ARASHI・嵐情報交換しましょ

★架空団体:嵐互助会会員★松本さん中心★中高生大歓迎★質問OK★リンクフリー



12/22(木)の嵐

東京湾ボートシーバスwith 高見さんtwitter▽12/14「今日嵐の大野君と仲間由紀恵さんと」「釣りのお仕事」「年明けまでいえませーん」「二宮さんは…陸の」12/15「プライベートで遊びに来てくれたりするときは」「仕事は100% 釣りは200% だから釣りバカ」(鍵さんthanks)
山田明郷さんブログ(俳優)▽12/21「レ.アントルメ国立」…"くにたち"ね。国立高校に何度か練習試合に行ったなあ^^
J-web▽東山紀之>T.M?∞!>Vol.316に相葉ちゃん
志村けんさんブログ▽12/22「寒いですね」
伊藤さとりさんtwitter▽12/22「2011忘れられない映画舞台挨拶No.1:『GANTZ PA』宮城イベント」「2011ハートに響いた映画10順不当の4つ目は『GANTZ』」
GANTZ twitter▽12/22「1年前の今日はアナザーGANTZ」
オリ☆スタtwitter▽12/22「本日ラスト号であり、新年号を発売!年末年始の表紙といえば…おなじみの嵐‼」(SUGARさんthanks↑)
オリコン▽【編集長の目っ!】AKB、嵐、韓国、チャリティー、ガガ…年間ランキングから見えるキーワード
竹内由恵のMステブログ▽2011スーパーライブ
JALオリジナルボックス付「BeautifulWorld」▽好評につきweb販売延長!1/31まで
今夜(25:56)北海道放送・ユメイロ。シネマ倶楽部▽「日本列島 いきものたちの物語」。ナビゲーターの相葉雅紀さんのワールドプレミアの模様とあわせてご紹介(SUGARさんthanks)
「もう誘拐なんてしない」HP▽(12/21)ストーリー、メッセージ更新
朝日.com>元気のひみつ▽(12/21)歌手・俳優、大野智さん 創作意欲、夜中に熟成
インサイトチャイナ▽(12/20)特選コラム・音響トラブル跳ね返す「嵐」のひたむきな演出に中国のファンは感謝感激!
Mステtwitter▽12/21「本日からスーパーライブのリハーサル」
オリコン▽恋人にしたい有名人ランキング…嵐さんランクイン。潤さまは7位にup↑
まんたんウェブ▽嵐 : DVD年間総合ランキングで1、2位独占 ミュージックDVD史上初の100億円突破
日刊▽嵐、オリコン映像ランク年間1、2位独占
サンスポ▽嵐DVD、5冠!音楽作品で史上初トップ
サンスポ▽嵐・大野ら、GQメン・オブ・ザ・イヤー
オリコン▽GQ発表『2011年 最も輝いた男』にダルビッシュ有、佐々木則夫監督ら5名…大野さん「BOYS TO MEN 君こそ怪物くんで賞」
【オリコン年間】嵐、音楽DVD史上初の年間売上100億円突破 上位独占&全5冠
▽総合DVD部門 ■作品別売上枚数ランキング ■作品別売上金額ランキング
▽ミュージックDVD部門 ■作品別売上枚数ランキング ■作品別売上金額ランキング■アーティスト別売上金額ランキング
オリスタブログ▽12/22「松本潤の名言」12/21「大野智の名言
■■■■■■
あさイチ▽紅白カウントダウン:相葉×北島三郎
ぐるナイ大逆転ゴチ&岡村さん復帰一周年ゴメンSP▽ゲスト上川隆也(怪物くん番宣)
GQ JAPAN/2月号大野表紙▽Men of the Year 2011
オリスタ/年末年始特大号嵐表紙
女性セブン▽SPショット2011⇒2012・嵐が届ける愛▽楽屋ウラもアツい紅白・合戦史
==続き==
【SUPR】打ち上げで小出くんに言われた言葉が書いてありましたね。千秋楽後の取材か~。「あゝ、荒野」本当に完全に終わってしまったんだな~。…小出くんに「お前」って言われてるのね^^;
【Ray、TV誌】「ラッキーセブン」は子供から大人まで楽しめる作品だと聞きましたが、「かなりきわどいシーンから入る」って。なんじゃそりゃ!?人妻との不倫…耕二を彷彿とさせるような色っぽい雰囲気が出てましたけど…子供から大人まで…???
【私事】このところ年賀状作りで大忙しでしたが、やっと印刷まで終了しました!あとは一言メッセージなど書くだけだ。今日の夜になって仕上げに「がんばろう東北」などのイラストを入れようと捜してたら、ネットで「震災に配慮して『おめでとう』ではないメッセージを」という文を見つけました。そうだよな~と思ってまた文章やレイアウトを変えてたら、「ひみあら」見忘れた(><)。
わが家の年賀状は「○○家新聞・正月版」という形にして、文章も写真もたくさんなんですが、一昨年までは「インクジェット用ハガキ」で印刷してたのを去年「インクジェット写真用ハガキ」にしたら、メッチャ綺麗にできて感激しました。そして去年、印刷中にプリンターが壊れて急遽買った「カラリオ」、これもメッチャいい!!簡単で失敗なし。速い!メイサちゃん、ありがとう!!
爺ちゃんは毎日面白いです。オセロをやってたら途中から五目並べのような?はさみ将棋のような?事になって、私もルールがわからなくなってしまったり。ドアを閉めて隠れていたので、「トントコトン」とノックしたら「トントコトン」と返ってきて、延々続けたり。息子2人と行ったら「この子たちは入っていいけど、お前は入っちゃダメ」と言うからイジワルかと思ったら、「お前はいずれ嫁に行くから」と言ったので、末っ子が笑う笑う。今日は、持っていたメモ帳を破いて鶴や兜を折ったら、一緒に見守られているお婆さんと2人で大喜びでした。
困ったのは、今週から院内で入浴があるのでボディソープなどのお風呂セットを病室に置いたら、コップに出して遊んでいたらしく、「飲んだら大変だから預かりました」と。
また、なるべく食事時間に行っていたのですが、「お前が食べなさい」と言って断固として食べない事があったので、食事時間をはずして行くことにしました。その時、「娘なんだから食べなさい。ア~ン」とスプーンで私に食べさせようとしたので、「娘はオヤジがなめたスプーンでは食べないんだよ!」と言ったらビックリしてた。あらら。
【噂】ラッキーセブンの主題歌のPVなのか?東京プリンスホテルの屋上で何やら撮影があったとか。この屋上は普段は立ち入りできないそうですが、大晦日の一晩だけ、宿泊のお客様向けのイベントで開放されて、東京タワーのニューイヤーライトアップやバルーンリリースが楽しめるそうですよ。誰か大晦日に東プリに泊まって、PVが出たら確認して!^^

コメント

~コメント返し~

◇鍵コメントさん
釣り船?船長さんブログ、ありがとうございます。大野さん、「釣りバカ」ってプロからも絶賛ですね^^

◇SUGARさん
オリコン…DVDの総合と音楽で5冠だったんですね^^凄い!

  • 2011/12/27(火) 22:31:41 |
  • URL |
  • ちーぼ #x8lOpLjA
  • [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2011/12/23(金) 02:02:27 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

ツイ

伊藤さとりさんのツイッター
http://twtr.jp/user/SATORIITO/status/149666234626080770
「2011忘れられない映画舞台挨拶」No.1:『GANTZ PERFECT ANSWER』宮城イベント
「2011ハートに響いた映画10」順不当の4つ目は『GANTZ』

GANTZツイッター
http://twtr.jp/user/gantz_movie/
1年前の今日はアナザーGANTZクランクインの日!トモロヲさん演じる鈴木のシーンから始まりました。夏菜演じる岸本や本郷クン演じる西くんらの、映画では描かれなかったPAにつながる想いが観られます!未見の方はぜひ!

オリ☆スタツイッター
http://twtr.jp/user/ori_suta/
本日、12/22(木)日!11年発売のラスト号であり、新年号を発売!年末年始の表紙といえば…おなじみの嵐‼ 私が編集長になった年からお願いしてるので5年〜。色んな雑誌の表紙を嵐が飾ってますが、トリ?大トリ?のオリ★スタをよろしくです( ̄^ ̄)ゞ【
自然な嵐というか、普段のメンバー同志(2人)の会話が聞こえてくるような写真です!ぜひ

  • 2011/12/22(木) 20:00:40 |
  • URL |
  • SUGAR #mQop/nM.
  • [ 編集 ]

オリコンニュース
GQ発表『2011年 最も輝いた男』にダルビッシュ有、佐々木則夫監督ら5人
http://career.oricon.co.jp/news/2004996/full/

オリコンニュース
【オリコン年間】嵐、音楽DVD史上初の年間売上100億円突破 上位独占&全5冠
http://www.oricon.co.jp/news/rankmusic/2004999/full/ 
【嵐 年間映像ランキング5冠部門】
総合DVD部門
■作品別売上枚数ランキング
■作品別売上金額ランキング ミュージックDVD部門
■作品別売上枚数ランキング
■作品別売上金額ランキング
■アーティスト別売上金額ランキング

サンスポ
嵐DVD、5冠!音楽作品で史上初トップ
http://www.sanspo.com/geino/news/111222/gng1112220507001-n1.htm
http://www.sanspo.com/geino/news/111222/gng1112220507001-n2.htm

まんたんweb
<嵐>DVD年間総合ランキングで1、2位独占 ミュージックDVD史上初の100億円突破

  • 2011/12/22(木) 08:27:41 |
  • URL |
  • SUGAR #mQop/nM.
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

