ARASHI・嵐情報交換しましょ

★架空団体:嵐互助会会員★松本さん中心★中高生大歓迎★質問OK★リンクフリー



12/26(月)の嵐

紅白歌合戦ブログ▽12/26「紅白の楽しみ方」▽トピックス(12/26)尾野真千子ゲスト出演&オープニングテーマが決定…
仙台Date fm・特別番組嵐▽今日のオンエア曲「迷宮ラブソング」「迷宮ラブソング」「感謝カンゲキ雨嵐」
吹け!吹け!福嵐HP巨大絵馬MAP up…表参道まちかど庭園横スペース
webザテレビジョン▽フジテレビで「福嵐」キャンペーンが本格的にスタート!
ラッキーズ(秘)ルポ▽(12/26)PRイベント開催中!◆~1/16まで◆10~19:00◆お台場フジテレビ本社1階シアターモール ◆無料◆開催内容:①展示(キャストの等身大パネル、ドラマの相関図など)②番組ロゴ入りポケットティッシュ配布③常設モニターにてスポット映像の放映
「もう誘拐なんてしない」HP▽12/26▽大野、新垣インタビュー/相関図(大野くん画像あり) 更新
DVD「僕見DOME+」初回盤▽楽天市場@ジュエリーさんであと163枚…「嵐の強化合宿」が入ってる楽しいDVD^^
戸田恵子さんブログ▽12/25「トウキョウセンシュウラク」…翔さんお名前あり。舞台とドラマが重なる忙しさも
PR TIMES(12/26)2011年度ベスト眉ニスト(アナスタシア『眉に関する意識調査』▽眉美人なタレント(男)5位松本▽眉をきれいにしたら美人・イケメンなタレント(男)1位松本…なんでも1番は良いこと^^
渋谷駅ハチ公口の広告が「福嵐」になったそうです(星ふりさん情報)…目出度い^^
ytv読売テレビマーケティング(公式)twitter▽12/26「志村どうぶつえん、4分間1位」「しやがれ、29分間1位
オリスタブログ▽12/26「大野智の名言」
(1/2)NHK総合(7:20)さわやか自然百景・新春SP相葉ゲスト
(1/31発売)+act. Mini/vol.16(+act. 3月号増刊)▽ラッキーセブン特集:松本瑛太大泉表紙巻頭(⇒アマゾン)
■■■■■■
ARASHI DISCOVERY(月-金)
MORE/2月号▽二宮和也の一途(it)▽松本潤
あさイチ▽紅白カウントダウン
NEWS ZERO
日テレ(24:28)5夜連続!!TOKIO×嵐プレミアムナイト第1夜
NHK総合(27:26)紅白フラッシュ
TBS(25:15)木更津キャッツアイワールドシリーズ
高知さんさんTV・CM INDEX▽#51「2011年11月度TOP10」森永チョビスケ
東海TV(14:05)年末SPネプリーグ芸能界超常識王決定戦(再)▽嵐5人が揃って登場!…あの時の潤くんカッコよかったなあ
大野智が行く"怪物くん社会科見学"▽山形、西日本
==続き==
【TOKIO×嵐スポット】今日の日テレでバンバン流れていたみたいですね。明日も?中京は???^^
【まんたんウェブ】尾野真千子 :紅白のスペシャルゲストに 朝ドラ主題歌歌う椎名林檎とテレビ初共演…「マクロスF(フロンティア)」や「創聖のアクエリオン」「攻殻機動隊 S.A.C.」などで音楽を担当した宮城県出身の作曲家・菅野よう子さんが、今回の「紅白」のオープニングテーマ「1231」を書き下ろした
【演劇賞】年末なのでファン投票なんかもあるのかな?と思って調べましたけど、私たちにできる事は…無いのかな?うん。果報は寝て待て。素晴らしく熱のある舞台を成功させたのですから、きっと記録に残る結果が頂けると信じています。
※もし舞台関係の投票ゴトがありましたらお知らせ下さい。組織票と言われようがファンの力を見せる時だと思いますので。
紀伊国屋演劇賞>12/20発表>12/26(本日)報道発表(⇒msn産経):紀伊国屋演劇賞にパルコなど
毎日芸術賞…1月発表?
読売演劇大賞…1月中旬にノミネート作発表。2月上旬発表
松尾芸能賞…2月末発表?
文化庁芸術選奨…3月発表?
岩谷時子賞…3月発表?
菊田一夫演劇賞…4月発表?2007年度演劇大賞に光一くんの「Endless SHOCK」

コメント

~コメント返し~

◇ままさん
ご意見ありがとうございます。
もちろん、ファン投票があるとしても、それで大きな賞が左右されるとは思ってません。ファン投票はあくまでもファン大賞とかいう一部門で、そういう見方をされるレベルのものだと思います。ただ、そういう場所があったとしたら、同じように競う中では負けたくありません。
でも、私も思ったんですけど舞台は観れる人が圧倒的に少ないですから、ネット投票なんかは無いんでしょうね^^;
こだわってしまうのは、やっぱり「花男f」が日刊スポーツ映画大賞ファン大賞を取れなかった苦い思い出があるからです。77億円という興行成績を収めたのに無冠の「花男f」に、たったひとつでもファンから贈ってあげられる賞だと思っていたのに。。。その年の受賞記事はけっこう報道されましたから、「これが潤くんなら…」って悲しく思いました。
映画も舞台も、それこそしょっちゅうできるものではありません。なので、タイトルを取れる可能性があるなら応援したいです。組織票と揶揄されても、人気の現れではあると思います。

◇チャンリンチャンリンさん
スポット見たいです~^^

◇SUGARさん
ねこ美ちゃん、いい働きしますね^^これからチェックですね。

◇オズさん
大野さん!!あれか?それともあっちかな?^^木曜が楽しみです。

  • 2011/12/27(火) 23:40:01 |
  • URL |
  • ちーぼ #x8lOpLjA
  • [ 編集 ]

組織票について。

ファンとして冷たいかもしれませんが、好きなタレントとかベストジーニスト系のイメージ的な投票だったら人気投票と言う結果になってもしかたなかもしれませんが、演技のきちんとした評価を求められる賞ではファンがわざわざ人を集めて組織票にするのは常識が無い気がしますね。

松本君は確かに頑張っていたかも知れないがまだまだジャニーズ演技だし、経験的にも舞台を毎年やっている訳ではないし、役者が本業な訳でもないのでそれなりにジャニーズとして身内が評価していれば良いんじゃないかと思いますね。

何故なら組織票を求められたファン達が実際、松本君の舞台はもちろんだか松本君以外の舞台をどれくらい観ているのか。
他かの舞台や役者を審査対象にもせず好きな松本君が頑張っていたからで投票されたら地道に頑張っている舞台俳優や劇団に失礼。

人気投票や視聴率で左右されるアイドルやテレビタレントと違う、地道に頑張っている舞台俳優や劇団の人達が公平に評価される賞であって欲しいですね。

実際そうでなければいずれ日刊のドラマ大賞みたいに何の価値のない賞になってしまいますよ。誰もが演技やストーリー、視聴率も全く関係ないない人気投票の賞だと認識されている。

オリコンにしてもそうですね、もはやAKBが1位をとっても誰もが正当な評価ではないと認識している。

なので舞台でも一般投票系とかでジャニーズが賞を取ったら松本君が叩かれるだけ。
ファンは松本君を本当に評価しているなら必死に持ち上げなくても自ら賞を勝ち取ってくれることを期待したらどうでしょうか?

ジャニーズで舞台系の賞を貰ったのは堂本光一君ぐらいだと思うのですが、彼は自分でプロデュースも全てやって公演も毎年進化させて行っています。
光一君でさえやっと賞を貰ったりしているのに今の松本君に簡単に賞を取らせようとするのはファンのエゴでしかない。

蜷川ファミリーで舞台をコンスタントにやっている俳優さんは沢山いるけど、そんな簡単に賞とか貰っている印象もないですし。

  • 2011/12/27(火) 19:49:43 |
  • URL |
  • まま #3/2tU3w2
  • [ 編集 ]

世界1のSHOWタイムのCM

世界まる見えSP(大阪)で「世界1のSHOWタイム」のCMが流れましたよー。ストライプのスーツ姿の潤くん! ステキ!

  • 2011/12/26(月) 20:38:30 |
  • URL |
  • チャンリンチャンリン #GNpDnBoc
  • [ 編集 ]

ねこ美(フジテレビサイト公式キャラ)ツイッター
http://twtr.jp/user/fujitv_nekomi/
「福嵐笑い」を一足お先に楽しんじゃった
明日から表参道に展示される「福嵐」巨大絵馬の詳細情報

gooニュース
12/25運動神経に惚れ惚れするジャニーズランキング
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=1859063&media_id=45
調査方法:NTTドコモ「みんなの声」にて投票を実施 
投票数:30693票 
投票期間:2011/11/11~11/18
※この結果は科学的な統計にもとづくものではありません (gooランキング)
gooランキング
http://ranking.goo.ne.jp/column/article/goorank/24316/
二位大野智 四位相葉雅紀 十位二宮和也

  • 2011/12/26(月) 19:47:08 |
  • URL |
  • SUGAR #mQop/nM.
  • [ 編集 ]

スッキリ

木曜日の放送内容予告で大野さんの映像が流れました。

  • 2011/12/26(月) 10:56:58 |
  • URL |
  • オズ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

