ARASHI・嵐情報交換しましょ

★架空団体:嵐互助会会員★松本さん中心★中高生大歓迎★質問OK★リンクフリー



12/14(水)の嵐

12/14・読売新聞関西夕刊「pop Style」▽ 藤子不二雄Aさんと映画監督の中村義洋さん「怪物くん」対談(↓コメント欄に内容・チャンリンチャンリンさんthanks)
12/14・朝日新聞「はがき通信」▽「FNSで最後まで笑顔だった嵐にプロだなと感動…」
読売ONLINE▽【回顧2011】逆境の舞台 充実の作品群…昨年文化勲章を受けた蜷川幸雄は、さらに意欲的に演出。清水邦夫作「血の婚礼」、寺山修司原作「あゝ、荒野」では、荒ぶる昭和の猥雑(わいざつ)なエネルギーを停滞する平成の世に解き放って鮮烈だった
シネマトゥディAmazon.co.jpの年間DVD&ブルーレイランキングが発表!洋画は……邦画は嵐・二宮和也の出演作が上位独占!
テレビドガッチ▽12月19日(月)から日本テレビ『冬の汐博2011』が開催!…『映画 怪物くん』のモニュメント
木村了さんブログ▽12/11「気の向くまま」
ようちえん川柳▽幼稚園に配布しているフリーマガジン「園児とママの情報誌 あんふぁん」(70万部発行)のサイトにて募集中だった川柳の大賞が⇒『好きな人 パパ「ママ!」僕「ママ!」ママ「嵐!」』
TVfan twitter▽12/12「TVfan年末年始号発売まであと4日!表紙は創刊以来5年連続嵐!」(SUGARさんthanks)
DVD『私立探偵★真壁リュウ 』2/2発売▽予約開始▽15分×4話=60分(詳細⇒ハピネットオンライン)(⇒アマゾン)▽レンタル版:2話30分×2作。2/15レンタル開始(SUGARさんthanks)
■■■■■■
「ドラマ怪物くん」+「もう帰って来たよ!!怪物くん全て新作SP(2010年)」BD-BOX発売(⇒VAP)
「怪物くん完全新作SP(2011年)」DVDBD発売(⇒VAP)
PON!×怪物くん
TV LIFEお正月嵐特大号・嵐表紙(⇒編集長ブログ)
TVぴあ嵐表紙(⇒twitter)
TV station▽大Catch the 嵐 年末年始もまるごと嵐づくし(⇒twitter)
==続き==
【噂】(鍵さんthanks)
●FNS歌謡祭のあと、出戻りファンが急増!?嵐の三大魅力「熱いアイドル魂」「うだうだ」「ほっとけない」のうち、「ほっとけない」が存分に刺激されたもよう…確かに~!ほっとけない。自分よりはるかに偉大な仕事人の嵐ではあるけれど、「なんだか、ほっとけない。私も何かしてあげたい」と思わせる。私もあれから取り憑かれたように「迷宮…」を車で大音量でリピートしてますし、TV誌も買ったし、NHKサービスセンターにも時々電話してます^^;
●新聞記事(ネット記事では読めなかった部分?)
松嶋菜々子さんが異例の連投を承諾した理由が制作者の熱意と「松本さんの主演作なら」(「ミタ」より「月9」の方が先に決まっていたという説もあり) …姉ちゃん!!ミタをやってから来てくれて話題性も充分です!昔、第一子妊娠で潤くんとの企画が流れたって噂も聞きました。共演すべき二人って感じます。
●バスの中で「ラッキーセブン」エキストラ帰りとおぼしき俳優の卵っぽい男性が潤くんの話をしていたとか。
「まるでお人形のような顔でイケメン。男でも惚れる」
「すごい感性の持ち主で他の人が気付かないような事を監督に質問し、どう演技するか話し合ってた。(俺には)想像もつかなかったような事」
【松嶋尚美さんブログ】12/14「長い文章です。」男児ご出産、おめでとう!!!!今、コメントが2666.すごい^^
【GLAY・DVD】本日12/14リリースの『HAPPY SWING 15th Anniversary SPECIAL LIVE ~ We Love Happy Swing~ in MAKUHARI 2011.7.30』(このシリーズには「7/30版DVD」「7/31版DVD」「2日間のブルーレイ」の3種ありますが「7/30」)アンコール2曲目にTERUさんの「Love so sweet」収録。GLAY オフィシャルサイトのみで販売。7/12頃かな?TERUさんのFacebooKに、潤くんとカラオケに行って練習したような話がありましたもんね^^(鍵さんthanks)
【大泉洋のサンサンサンデー 2011年12月11日】大泉さんのラジオで、さっそく月9の話が出たという噂を聞き検索したら、完全レポされている「神」が!前編部分に「VS嵐」と「ラッキーセブン」の話。ネタばれは私的には「無い」ですが、雰囲気や流れも知りたくない方は見ない方が良いかも。(鍵さん「噂」thanks)

コメント

~コメント返し~

◇チャンリンチャンリンさん
最近、新聞に載ることが多いですね。一般の方々にも呼んで貰えるので嬉しい事ですね!

◇鍵コメントcさん
読んできました。
このブログにも、貴重なお話、心構えについて、鍵コメントでお礼が届いていますよ^^。
正しいファン活動ができるよう、フォローし合っていけるといいなと思います。

◇鍵コメントsさん
GLAYさんのHPの7/30版に記載されてましたよ^^。なんか、表沙汰にしてはいけないのかと思いましたけど、GLAYさんなら大丈夫!?^^
紅白スポット情報もありがとうございました。俳優の卵さんの話も!

◇SUGARさん
私立探偵★真壁リュウ、レンタル版もあるようで、助かります…^^;TVfanは5年連続正月表紙ですか。ここにも嵐ファン?^^
斗真くん、明日の5LDKは、予告動画を見て不安になりました。喋り過ぎ!?^^

  • 2011/12/15(木) 02:08:35 |
  • URL |
  • ちーぼ #x8lOpLjA
  • [ 編集 ]

読売新聞関西夕刊「怪物くん」

12月14日読売新聞関西夕刊 pop Style
藤子不二雄Aさんと映画監督の中村義洋さんが映画「怪物くん」
について対談。中村監督は引き受けるきめてになったエピソードに「大野くんとは、一度やったほうがいいよ」と前々から言われていたし、大野くんとお伴の三人組のキャストだったこと、監督として何もいってない、彼がやることが一番正解だったり・・・など。藤子不二雄さんは扮装した大野くんの姿を見たらピッタリ、原作の怪物くんとは違うけれど生き生きとした新しい怪物くんを作ってくれた、王子の気品があって意地悪を言っても、全然嫌みなく、怪物ランド王子さまになっちゃってる、などベタ褒めでした。

  • 2011/12/15(木) 01:39:03 |
  • URL |
  • チャンリンチャンリン #GNpDnBoc
  • [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2011/12/14(水) 21:04:35 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2011/12/14(水) 20:59:22 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

長い目で見たら

CSを契約するより、DVDを買った方が安いかも。
2/2発売 私立探偵★真壁リュウ DVD
<1話約15分の4話完結ドラマ>
ポニーキャニオン
定価3990円
【特典内容】
■映像特典収録予定
http://www.happinetonline.com/NASApp/mnas/MxMProduct?Action=prd_detail&KIND=0&SHOP_ID=1&PRODUCT_ID=4988632142878&DISPCATEGORY=
リンクが途中で切れているかもしれません。コピペしてください。

  • 2011/12/14(水) 03:32:58 |
  • URL |
  • SUGAR #mQop/nM.
  • [ 編集 ]

ツイッター

SODA編集部ツイッター
http://twtr.jp/user/pia_soda/
SODA12月21日発売号、完全校了! 表紙+第一特集は嵐の相葉雅紀さん。今回のグラビアは光のニュアンスをを変え、2バージョン撮影しました。柔らかいライティングと、硬いライティング、もちろん印象は違いますが、どちらも相葉さんの優しい雰囲気が出ています。
ねこ美(フジテレビサイト公式キャラ)ツイッター
http://twtr.jp/user/fujitv_nekomi/
今週木曜夜11時放送の「5LDK」ゲストは生田斗真さん!サイトに掲載された予告動画によると嵐さんや関ジャニ∞さんの裏話を暴露しちゃうらしいよ
http://www.fujitv.co.jp/5LDK/index.html
1月スタート月9ドラマ「ラッキーセブン」の劇中ドラマ「私立探偵★真壁リュウ」が「ラッキーセブン」の放送より前にCSで放送されるんだって(゚Д゚)ノ 主演は谷原章介さん!ポスターかっこいい!!
月9『ラッキーセブン』スピンオフドラマ『私立探偵★真壁リュウ』
http://www.fujitv.co.jp/otn/b_hp/911200327.html
TVfanツイッター
http://twtr.jp/user/tvfan_tw/
TVfan年末年始号発売まであと4日!表紙は創刊以来5年連続年末年始号を飾ってくれている嵐のみなさん。取材から現時点でまだ1週間も経たない、獲れたての嵐をお届けします。

  • 2011/12/14(水) 02:59:47 |
  • URL |
  • SUGAR #mQop/nM.
  • [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2011/12/14(水) 02:39:18 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

詳細が掲載されました!

12月20日(火)20時00分~20時45分

NHK総合1
『もうすぐ紅白!ここがみどころ 生放送スペシャル』

▽紅白歌合戦の見どころをたっぷり紹介!
ゲストは藤あや子・坂本冬美。
紅白司会の井上真央・嵐の意気込みや、紅白応援隊・テリー伊藤とAKB48の奮闘ぶりもお届けする。

▽出演
坂本冬美,藤あや子,嵐,井上真央,AKB48,テリー伊藤,寺坂直毅,
http://cgi4.nhk.or.jp/hensei/program/p.cgi?area=001&date=2011-12-20&ch=21&eid=11698

  • 2011/12/14(水) 02:25:54 |
  • URL |
  • SUGAR #mQop/nM.
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

