ARASHI・嵐情報交換しましょ

★架空団体:嵐互助会会員★松本さん中心★中高生大歓迎★質問OK★リンクフリー



12/21(水)の嵐

スポニチ▽流行語も生まれた「謎解きはディナーのあとで」最終回は15%超(↓SUGARさんthanks)
まんたんweb▽<謎解きはディナーのあとで>最終回視聴率15.4% 嵐・櫻井主演の本屋大賞ドラマ化作品
オリコン▽【紅白】企画が決定 嵐が楽屋リポート&“おひさまコロッケサンド”も登場
まんたんウェブ▽紅白歌合戦 :ゲスト審査員決定 12年大河主演の松ケン、「なでしこ」佐々木監督ら
ラッキーセブン公式スタッフブログ「ラッキーズ(秘)ルポ」OPEN(鍵さんthanks)
NHK紅白歌合戦twitter▽12/20「21・22・26日・27日の「あさイチ」で紅白コーナー」
Ray twitter▽12/20「松本潤さんのページ」
松嶋尚美さんブログ▽12/19「さすが12月」…ひみあらからお花も
J-web▽嵐TOPICS:「怪物くん」クリスマス特別上映会舞台挨拶レポup(SUGARさんthanks)
本日発売・CanCam/2月号▽松本(J-netより)
ふたじろうさんtwitter▽12/21「年内のVS嵐&福嵐のバラエティセンターの番組は全て収録が無事に完了」「クイズに答えて正解すれば、もれなく福嵐Flash待受が」「VS嵐SPのスペシャル1分CMが流れます!全5パターン」
日本列島いきものたちの物語ブログ▽(12/20)おたのしみコンテンツ追加☆年賀状
■■■■■■
NHK・あさイチ▽紅白司会・嵐に密着!
NEWS ZERO▽ブラインドサッカー×櫻井翔
Myojo/2月号▽しやがれ、VS
ポポロ/2月号
TVガイドPLUS/Vol.5冬号▽年末年始も“嵐”三昧3大企画!!▽松本潤SPグラビア
ぴあEX・SODA/2月号相葉表紙▽大野松本、現場リポート!
Ray/2月号松本表紙巻頭+p52-53真冬の政界デート服
SPUR/2月号▽松本
Lips/2月号相葉雅紀撮り下ろし&特別インタビュー
名古屋・月刊KELLY/2月号▽大野インタビュー
名古屋・月刊Cheek/2月号▽大野インタビュー
==続き==
【シネマカフェネット】森田芳光監督の訃報に、松山ケンイチ「やっぱり寂しいです」
…09年9/23発売の「SPUR/11月号」松本潤ロングインタビューに寄せて、森田監督が潤くんを「彼は13歳の頃から目千両だった」と一文を下さったのが思い出されます。97年のNHKドラマ「もうひとつの心臓」に役者として参加されていた森田監督が潤くんを称し、「どんな遠いロケ現場にも、ちゃんと一人でやってきて、撮影のあとに帰る道すがら、いろんなことをしゃべるのが本当に楽しかった。」とおっしゃって下さり、それに対して編集部が「13歳にして大人と対等に語るべき言葉を持っていた松本を絶賛するのだ」と。あさましい私は、有名監督との思わぬ縁に、新しき良き仕事に繋がれば…などと考えていましたが、それもかなわぬ夢となってしまいました。監督のご冥福をお祈りいたします。
※ビックリ~!!「NHKアーカイブス」に「土曜ドラマ もうひとつの心臓」チビ潤の写真あり!⇒コチラ え!?「これらの番組は全国の「番組公開ライブラリー」に設置されている専用端末でご覧いただけます」マジか!?でも、名古屋まで行かないといかんのか(⇒名古屋の施設)。今度誰か一緒に行く?
※さらに!「テレビドラマデータベース」さんで、「このドラマのDVDが欲しいですか?」ハイ!ハイ!ハイ!数が揃ったらDVD化の要望とか、営業とか、してくれるのかな?私で260人目の投票でした。

コメント

~コメント返し~

◇チャンリンチャンリンさん
見たい! しかし1週間経っても20票しか増えてないや~。力不足を感じます^^;twitterでもやってないとこのサイトの管理人様とコンタクトとれないみたいなので、あまり広げられません。。。

◇SUGARさん
日替わりで嵐ニュースきますね。しかも2人分て…。嵐すごい!

◇オズさん
わ~い!読売新聞も羨ましいです^^;掲載の暁には、また感想など教えて下さい。

◇鍵コメントsさん
SUPRの佐藤友紀さんは、ロードショーの連載担当でしたね!!懐かしい。思い出させて貰ってありがとうございました。
あれ!?ホントだ!夏虹DVD、アマゾン年間ランキングで今年も4位!?売れてる!!

◇鍵コメントhさん
ラッキーブログと読売新聞情報ありがとうございました。

◇chachaさん
あさイチ、見た事あるVTRでしたけど、嵐がテレビに映るだけでも嬉しいです^^
コメントありがとうございました。

  • 2011/12/27(火) 22:20:21 |
  • URL |
  • ちーぼ #x8lOpLjA
  • [ 編集 ]

見たい欲しい

私も「もうひとつの心臓」見たいに投票しました。ちーぼさんすぐあと261でした。

  • 2011/12/22(木) 01:43:29 |
  • URL |
  • チャンリンチャンリン #GNpDnBoc
  • [ 編集 ]

映画.com
12/21嵐・大野智、幸せカップルに羨望の眼差し
http://eiga.com/news/20111221/7/
Movie Walker
12/20大野智、いつまでも大切にしたいものは釣り!“釣り行きすぎ”注意にストレス?
http://news.walkerplus.com/2011/1220/18/
スポニチ
12/21流行語も生まれた「謎解きはディナーのあとで」最終回は15%超
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2011/12/21/kiji/K20111221002285720.html
まんたんweb
12/21<謎解きはディナーのあとで>最終回視聴率15.4% 嵐・櫻井主演の本屋大賞ドラマ化作品
http://mantan-web.jp/2011/12/21/20111221dog00m200002000c.html

  • 2011/12/22(木) 01:15:30 |
  • URL |
  • SUGAR #mQop/nM.
  • [ 編集 ]

NHK紅白歌合戦 ツイッター

http://twtr.jp/user/nhk_kouhaku/status/149465694688391168
【紅白関連番組】22日(木)「あさイチ」中の「紅白カウントダウン!」コーナーでは、嵐の相葉雅紀さんが、白組の必勝を期して、北島三郎さんのもとを訪ね対談した模様をお送りする予定です。

  • 2011/12/22(木) 00:01:26 |
  • URL |
  • SUGAR #mQop/nM.
  • [ 編集 ]

読売ファミリー

「読売ファミリー」(毎週水曜、読売新聞大阪本社版に折り込みです)
1月11日号は松本潤さん
1月25日号は相葉雅紀さん
インタビューが掲載だそうです。
今日の紙面に小さい顔写真付きで予告が載っていました。

  • 2011/12/21(水) 20:32:07 |
  • URL |
  • オズ #Q02d7fDQ
  • [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2011/12/21(水) 20:25:34 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2011/12/21(水) 19:31:14 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2011/12/21(水) 13:41:47 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

web

TOPICS
『映画怪物くん』クリスマス特別上映会 舞台挨拶レポ
アップされました!

  • 2011/12/21(水) 13:18:54 |
  • URL |
  • SUGAR #mQop/nM.
  • [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2011/12/21(水) 10:46:35 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

おはようございます!あさいち、全く知らない情報でしたので、助かりました。今、予約入れました。楽しみですね♪いつも、有難うございます。

  • 2011/12/21(水) 08:07:59 |
  • URL |
  • chacha #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

