ARASHI・嵐情報交換しましょ

★架空団体:嵐互助会会員★松本さん中心★中高生大歓迎★質問OK★リンクフリー

スポンサーサイト


12/11(日)の嵐

12/7発売・anan/№1786▽表紙の裏に、WiMAX・潤くん見開き2P/SEVENTEEN(発売中)の表紙裏は相葉ちゃんだそうです
11/24発売・おとなのデジタルTVナビ/1月号▽櫻井北川表紙(立木義浩撮影)※次号12/16発売なのでお早めに
フジテレビ系ドラマ「ラッキーセブン」オリジナルサウンドトラック▽2/29発売。予約開始(メールthanks)
書きディ▽12/11「宝生家セット、お疲れちゃんっ!」12/9「聖夜に死者からの伝言をどうぞ」ほか
モバイルザテレビジョン▽謎Dディの裏話が5つほどアップされているそうです(SUGARさんthanks)
毎日.jp▽NHKスタジオパーク:昨年の紅白を3Dで上映…井上真央や嵐が登場するポスターのパネル展示も
森永チョビスケ▽CM動画「チョイス編」30秒ver.も配信
オリスタブログ▽12/11「相葉雅紀が嵐メンバーを動物に例える!?」「大野智の名言」笑^^12/9「相葉雅紀の名言
日本列島いきものたちの物語ブログ▽(昨日に追記)12/6「海外ワールドプレミア・レポ」12/7プロモーション映像を追加しました」
■■■■■■
YTV・キューン▽怪物くん
BAYSTORM
==続き==
【私事】最近のダンナさんとの遊び。私が台所にいる時などに、テレビを見てるダンナが「あ。嵐だ」と言ったら、ダンナの所に行って、「未来に続くパズルを~ひとつずつ合わせてゆく♪」のフリを真似て、OKサインの形にした右手を出す。するとダンナが必ず「ずいずいずっころばし♪」と歌って輪の中に人差し指を入れてバカにする^^;
なんかね~。FNSを見てから余計にこの歌が好きになって、ずっと頭に流れてます。
そのダンナですが、昨夜忘年会から帰宅した時、腰にシザーバッグっていうんですか?若者がぶら下げる第2のポケットみたいな小さいバッグを付けていたので、「買ったの?何カッコ付けてんの?」と言ったら、「○○(長男)の」「借りたの?」「部屋から勝手に持ってきた。靴も履いてったじゃんね。ブーツみたいなの」と、嬉しそうに笑っていた。
その事を今朝、長男に告げ口したら、お兄ちゃんも笑ってました^^
【世界1のSHOWTIME】さらに追記:司会は潤くんと黒木瞳さん!?
追記:明日発売のTV誌に、1/2放送で松本さん司会と書いてあるそうです。早売り最高!
「2012年新春放送予定」とHPに記載。MCは前回のままW潤+羽鳥さんと書いてありますが、他の出演者も全員、前回のままなので、更新してないだけなのかなあ?ドラマの撮影で忙しいだろうし。。。でも、潤くんも「次回もぜひ!」って言ってたしねえ。今日収録なので、また追って広報があるかも。期待!!
スポンサーサイト

コメント

~コメント返し~

◇チャンリンチャンリンさん
え!?「ごちそうさま」と言われるような事は何も。。。まあ、体が丈夫で、結構私の言うことを聞いてくれるダンナなんで助かってます^^
あとね…。身長が潤くんと同じです!^^v

  • 2011/12/11(日) 23:55:49 |
  • URL |
  • ちーぼ #x8lOpLjA
  • [ 編集 ]

温もったよ!

FNS以来、なんだか一層寒い毎日のような気がしますが
ちーぼさんの、ご家庭からホコホコするようなお話で
気持ちが温かくなりましたよ!
かわゆい、ご主人とちーぼさん、何がきても、お二人のバリヤーで解けちゃうね!ごちそうさま!

  • 2011/12/11(日) 20:25:56 |
  • URL |
  • チャンリンチャンリン #GNpDnBoc
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

