ARASHI・嵐情報交換しましょ

★架空団体:嵐互助会会員★松本さん中心★中高生大歓迎★質問OK★リンクフリー



12/12(月)の嵐

角川書店社長井上伸一郎さんtwitter▽12/1「クライマックスの松潤のボクシングシーンが出色」(SUGARさんthanks↓)
丸山敬太さんtwitter(デザイナー)▽12/1「松潤効果なのか、女子だらけ。凄いPower」「松潤は勿論だけど、小出恵介君」「松潤と小出恵介の二人に魅せられました
コンドルス・オクダサトシさんtwitter▽12/1「あゝ荒野なう。」~「松たか子ちゃんも来てたので一緒に楽屋へ。すごい久しぶり。主役おふたりにご挨拶」~
オリコン2011年間"本"ランキング(12/1)▽「ニッポンの嵐」タレント本1位(435,241部)総合17位▽「謎解きはディナーのあとで」総合1位、「謎解き…2」21位
duet編集部twitter▽12/12「嵐IZMのプレイバック、リクエスト特集の最終締め切りは明日。嵐の過去の企画を掲載するのは最後」「嵐IZM、全125回のテーマリストはduet1月号のP42」
オリスタブログ▽12/12「松本潤への質問募集」
日刊▽松嶋菜々子「ミタ」の次は月9で「ボス」
『世界一のSHOW TIME』スタッフさんブログ12/10「『世界一のSHOW TIME』収録!」…1月2日放送の5時間スペシャル番組(4時間18分^^)▽12/11「特番収録二日目。」…司会は黒木瞳さん&松本潤さん。ザテレビジョン・本日発売号記載「1/2(月)18:30~22:48。司会:松本潤、羽鳥慎一、黒木瞳」中京TVもオンエア
佐野あいさんブログ▽12/12「お疲れ様です♪」
とれたてフジテレビ▽松本潤、瑛太、大泉洋らを束ねる探偵社・女ボス役になんと、 松嶋菜々子! そして、仲里依紗が探偵社の一員
スポニチ▽松嶋菜々子 11年ぶりの視聴率女王に期待「この方以外考えられない」
スポニチ▽松本潤に瑛太…松嶋菜々子 「ラッキーセブン」共演者も豪華
スポニチ▽松嶋菜々子 家政婦の次は「月9」で探偵ボス
オリコン▽松嶋菜々子、約11年ぶりに月9出演! “家政婦”の次は“探偵女ボス”役に
■■■■■■
ARASHI DISCOVERY(月-金)
NHKウイークリーステラ井上真央&嵐表紙。メッセージ。全出場歌手名鑑
週刊ザテレビジョン・お正月超特大号嵐表紙▽ポスター付き
TVガイド・お正月特大号嵐表紙&巻頭
PON!×怪物くん
お試しかっ▽帰れま10:大野
NEWS ZERO
NHK総合(27:20)紅白フラッシュ(2分)
==続き==
【「ラッキーセブン」エキストラ(事前登録)】
※12/13追記:12/13付記事の「続き欄」に、エキストラを経験された方からの「ご注意」を記載しましたのでご覧下さい。
~~~~~~
東京「エキストラ」NOTESさん(個人ブログ・「エキストラ」にまつわる話題全般の情報案内サイト)に情報がありましたので、直リンクにて紹介させて頂きます。

【A.B.C-Z、DVDで異例のデビュー!】(12/10・サンスポ)

【2011年紅白歌合戦・図書カード】
※追記(18:45)1世帯1枚だそうです。(鍵さんthanbks)夕方掛けまくりましたが、「こちらはNTTです…」とアナウンスが流れるのみ…の初日でした^^;去年は情報が少なかったせいか、電話した人はまあまあ買えたみたいですけどねえ。紅白当日に会場でも販売してたらしいです(観覧者しか買えないのね)
~~~~~~
今日から販売開始との噂を聞き、去年の情報にある番号に電話掛けましたが、すでに繋がらない(11:30前後)
NHKの他の図書カードと同じ扱いかと思い、FAXで注文を試みました。すんなり送れたのですが、折り返しすぐにNHKサービスセンターの方から電話があり、
・紅白の図書カードは電話注文のみ
・番号は03-3464-1605

「公平をきす為に、頑張ってこの番号に掛けてみて下さいね~」と激励されました^^;あ~~!昼休憩終わる~~!
上記の他の図書カードの情報ですが、
・電話受け付けは平日午前10時~午後5時
・担当は、NHKサービスセンター プリペイドカード係

ですね。一人何枚までとか、繋がった方は教えて下さい~!では!

コメント

~コメント返し~

◇鍵コメントcさん
了解です!ほぼ全文^^引用させて頂きます。
それにしても現場って想像以上に大変なんですね。潤くん、本当にお疲れ様(cさんもね)。

◇鍵コメントmさん
早々にありがとうございます。検索したら去年も1世帯1枚だったようですが、増産とかしてくれなかったんですかねえ。スマ兄さんの時は3枚だったとか。今日も正々堂々電話を頑張ります!^^

  • 2011/12/13(火) 08:24:40 |
  • URL |
  • ちーぼ #x8lOpLjA
  • [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2011/12/13(火) 02:45:58 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2011/12/13(火) 02:19:07 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2011/12/12(月) 17:26:22 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

