ARASHI・嵐情報交換しましょ

★架空団体:嵐互助会会員★松本さん中心★中高生大歓迎★質問OK★リンクフリー

スポンサーサイト


12/25(日)の嵐

オリスタブログ▽12/25「櫻井翔の名言」
webザテレビジョン▽(12/24)紅白本番まで残りわずか! 原田プロデューサーに聞く! 「希望を持てる紅白にしたい」
紅白HP>トピックス▽12/24「「あしたを歌おう。」世界からのメッセージ コーナー決定しました」▽12/25「曲順が決定しました
オリコン▽【紅白】全曲順が正式発表 大トリは2年連続SMAP▽ナタリーまんたんウェブ
■■■■■■
シューイチ▽ショービズSP・嵐&AKB&芦田愛菜&ガガ&ミゲル名場面
MUSIC JAPAN▽紅白直前SP(VTR出演)嵐、井上真央…
news every.特別版 大野 智が行く"怪物くん社会科見学"▽読売TV
YTV・キューン▽怪物くん
Eテレ(23:00)21人の輪~震災のなかの6年生と先生の日々~(7)「20年後の同窓会」(再)
BAYSTORM

==続き==
【私事】今日は年末進行で出勤⇒爺ちゃんの病院⇒夕飯の支度⇒できた瞬間にダンナさんが「今、ケーキを買いに行くと安いはず」と言いだして、一人ケーキを買いに行くハメに(><)
…「どうせ立ち読みして来るんだろ!」の言に、「年末は雑誌は休刊で、もう特大号や合併号が出たから全部読んだわ!!」するとダンナ、「え!?明日は(少年)ジャンプ出ないのか?」と調べ出す。
で、ケーキなんすけど、イオン店頭のクリスマスケーキ特設コーナーは7時で売切れ。テナントのケーキ屋さんに「クリスマスケーキ半額!」と書いてあって人だかりだったけど、ショートばっかりでホールが無かったので、奥の乳製品デザートコーナーに行ったらホールのケーキありましたけど、値引きしてなかったような。。。でも買って帰りました。
爺ちゃんは、なんか昨日&一昨日は機嫌悪くて、あれをやれ、遅い、何やってんだ、バカヤロー…と繰り返していて嫌だった~。
でも今日はまたボケてカワイイ爺ちゃんで、家から持って行った磁石式のオセロで五目並べをずっとしてました。最初の一回はルールをちょっと思い出せないようでしたが、油断したら2回目から爺ちゃんが勝ちっぱなし^^;凄い。
それから電気カミソリで「ひげを剃りなよ」と言ったら「剃らない」と言うから私が剃ってあげたんですが、顔の反対側も体を伸ばしてやってたら…脇腹がつりました^^;…潤くんを見習って体を鍛えなきゃな~。正月太りが加算されたらヤバイ!
そして、看護師さんに正月は帰宅するか聞かれました。年末は町内の神社の仕事で忙しいから、大晦日ギリギリに連れて来て、1泊か2泊かなあ?居たらずっと一緒にいなきゃいけないし、吐き気の治療以降ミキサー食のままなので、何を食べさせればいいのやら。
さて。溜まった録画を見て編集しなきゃ。残量がマズイ!!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

