ARASHI・嵐情報交換しましょ

★架空団体:嵐互助会会員★松本さん中心★中高生大歓迎★質問OK★リンクフリー



12/27(火)の嵐

福嵐笑い▽ムズイ!^^
紅白歌合戦twitter▽「12/28のニュース」「スタジオパーク」「台本完成」
日清オイリオHP▽(12/26)「【二宮和也×植物のチカラ】1月壁紙ダウンロード
副編T@MORE編集部twitter▽12/26「松本潤さんの美しい、そしてキュートな魅力満載の」「MORE2月号の松本潤さんのステキ特集
MovieWalker編集長twitter▽12/26「6位『怪物くん』は累計動員150万人、興収20億円を突破」
STORY twitter▽12/27「STORY2月号の「胸熱★男子ファイル」は嵐のマツジュン」
集英社雑誌ニュース▽(12/27)松本潤「『なんか感じ悪いよね』と言われることも実は多い」!?(MORE/2月号掲載記事)
The Sketchbookさん公式ブログ▽12/26「弾き語り」
入来茉里さんブログ▽12/24「ラッキーセブン」12/25「クリスマス。」12/26「撮影中。。。」12/27「2011年ラスト。
オリスタブログ▽12/27「相葉くんが二宮くんに反撃」
日本列島いきものたちの物語ブログ▽12/26「フォトモザイク<日本列島>作成スタート!!」
ひみ嵐HP▽只今収録中!PHOTO LIBRARY>2011/11up
六本木経済新聞▽(12/27)東京タワーで「今年の顔」展-ナンバーワンは芦田愛菜ちゃん…6位嵐
webザテレビジョン▽(12/27)向井理のモテ仕草に井ノ原快彦もメロメロ!?…1/4「ホンマでっか!?TV~新春4時間半SP」松本潤「イケてる男診断」
フジ・ねこ美ちゃんtwitter▽12/26-27「福嵐笑い」「もう誘拐・新宿、渋谷駅ポスター」「ラッキー」ほか(SUGARさんthanks)
「ラッキーセブン」オフィシャルサイト更新1話あらすじ予告動画松本潤インタビューメッセージup
gooランキング▽運動神経に惚れ惚れするジャニーズは?⇒2位大野、4位相葉、10位二宮(11月調査)(SUGARさんthanks)
世界1のSHOWタイム▽潤くんも出てる番組スポットが流れているそうです(チャンリンチャンリンさんthanks)
「もう誘拐なんてしない」HP>トピックス▽(12/27)嵐の櫻井翔さん、松本潤さんが特別出演!▽JR新宿駅に“日の出”ポスター!?▽JR渋谷駅構内にポスター掲出! そのポスターに貼ってある札は何!?…松本さんの"格好"が気になる!!^^
紅白歌合戦HP>トピックス▽(12/27)「あしたを歌おう。」こどもSPコーナー決定しました…芦田愛菜ちゃん・鈴木福くんコンビとディズニーの仲間たち+司会者+出場歌手有志(オリコンwebザテレビジョンシネマトゥデイ)
朝日新聞朝刊(関東版のみ?)▽吹け!吹け!福嵐全面広告(右下にラッキーセブン絵馬)
■■■■■■
表参道「福嵐」巨大絵馬展示(~1/3)
週刊朝日▽p5「A・Happy・New・Year・from・嵐」p37「濱田龍臣」p46「オトナ嵐」新年会2012」
あさイチ▽紅白カウントダウン
日テレ(24:28)5夜連続!!TOKIO×嵐プレミアムナイト第2夜▽長瀬&二宮
フジ(24:55~5分)2012年!年明けは僕らが福嵐を巻き起こします!(関東ローカル)▽「ラッキーセブン」現場VTRも
NHK総合(26:15)21人の輪(7)「20年後の同窓会」(再)
富山TV・CM INDEX▽#51「2011年11月度TOP10」森永チョビスケ
BS朝日(19:00)ミュージックステーションスーパーライブ2011(再)
※しやがれ収録
==続き==
【WiMAX美麗カタログ】まだ入手してなかったのですが、今日職場の人がくれました。なんでも「車屋さんがカレンダーと一緒に家に持ってきたけど、娘も嵐に興味無いって言うし、そういえば嵐が好きな人がいたなと思って。どう?」って^^;
そして、「車屋さんにしか無いんだよ」とか言ってるので、「auのカタログだから。auや携帯ショップにもあるよ。無い店もあるけど。車屋さんってトヨタのPiPitが入ってる店でしょう?」と言うのに、「え~。だって車屋さんが家に持って来たんだよ」「だ~か~ら~」…もう一度教えようとしたけど全然人の話を聞いてくれないので、貰う立場で偉そうに言う必要も無いと思って黙りました。。。嵐ファンなら私の話を信じてくれるのにね^^;…それに…カタログのページが思いっきり曲がってた!嵐ファンならそんな事はしないだろう。。。
ウチもトヨタ車ですがPiPitが無い店。そのうえ長年の担当者さんが今年転勤してしまって、カレンダーさえ届いてないという(まあ、カレンダーは要らないけど)。
次は、次はPiPitのあるディーラーにしようかな?車屋さんの方が携帯ショップよりおねだりしやすい気がしますし。1台買えば半年に1回は店に行くでしょう。でも、今の車買ってからまだ2年経ってないからずっと先の話だし、今の車種が好きだからなあ。それに…その頃も嵐さんが担当してるといいんですけど^^;
【私事】病院で正月は爺ちゃんをどうするか聞かれました。入院してから一度外出で家に連れて来てお風呂に入れたけど、病院内での入浴も始まったので、『入院できるだけさせて貰って、ずっとリハビリを受けれたらいいな』…ということしか考えてませんでした。「皆さんはどうされるんですか?」と聞いたら「大晦日だけでもって、帰られる方が多いです」と。なので、年末年始はリハビリも無いそうなので、1泊…思い切って2泊、外泊することに。
入院する前は、ボケちゃったけどしばらくは家で看ようと思っていたはずなのに。私が仕事をやめるっていう案もあったのに。毎日見舞いに行って1~2時間相手をしているとはいえ、その他の大部分を看護師さんたちに任せっきりで楽をしてしまったなあ。
入院して3日くらい吐き気があったので絶食してましたが、その後も胃の負担が心配でミキサー食なんです。家ではそこまでできないけど、「なんでも柔らかめにすれば大丈夫ですかね?」と情けない質問。
それと、「大便は出てますか?それこそ以前は自分でしてたし、おかしくなってから家に居た1週間は便秘で出なかったので」と聞いたら、「座薬を使ったりして2~3日に1回くらい出てます」「トイレでできる事もあれば、オムツに出てる時もあるようです」…「そうですか。やるっきゃないですよね。その時になれば世話できると思います」
3年前に家族全員が胃腸風邪で下痢になり、足が悪くてトイレに間に合いそうもない爺ちゃんに、その時だけはオムツをして貰ったという事がありましたが、当時は足は悪くても頭は普通だったからなあ。今の状況はまた未知のゾーンです。でも、看護師さん達の負担を少しでも軽くしたいし。
爺ちゃんはよく「帰ろう」とか言いますが、ウチと病院とどちらに居るのが楽しいかは解りません。家に来たら、私は同じ部屋で寝て、付きっきりでないといけないだろうな。

コメント

~コメント返し~

◇SUGARさん
こたつDE嵐、お疲れ様です!!当初の「関東ローカル」という予定から、ほぼ全国に広がりましたね。きっと要望や問合せをしてくれた方が多いんでしょうね。ありがたや。一覧表にして貰ってありがとうございます。

◇鍵コメントsさん
ロンハー情報ありがとうございました。番組HPに少し記載ありました。潤くん、バーみたいな所によく?行くんですね。大人~^^

  • 2011/12/29(木) 00:32:31 |
  • URL |
  • ちーぼ #x8lOpLjA
  • [ 編集 ]

こたつDE嵐
現時点で放送予定なし:テレビ大分、テレビ熊本、テレビ宮崎

1/2 26:35~28:05 テレビ愛媛、
1/3 4:25~5:55 岡山放送
4:30~6:00 岩手めんこいテレビ
7:00~8:30 関西テレビ
8:00~9:30 テレビ西日本
13:00~14:30フジテレビ、北海道文化放送、秋田テレビ、山形さくらんぼテレビ、仙台放送、福島テレビ、新潟総合テレビ、長野放送、石川テレビ、富山テレビ、福井テレビ、テレビ静岡、東海テレビ、高知さんさんテレビ、テレビ新広島、山陰中央テレビ、サガテレビ、テレビ長崎、鹿児島テレビ放送

放送されない地域(大分熊本宮崎以外はフジテレビ系列がないのかな?)
青森、山梨、徳島、山口、大分、熊本、宮崎、沖縄

ヤフー番組表で検索しましたが、時間間違い、漏れがあったらごめんなさい。

「放送されない」とされていたテレビ局が一つ、二つと、「放送される」に区分されるたびに胸が熱くなりました。
もちろん、テレビは嵐ファンのためだけではないのだけれども、
ファンの想いに応えてくださった局に感謝!です。
放送後は、是非!お礼を兼ねて、番組の感想などを局に寄せましょうね。

  • 2011/12/28(水) 01:28:12 |
  • URL |
  • SUGAR #mQop/nM.
  • [ 編集 ]

おやすみなさ~い

Hanapan8723 ハナブサ ノブユキ
http://twtr.jp/user/Hanapan8723/status/151240920015179776
(12/26)1月2日の18:30~日テレの「世界一のSHOWタイム」にまたKAGEMUで出演します。今回はとにかく時間がない中で仕上げていったので大変でした・・・。お正月なんで、コタツにでも入ってゆる~く見てください。

2/4日発売アクチュール 2012年3月号№28  表紙:相葉雅紀
参考:アマゾン

  • 2011/12/28(水) 01:18:50 |
  • URL |
  • SUGAR #mQop/nM.
  • [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2011/12/28(水) 01:04:54 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

潤くんの名前はありませんけど。。

入来茉里さんのブログ
12/15あっという間に夜。
http://ameblo.jp/mari-iriki/entry-11107894444.html
12/24ラッキーセブン
http://ameblo.jp/mari-iriki/entry-11116139510.html
12/25クリスマス
http://ameblo.jp/mari-iriki/entry-11117205568.html
12/25撮影中。。。
http://ameblo.jp/mari-iriki/entry-11118031175.html
2011年ラスト。
http://ameblo.jp/mari-iriki/entry-11118905172.html

  • 2011/12/27(火) 23:53:46 |
  • URL |
  • SUGAR #mQop/nM.
  • [ 編集 ]

~コメント返し~

◇鍵rコメントさん
お~!地方でもやるんですね!年末年始のTV誌なんかは早めに出たために中身が「未定」も多かったですが、最新情報は必ずチェックですね。嵐互助会活動、ありがとうございました^^予定表に書きました。

  • 2011/12/27(火) 23:43:30 |
  • URL |
  • ちーぼ #x8lOpLjA
  • [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2011/12/27(火) 03:28:16 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

