞「…ヤマト」は713票(え?)。「1,323票中半数を集め同点2位の「GANTZ…」「あしたのジョー」に大差」と書いてあるので、「GANTZ」最高でも305票か~(「神カル」はノミネート外)。それこそ嵐ファンサイトで投票を呼びかけたら1位獲れたかもしれませんが、どういうわけか嵐ファンがやる時はジャニーズファン全体も動くような気がします。。。でも、ニノちゃんファンはもっと燃えてもよかったんじゃないかな???(本当、人ごとでゴメンね!)
【報知】「嵐」二宮のはとこ二宮和也がヒット連発…神奈川大会…大々的に報道されているのでいいのかな?…って以前もけいさいしましたけど^^;
【オリコン】『謎解き~』が181.4万部で歴代総合3位にランクイン

コメント

~コメント返し~

◇鍵コメントmさん
いえいえ^^
次何かあったら、ご自分で編集するっていう方法も試してみて下さい。

  • 2011/12/30(金) 01:01:57 |
  • URL |
  • ちーぼ #x8lOpLjA
  • [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2011/12/29(木) 21:48:12 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

~コメント返し~

◇みんとさん
初めまして!「ノリノリ」って新聞にも入るんですね。なんか読売新聞は日テレ系だと思っていたのでちょっとビックリ^^
請求先まで教えて下さって感謝カンゲキ!!嵐互助会、バンザ~イ!

◇鍵コメントmさん
「アドレスは書かないで」と注意書きしてなかったので不親切でしたね。今度から時々書いときますね^^

◇鍵コメントrさん
福嵐絵馬、見れたんですね!年末に嵐さんに浄化して貰って、新年また良いスタートをきりましょう!
お見舞いのお言葉ありがとうございます^^

  • 2011/12/29(木) 21:33:30 |
  • URL |
  • ちーぼ #x8lOpLjA
  • [ 編集 ]

フジテレビフリーペーパーNORI2

ちーぼさん、はじめまして。
みんとと申します。
いつも情報量の多さに感動しています。
ありがとうございますm(__)m

こちら東京ですが、本日の読売新聞朝刊にフジテレビのフリーペーパーNORI2が入っている地域があるようです。
そしてこのNORI2、表紙が時駿の潤くんらしいです。
残念ながら私の地域には届きませんでしたが、フジテレビに問い合わせたところ、切手140円分を同封すれば発送してくださるようです。
以下、フジテレビへの請求先です。
119-0188
フジテレビ広告宣伝部
NORI2編集部
140円分の切手同封

  • 2011/12/29(木) 21:23:23 |
  • URL |
  • みんと #x8lOpLjA
  • [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2011/12/29(木) 21:18:40 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2011/12/29(木) 00:58:09 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

