ARASHI・嵐情報交換しましょ

★架空団体:嵐互助会会員★松本さん中心★中高生大歓迎★質問OK★リンクフリー

スポンサーサイト


12/13(火)の嵐

ちかさんtwitter▽12/11「Dr.コパ夫人小林けい子さんの持ち馬がサトシック、ウィッシュ、アオゾラペダル、ピカンチラヴだって。この人、明らかにアラシック。イチオクノホシ」(鍵さんthanks)
明治>プレスリリース▽(10/18)デコってつくる、自分だけのお菓子の家「ミルクチョコレートの家」「デコアソート」新発売(11/1~全国発売)…去年もあったようですが。(⇒公式サイト)しかし、どこも売切れのような
12/12の「深イイ話」▽生田斗真・役者を決意した理由⇒東京ドームで行なわれた「嵐のコンサート」を観に行った時の事。。。08年ドリアラ映像、潤くんの「東京ー!会いたかったぜー!」が流れたそうです(鍵さんthanks)
金杉文夫さんブログ▽11/24「「嵐の明日に架ける旅」を見て」ほか「嵐関連
日本列島いきものたちの物語ブログ▽12/12「劇場ではカワイイ“折り紙チラシ”が配付中です。」
仲里依紗さんブログ▽12/12「情報解禁」
入来茉里さんブログ▽12/7「報告です。」12/12「きらりん」「メルヘン。」
TV LIFE編集長ブログ▽12/12「お正月特大号、校了までの軌跡(前編)」「(後編)」
オリスタブログ▽二宮和也の名言
大阪環状線▽列車の外側(ドア横)にau嵐の広告ソロ写真が大野、櫻井、相葉、松本、二宮の順番で貼られているものが走行。全8両に嵐さんがずら~っ(オズさんthanks)…大阪環状線は広告編成が結構あるみたいですね。1編成で1ヶ月、2千万円!?
Amazon.co.jp 2011年間ランキング発表和書総合:「ニッポンの嵐」11位▽DVD・BD:「僕見+DOME初回盤」1位「僕見stadium初回盤」2位「僕見stadium通常盤」4位※「僕見+DOME初回盤」10%OFFで5枚在庫出てます!!…21時現在、3%OFFで3枚(12/14追記)アマゾン取扱ですが次々と色々なショップから出品されてきています。定価の6,900円を上回る商品でないか気をつけて下さい!
サンスポ▽谷原章介主演、松潤月9スピンオフ先行放送…CSフジテレビTWOで1月14日に放送する「私立探偵★真壁リュウ」(後0・30)…ということは1/16スタート?^^
サンスポ▽松嶋菜々子、新春月9で探偵社の女ボス役
■■■■■■
紅白フラッシュ・総合(03:20・2分)Eテレ(15:26・4分)
PON!×怪物くん
謎ディ▽#8
女性自身▽p12VS嵐~辰年戦い始め~新春!最強王者決定戦
==続き==
【JR東日本・トレインチャンネル】先週(多分12/5~11)の「偉人名言集」。案内役は勝村政信。その週誕生日の偉人1名を採り上げ、その人の名言が紹介されます。。。ということで、12/10が誕生日の寺山修司の名言が取りあげられていたもよう。勝さんと寺山氏。思い出しますね(鍵さんthanks)
【エキストラについて・ご注意】「ラッキーセブン」のエキストラを体験された方からコメントを頂きましたので紹介します。(若干の編集を加えました)
~~~~~~
エキストラの話ですが、できれば一言注意書きをお願いしたいのです。「見物ではなくて、エキストラの、芝居の仕事です。恥ずかしくて映りたくないなら行かない。邪魔になるような、迷惑をかけるような行為は絶対にしない。」と。
参加してみて、「これはファンが興味本位で来ては失礼だな」と感じました。
関東近県で朝8時に開始した撮影は、翌朝5時まで。潤くんもスタッフの皆さんも、寒さと過酷な環境の中、体力ギリギリまで、真剣に頑張っていました。
最初は「潤くんが見られる」と軽い気持ちで、なるべく映らない場所で、潤くんを見ていたい、と、本当に勝手な、迷惑なファン心理でした。でも潤くんが本当に身体大丈夫だろうかと思うような環境、設定の中、長時間頑張っている姿を見ているうちに、これはなんて失礼だったんだろうと痛感しました。
演技も上手くないので、私は実際映らないほうが作品の為なのですが、それでも「自分にできること」だけはしようと…足がない人が続々と抜けていくので、せめてもの気持ちで撮影が全て終了するまで残りました。
何人かあからさまに見物のファンはいて、スタッフが「カメラ入れるのでどいて」と言っても、潤くんがよく見える位置からなかなか動かない人もいました。
また、エキストラの募集がある日に必ず潤くんがいるわけではないです。翌日も同じ場所で撮影でしたが、潤くんはSHOWタイム撮影でしたのでいませんでした。その為か帰ってしまった人もいたとか…
潤くんがいなくても、潤くんが関わる作品です!潤くんが一緒に頑張っているチームです。私は運良く潤くんと仕事できたので言える、と言われるとは思います。ですが、応募するからには責任を持って、潤くんの、チームの、サポートをして頂きたいです。

~~~~~~
う~ん。興味本位で参加するには、余りにも過酷。潤くんの仕事なので尚更スケジュールも厳しいのかもしれませんね。エキストラとは役者仕事。潤くんに恥をかかせないよう、役者魂で臨める人しか参加資格は無いのですね。
スポンサーサイト

コメント

~コメント返し~

◇鍵コメントyさん
はじめまして!リンクフリーなのでOKですよ。わざわざご連絡頂き恐縮です。
エキストラも、ファンサービスのイベントのようなものもあるかと思いますが、新ドラマである今作は厳しい環境だと思います。少しでも潤くんのお手伝いができるといいなと、潤くんの気持ちを考えて行動してもらえれば、作品にも反映すると思います。自分は出無精なので、演技協力して下さる方々へは感謝してます。

  • 2011/12/17(土) 03:12:52 |
  • URL |
  • ちーぼ #x8lOpLjA
  • [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2011/12/16(金) 17:24:22 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

~コメント返し~

◇オズさん
うわ~!!すごい!正に「嵐電車」ですね!1ヶ月くらい走るんでしょうかねえ?カッチョイイ~!!これは見たい!見に行きたいです!^^近隣の人はぜひ「にわか鉄ちゃん」になって写真など撮るといいですね。

◇鍵コメントさん
ミニネタ集、ありがとうございました^^。
つるちゃんのラジオはレポがありました。結構喋ってますね。
「出戻りファン急増」え!?それは良かった。あの事件は災い転じて福になったんですね!?目出度い!ヤッタ~!!(笑)

  • 2011/12/15(木) 01:49:23 |
  • URL |
  • ちーぼ #x8lOpLjA
  • [ 編集 ]

ローカル情報

用事があって大阪梅田まで行ってきました。
大阪環状線ですが、列車の外側(ドア横)にau嵐の広告ソロ写真が大野、櫻井、相葉、松本、二宮の順番貼られているものが走ってましたよ。
全8両に嵐さんがずら~っていうのはなかなか圧巻で、見惚れることしばし。
でも車内はいたって普通、乗車後のお楽しみはなしです。


NHK紅白図書カード情報、ありがとうございます。
昨日はけっこう頑張ってみたものの、まったく電話は繋がらなかったです。
これから再チャレンジします。ちーぼさん、頑張りましょうね。

  • 2011/12/13(火) 10:39:49 |
  • URL |
  • オズ #-
  • [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2011/12/13(火) 08:46:03 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

