ARASHI・嵐情報交換しましょ

★架空団体:嵐互助会会員★松本さん中心★中高生大歓迎★質問OK★リンクフリー



12/28(水)の嵐

フォトジャーナリスト高橋智裕さんブログ「被災地から。。。」▽12/28「紅白で披露」12/13「豊間中学校のピアノvol.4」10/27「vol.3」「vol.2」10/7「津波に遭ったピアノとJビレッジ」▽写真twitter
映画怪物くんtwitter▽12/27-28「完全新作スペシャル再放送情報」いくつか。「怪物くんバッグに詰め合わされた福袋!?」(SUGARさんthanks)
蝶野正洋さん公式ブログ▽12/27「BLACK SPIRITS NEWS!」
辻口博啓さんブログ▽12/28「嵐にしやがれ」
本日12/28発売・ニコラ/2月号▽p98嵐TVde追っかけ情報▽p99新ドラマ「ラッキーセブン」松本潤
内田正樹さんtwitter(前:SWITCH編集長。現:同誌コントリビューター)▽12/28「発売中のSWITCHにて舞台「あゝ荒野」について寄稿」(SUGARさんthanks)…え!?今日も?
今日の中日新聞▽(15~18面)年末年始テレビ特集…「紅白」「もう誘拐」写真あり。「こたつDE嵐」番組表に記載
「東京スマートドライバー」プロジェクトHP>トピックス▽(12/28)本日、朝日新聞の夕刊にスマドラが登場します!…紅白歌合戦様とのコラボも実現。メッセージと隣り合わせで、第62回紅白歌合戦公式テーマソング「ふるさと」の新しい歌詞が掲載
ハナブサ ノブユキさんtwitter▽12/26「世界一のSHOWタイム」(SUGARさんthanks)
林家ペー&パー子さんブログ▽12/27「嵐にしやがれ元旦SP」ネタバレ注意。え!?昨日の収録が元旦SPとは
紅白歌合戦HP>トピックス▽(12/28)白組司会・嵐プレゼンツ「東北応援企画」『あしたを歌おう。~ニッポンの嵐「ふるさと」~』…ピアノ伴奏櫻井▽「なでしこジャパン」がスペシャルゲストとして登場決定!(オリコンまんたんRBB TODAYデイリーモデルプレスwebザテレビジョン)
■■■■■■
※日テレ、フジ系のミニ番組など、地方でやるかも。各自チェック!
ZIP!▽嵐ガガAKB愛菜…2011秘蔵映像一挙公開
PON!▽481人!芸能突撃総まとめSP▽真央&愛菜&福&ニノ勝手に年間グルメ大賞
(7:00)NHKニュースおはよう日本▽紅白歌合戦の舞台裏 キャスターが見せます
あさイチ「イチおし!紅白直前SP」▽ゲスト:二宮和也,井上真央
スタジオパークからこんにちは▽井上真央の回(再)+紅白にかける思い
Eテレ(18:55)21人の輪~震災のなかの6年生と先生の日々~▽第8回すべてが変わってしまった年(仮)
日テレ/信州など(23:55)5夜連続!!TOKIO×嵐プレミアムナイト▽第3夜:国分&相葉
フジ(25:20)2012年!年明けは僕らが福嵐を巻き起こします!(関東ローカル?地方チェック!)▽「ラッキーセブン」現場VTRも
TV愛媛・CM INDEX▽#51「2011年11月度TOP10」森永チョビスケ
STORY/2月号▽胸熱★男子ファイル:松本
==続き==
【福嵐】え?深夜のミニ番組は東海TVでは流れて無いですよね?27日深夜(28日未明?)で「ラッキーセブン」の予告映像がカッコヨカッタ??地下ボクシング??またまたボクサーな松本さんの腹筋がキレキレ!?「櫻井翔が知っている→松本潤あるある」なんじゃそれ~!!ドキドキ。検索したら出てきたんです。見れない人の為に引用(?寄せ集めてまとめてみました)させて頂きます。
翔・「松潤が無理目なお願いをする時に必ず言う一言。⇒ねぇ。スゴイ事言っていい?」(スタッフさんたちも爆笑)
潤・思い切りカワユイ笑顔にて、「……言う~。特にコンサートの時ね」
翔・「ねっ♪」
見つめ合い、微笑み合う2人。後ろで肩を組みゆらゆらしてたけど、大爆笑する3人

…おねだり潤?カワイイ言い方なんだろうな~。でもコンサート隊長としてはビシッと言う時もあるのかな。想像するだけで楽しい。いい夢が見れそうです。
あ。最近ちょこっと彼の夢を見ました。イオンのエレベーターにその他大勢と乗り合わせて、私が潤くんを斜め後ろから見てて「やっぱ小顔だから背が高く見えるなー。そうだよ、ダンナと身長同じでも肩までの高さは高いわけじゃん?」と、納得したという。。。それだけでした^^;ダンナとイオンに行った時に、「これが潤くんなら…」と妄想してたオツリかな?

【SWITCH】今日、東海TVでやってた「クイズパーフェクト7」という番組で、W浅野主演ドラマ「抱きしめたい!」のカルトクイズをやってました。その中で、「浅野ゆう子さん(の役)が石田純一さん(の役)の気をひくために見せた雑誌は?」という問題の答えが「SWITCH」。ゆう子さんが「扶桑社発行の」と言っていたので、まさしく今号「あゝ、荒野」のレポが載っているSWITCHです。当時創刊3年目。トレンディドラマの小道具に使われて、23年の時を経て今日、クイズになるほどの"おしゃれ雑誌"だったんですね。それに度々掲載される潤くんはステキ^^

【こたつDE嵐・放送地域】SUGARさん調べ(thanks^^)
1/2 26:35~28:05 テレビ愛媛
1/3 4:25~5:55 岡山放送
4:30~6:00 岩手めんこいテレビ
7:00~8:30 関西テレビ
8:00~9:30 テレビ西日本
13:00~14:30フジ、北海道文化放送、秋田、山形さくらんぼ、仙台放送、福島、新潟総合、長野放送、石川、富山、福井、静岡、東海、高知さんさん、新広島、山陰中央、サガ、長崎、鹿児島
●放送されない地域(大分熊本宮崎以外は元々フジテレビ系列が無い?)
青森、山梨、徳島、山口、大分、熊本、宮崎、沖縄

※1月3日まで1週間になりました。年末年始の番組表も各テレビ局HPや「携帯TVガイド(下の方で地域設定変更できます)」などで見れますし、新聞の特集もあると思います。嵐番組の地方放送あるか、各自がんばって調べましょう!悲しい見落としが無いようにね^^。

【東京スマートドライバー】発起人が小山薫堂さんなんですね。

【12月27日(テレ朝)ロンドンハーツ超豪華 奇跡のゲスト58名集合 年末だから裏側マル秘暴露 4時間40分SP】
『ウラでこんなことやってました2011 年末だからバラしていいよね』のコーナー…今年もテレビや舞台などで大活躍だった売れっ子芸人たちが、ウラではどんな行動や言動をしていたのか?芸人たちの周辺の至る所から様々な情報を入手し、その有力情報の中で特に気になったネタをランキング形式で発表!
>35位:徳井(チュートリアル)…妹が引くワインテイスティング&松潤に「憧れてます」と言われて・・・<妹・アツコさん>

…『兄がBARで松潤さんに会って松潤さんに「昔から徳井さんに憧れてたんですよ」と言われて満更でもなさそうにしていたが、ただの社交辞令だろ!』と暴露されていたそうです。けっこう前の話かな?^^(鍵さんthanks)

【STORY】久々に挑発的な潤くんでした。舞台終了後の取材で、また小出くんの話あり。瑛太くんとも普段から会っている仲だという話も。

【屋良くん】28才ジャニーズJr.屋良朝幸、舞台初主演(サンスポ)

コメント

~コメント返し~

◇SUGARさん
まいど~^^内田正樹元編集長、前の松本潤表紙号のテキストも担当して下さってたんですよね。今日、たまたま見ていたテレビに「SWITCH」が出てきて驚きました^^

  • 2011/12/29(木) 00:24:04 |
  • URL |
  • ちーぼ #x8lOpLjA
  • [ 編集 ]

webザテレビジョン
嵐・櫻井翔が紅白で“被災から復活した”ピアノを弾く!
http://news.thetv.jp/article/27064/
NHK紅白歌合戦 ツイッター
http://twtr.jp/user/nhk_kouhaku
【紅白企画】去年の紅白で披露したオリジナル曲「ふるさと」。今年は「東北応援企画」として、福島で津波にあったピアノを修理し、嵐の櫻井翔さんがステージで奏でます。そして全国の皆さん・歌手・嵐のみなさんの大合唱で送ります
内田正樹さんのツイッター(前Switch編集長。現:同誌コントリビュータ-)
http://twtr.jp/user/uchdmski/
そう言えば発売中のSWITCHにて舞台「あゝ荒野」について寄稿しています。市井を生きる上であらかじめ幾つかを失っていた時代の群像と、それを演じた松本潤さんという軸のレビューです。
「映画 怪物くん」ツイッター
http://twtr.jp/user/kaibutsu_movie
【「怪物くん完全新作スペシャル!!」全国の再放送スケジュールその1】12/30(金)午前10時オンエア⇒青森放送・ミヤギテレビ・山形放送・静岡第一テレビ・中京テレビ・西日本放送・福岡放送・長崎国際テレビ//年明けOAの放送局は次のツイートで。
【「怪物くん完全新作スペシャル!!」全国の再放送スケジュールその2】1/3(火)14時54分~@宮崎放送 1/5(木)13時55分~@テレビ信州 1/14(土)13時~@山口放送//以上です!

  • 2011/12/28(水) 22:17:43 |
  • URL |
  • SUGAR #mQop/nM.
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

