ARASHI・嵐情報交換しましょ

★架空団体:嵐互助会会員★松本さん中心★中高生大歓迎★質問OK★リンクフリー



12/24(土)の嵐

中尾明慶さんブログ▽12/23「所ジョージさんから」
星野大介さんブログ(格闘家・相葉くんの幼馴染)▽12/24「SAMY」
綾小路翔さんtwitter▽12/19「嵐にしやがれ」
ファッションブランドMINOTAUR twitter▽12/24「今夜」「日テレ
GANTZ twitter▽12/24「2年前の黒いXmas、玄野はガレージにはいなかったので」「昨年の今日はアナザーGANTZ撮影」
ザテレビジョン(ニッセイ版・12/24-1/6号)▽表紙を開くと、嵐と真央ちゃんのすてきな写真(カラー半ページ)(オズさんthanks)
お台場フジテレビラッキーセブンのポスターやパネル、簡易の事務所セットなどが見学できるそうです
きだつよしさんtwitter▽12/23「テレビつけたら嵐。大野くんもがんばってる。オレもがんばろ!」(鍵さんthanks)
フジ・ねこ美ちゃんtwitter12/231/3放送VS嵐の予告動画公開…出張ローリングタワーで「もう誘拐なんてしない」チームとの対決も」「嵐さんまだなんだね」「いちばんは嵐さん」「お互い見る目あるよねっ
ふたじろうさんtwitter▽12/22「1月3日のVS嵐SP1分CMはTHK(東海TV),OX,SUT,UHB,TSS,SAY,FTV,NST,NBS,TSK,EBCは流れる予定。マルモ再放送を要チェック
TV LIFE▽今年最も面白かったドラマは? 年間ドラマ大賞受付中(キャスト編)
オリスタブログ▽二宮和也の名言
■■■■■■
相葉くん誕生日(29才)
日テレ・HAPPY! CHRISTMAS!!キャンペーン▽「どうぶつ」「妖怪」「しやがれ」の3番組を視聴して豪華クリスマスプレゼントをゲット
(16:00)今夜は!天才!志村どうぶつ園 特別編
天才!志村どうぶつ園2時間SP▽ゲスト上川隆也
嵐にしやがれ▽2週連続!クリスマスSP
(25:55)大ヒット御礼! 映画 怪物くんクリスマスナイト
TV金沢(13:30)大野 智が行く"怪物くん社会科見学"
四国放送・CM INDEX▽#51「2011年11月度TOP10」森永チョビスケ
==続き==
【しやがれ】オネエサミット?潤さんスタートは鍋をバンビ~ノしてます(←言葉の使い方が違う^^)が、その後は積極的に参加できないようで食べ続けてますね。たくさん食べる潤くんが好きだ!しかしねえ。。。やっぱりオネエってお喋りなんだな。お喋り=女…って気もしますね。潤くんチョイスのマフラー、「現在は販売していません」て。。。そういうの多かったですね。ボクシングは続ける事をまた宣言。ボクサー潤も好きだ!!
【紅白ポスター情報】(鍵さんthanks)
大野:新宿駅、東口と中央東口の通路
櫻井:代々木駅、4番線ホーム
相葉:高田馬場駅、山手線うどん屋さん前
二宮:原宿駅、竹下通り口の階段
松本:新橋駅、横須賀線のエスカレーター
5人:渋谷駅、地下通路
【噂】
▽12/22「いいとも」ファンモンの加藤さんがニノちゃんと国立初日の後飲んだ話。ニノちゃんがお店で1人で待ってた事に加藤さんもタモさんもダメ出し。酔うと手品をする。タモさんはニノちゃんの事「あの顔で飲む!?」と^^
▽12/23「はなまる」関ジャニ丸山くん。刺激を受けた先輩⇒大野くん、二宮くん。現場でナチュラルなところを見習いたい


コメント

~コメント返し~

◇オズさん
ニッセイ版~~!最近こない!ニッセイ!^^;
ミニレポがありがたいです^^

◇鍵コメントさん
特番情報たくさんありがとうございます。ポスターも^^。「ほんまでっか」は見てたんですけどねえ^^;全部見て無かった。。。

◇SUGARさん
ナゴヤ行くんですね。潤くんにヨロピク^^

◇相葉ちゃんラブさん
歴史だ~^^。14年愛ですね。15才から29才までを共に歩んでこれたこと、羨ましいです。幸せですね。ずっと愛されている相葉ちゃんも幸せ^^

  • 2011/12/27(火) 23:02:00 |
  • URL |
  • ちーぼ #x8lOpLjA
  • [ 編集 ]

ニッセイ版

相葉さん、お誕生日おめでとうございます。
ことしもキラッキラな笑顔がたくさんみられることを楽しみにしています。
(ちょっと時間オーバーしちゃいました。ごめんなさい)

ザテレビジョン(ニッセイ版)12/24-1/6号の表紙を開くと、嵐と真央ちゃんのすてきな写真がありますよ。半ページサイズのカラー写真なので、手に入る方はぜひ。表紙は剛力彩芽さんです。
その写真についてですが、6人はちょっとくずれた半円形になってて、下にあるカメラを覗き込んだ感じで撮影してます。
真央ちゃん、潤君、ニノはピース。
大ちゃんはカメラに指差しポーズ。この指があまりにも飛び出しすぎてて、ピンボケしてます。なんとも微妙に残念な3D(笑)
相葉ちゃんはグーのお手だからガッツポースかな?
翔さんは親指を立てたポーズ。
6人とも、ふんわり柔らかな笑顔です。

  • 2011/12/25(日) 00:24:19 |
  • URL |
  • オズ #Q02d7fDQ
  • [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2011/12/24(土) 21:09:39 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2011/12/24(土) 20:58:42 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

まーくん、お誕生日おめでとう!

たっくさん、幸せをありがとう!
名古屋で待ってるよ~!!!

GANTZツイッター
http://twtr.jp/user/gantz_movie/
Xmasイブですね!2年前の今日はねぎ星人バトルのセット撮影をしてました。

2年前の黒いXmas、玄野はガレージにはいなかったので、

  • 2011/12/24(土) 13:55:02 |
  • URL |
  • SUGAR #mQop/nM.
  • [ 編集 ]

HAPPY BIRTHDAY相葉ちゃん。
あれは、MJの「アンダルシアに憧れて」翼くんのバックでシンメをとるニノと相葉ちゃん。その相葉ちゃんのダンスに魅了されました。
恋愛熱血道の「かに座A型BOY」の巻。なんて美少年なんだと、心を奪われました。
あれから14年(きみまろじゃありませんが…)相葉ちゃんを好きになって、充実した、そして心が満たされた日々を過ごすことができました。
どんな辛いこと、悲しいことも、乗り越えてこられたこと。
心から感謝、感謝です。
これからも、その天真爛漫さと、まわりを幸せにしてくれる明るさを持ち続け、またミラクルを起こしてください。
29歳おめでとう!1月の福岡ドームで、また元気とパワーを貰いに行きますね。

  • 2011/12/24(土) 09:05:14 |
  • URL |
  • 相葉ちゃんラブ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

