ARASHI・嵐情報交換しましょ

★架空団体:嵐互助会会員★松本さん中心★中高生大歓迎★質問OK★リンクフリー



12/16(金)の嵐

映画怪物くんtwitter▽12/16「“冬の汐博”に怪物くんバルーン」「怪物くんバルーンは「news every.」お天気コーナーでも」(SUGARさんthanks↓)
テレビドガッチ▽(12/14)12月19日(月)から日本テレビ『冬の汐博2011』が開催!
インターネットTVガイド>ニュース▽(12/16)かつてない「嵐にしやがれ」大みそかに続き嵐が元日の夜にも登場、年始も番組目白押し!
中日新聞・11面(地方により違う?経済面)▽NEW商品:「☆イチゴの香りで洗う」ナイーブ・ボディソープ「スイートストロべリー」写真あり(白黒)。…怪物くんコラボ商品で数量限定
タワレコニュース▽(12/16)櫻井 翔、宮崎あおい出演「神様のカルテ」DVD/BDに特典決定
オリコン▽2011年CM好感度、1位「ソフトバンクモバイル」が5連覇…4位KDDI、10位任天堂
J-web▽NEWS>小山くん「メンバー愛」LOVE 718…「弟」の話
『もう誘拐なんてしない!』公式サイトup
とれたてフジテレビ▽(12/16)『ラッキーセブン』出演者続報!!松本潤演じる時多駿太郎の弟役に小山慶一郎(NEWS)が決定!
今朝のZIP!(7:40頃)▽嵐クリスマスver.の「ZIP!」スポット?流れたそうです(↓続き欄に内容。鍵さんthanks)
■■■■■■
オリスタ▽月9クランクイン松本
NHKウイークリーステラ/合併号▽NHK紅白歌合戦〉出場歌手のメッセージ
月刊ザテレビジョン/2月号お正月特大号嵐表紙▽『月刊嵐』▽5人が考案したオリジナルの〝あらしみくじ〟付(⇒twitter)
月刊TVガイド/正月特大号嵐表紙▽11時から池袋駅西武口付近にて発売記念イベント(⇒twitter)
月刊TVfan/2月号嵐表紙(⇒twitter)
月刊TVnavi/2月号
NHK総合(5:59)「紅白スポット」個人ver.(5人の2分紅白フラッシュを分割したもの)
Eテレ(19:58・2分)紅白フラッシュ
PON!×怪物くん
僕らの音楽▽『FNS歌謡祭』ドキュメント…不発。あれ?昨日までは色んな番組表に嵐も書いてあったのに、無くなってる。。。
news every.特別版 大野 智が行く"怪物くん社会科見学"▽ミヤギ、四国、高知
レコメン(⇒ちかさんtwitter)
==続き==
【Kis−My−Ft2 キスマイRadio】12/15の放送でFNS歌謡祭の感想をリスナーさんに聞かれて、潤くんの名前が出たそうです(鍵さんthanks)
(出演:藤ヶ谷、宮田、横尾くん)
・TOKIOの皆さんが最前列で盛り上げてくれた
・曲前に集中してる時、国分太一くんが「お前らそんなの(ローラースケート)履いて危ねーぞ!足元気をつけろ!」って叫んでた。イントロに入っても叫んでた
・同じ振り、手振りも一緒にやっててくれた
・終わってから嵐の皆さんやⅤ6の皆さんが「良かったよ~」という一言を
・松本潤くんにお会いした時「お前らスゲー良かった」って言ってた。まじ?うん、言って下さった。「スゲー、振りとかも揃ってるし、なんかスゲーや」って。えー嬉しいわ~。すごい。あの松本潤くんですよ。厳しい。スゲー嬉しかった。ありがたいことですね。
【(12/8発売)Kiss PLUS/1月号】「キス&ネバークライPLUS」最終回に合田武志とスミレちゃん。
▽本編であるKiss連載「キス&ネバークライ」には合田武志のみ登場(⇒相関図)(2/10、コミック完結版・第10巻発売)(SUGARさんthanks)
…このお話を聞いて、発売中の「Kiss」を見たら、グンちゃんの映画版「きみペ」公開間近ってことで、小川先生の感想文^^などありました。
【紅白図書カード】受付は15日(木)で終了したそうです(相葉ちゃんラブさんthanks)
【GQ JAPAN・次号】「GQ」HP・12/22発売2月号⇒「Men of the Year 2011」。東宝メディア情報⇒「GQ」表紙・インタビュー(大野智)…これは!?昨年は12/16に発表があったのですが、今年は明日?週明け?大野担、要チェック!嵐から3人目となると、やはり嵐ってグループとして素晴らしいんだな!と思います^^。
【オリコン】第7回『好きな男性アナランキング』 フリー・羽鳥慎一アナが2連覇
【ZIP!】
松本「おはようございます」
櫻井「嵐で~す!」
大野「皆さんにとって」
二宮「幸せなクリスマスに」
相葉「なりますように」
嵐 「メリークリスマス!」「ZIP!」
【サンスポ】中国人モデルkiki&RUNA、日本進出…RUNAは「嵐の松本潤さんが出演したドラマ『花より男子』が素敵!… 

コメント

~コメント返し~

◇SUGARさん
合田武志~!!ちょうどHDDの整理で「きみペ」再放送を編集してたところなので、大人になった?モモの話があったんだと、嬉しくなりました。

◇相葉ちゃんラブさん
え!?。。。昨日(てか、一昨日)終了してたのか。。。4日間だけで売り切れたんですね。さすがですね、嵐さん。(+真央ちゃん^^)来年?もあるとしたら、もっともっと激戦になるんだろうなあ。

◇ちゃいさん
あざ~っす!!近所にauショップができたから確実に入手できると思っていたんですが、いざ行こうと思ったら1軒店だとフラ~ッと立ち寄る雰囲気でなく、いまだに見に行ってません。。。でも、頑張って行ってみます!

◇鍵コメントさん
潤くん、やっぱりリハーサルでは厳しいんですね。でも、褒める所は褒める。元気に挨拶できるジュニアも褒める。ライブの裏方のバイトさんにも挨拶に行く。もう、惚れてまうやろ!!!!男でも惚れますよね^^
ZIP!のクリスマスメッセージも予想できてたんですね。凄い^^
そして来週のひみあら…予告で突然テンション上がりました!!!!楽しみです!明日のしやがれのスポットも上がります!!

  • 2011/12/17(土) 03:28:39 |
  • URL |
  • ちーぼ #x8lOpLjA
  • [ 編集 ]

「映画 怪物くん」ツイッター
http://twtr.jp/user/kaibutsu_movie
“冬の汐博”に、トレーラー展示でも公開していた怪物くんバルーンが設置されると聞いてます
怪物くんバルーンは「news every.」のお天気コーナーでも映してもらえるみたいです。

テレビドガッチ
12/14投稿 12月19日(月)から日本テレビ『冬の汐博2011』が開催!
http://dogatch.jp/smph/news/article.html?i=16106&date=111412&st=ntv

  • 2011/12/16(金) 20:18:21 |
  • URL |
  • SUGAR #mQop/nM.
  • [ 編集 ]

「もう誘拐なんてしない」公式HPオープン
http://www.fujitv.co.jp/yukai/caststaff.html

1/14日発売 FLIX plus vol.9(フリックスプラス)2012年2月号増刊
表紙・巻頭:相葉雅紀
参考:Amazon

  • 2011/12/16(金) 19:19:31 |
  • URL |
  • SUGAR #mQop/nM.
  • [ 編集 ]

もう、情報来てるかもしれませんが、先程11時半ころやっとNHKに繋がって、「紅白図書カードの電話受付分は昨日(15日)をもって終了しました」と言われました。やっと繋がって喜んだのもつかの間。ショックです~。

  • 2011/12/16(金) 12:08:46 |
  • URL |
  • 相葉ちゃんラブ #-
  • [ 編集 ]

auパンフ

写真集ばりバージョンが、9日辺りから出回っているそうです。
(既出情報でしたらすみません)

新聞のお礼に、ちーぼさん、一冊お送りできます!もしお近くになかったらお声かけください。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2011/12/16(金) 10:00:37 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

ミニネタ

きみペの原作者である小川彌生の作品「キス&ネバークライ」に振り付け師として合田 武志(モモ)が登場していたのですが、すみれちゃんは登場しないまま完結しました。でも、KISS増刊号「Kiss PLUS」にスピンオフが掲載されて、12/8発売の号でこちらも完結したのですが、、、すみれちゃんとモモが居ました!2月にはコミックスになるようです。

  • 2011/12/16(金) 09:59:21 |
  • URL |
  • SUGAR #mQop/nM.
  • [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2011/12/16(金) 08:47:38 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2011/12/16(金) 08:16:31 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2011/12/16(金) 06:09:59 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

