ARASHI・嵐情報交換しましょ

★架空団体:嵐互助会会員★松本さん中心★中高生大歓迎★質問OK★リンクフリー



12/8(木)の嵐

シネマトゥディ▽(12/7)『怪物くん』、早くも10億円超え!2週連続首位の大ヒット!
副編T@MORE編集部twitter▽12/7「FNSの話」「MORE次号松本」
ねこ美(フジTVサイト公式キャラ)twitter▽12/7「ねこ美もおかしいな…と思って」「でも嵐さんとってもステキだったし」「VS嵐」「謎ディ」※ミトカナイトフジtwitterは今日非公開になりましたね
ふたじろうさんtwitter▽12/7「福嵐」「コタツDE嵐」12/8「改めて5人がさらに好きになりました」「申し訳ない気持ちしか」「VS嵐東北SP」
佐野あいさんブログ▽12/8「《あゝ荒野》ごっこ(笑)」②「お疲れ様です♪」…○○さんはオフはひたすら寝る。本を読む「喫茶店。」「《あゝ荒野》ごっこ(笑)」12/7「《あゝ荒野》想い出。」〇〇さんは、謙虚で礼儀正しくて紳士的な方。コメント欄も
インターネット裏TVガイド▽カバーストーリー「TOKIO×嵐」
コンドルズ・プロデューサー勝山康晴さんブログ▽12/7「FNS歌謡祭 バンザイ!」…翔くん潤くんお名前あり
ニホンモニター 2011タレントCM起用社数ランキング発表(12/8)▽嵐5人が上位!!
2011FNS音組スタッフルームブログ▽12/8「今日の出来事」
きくちPの音組収録日記▽2011/12/08『2011 FNS歌謡祭』視聴率19.9%!
■■■■■■
めざにゅ~/めざまし▽歌謡祭で豪華共演…独占!嵐AKB、熱唱の裏側
(15:57)謎解きはディナーのあとで(再)スタート
VS嵐▽東北SP
ひみつの嵐ちゃん▽大野松本
5LDK▽香里奈にコメントを寄せるのは『フリ家』で共演した二宮和也
怪物くん×ナイーブ:限定キャラクターボトル製品発売(8日頃)

コメント

~コメント返し~

◇鍵コメントyさん
新聞着いてなによりです^^ ご報告ありがとうございます。

◇鍵コメントsさん
WiMAXのカタログがまた豪華版…ヤッター!!
そういえばスーパーの横にauショップができたから、すぐ行けるんでした!明日見てきます。
ふたじろうさんとこは、いつも貴重なお話がありますね。

  • 2011/12/09(金) 01:36:15 |
  • URL |
  • ちーぼ #x8lOpLjA
  • [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2011/12/08(木) 20:09:30 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2011/12/08(木) 19:17:26 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2011/12/08(木) 04:51:13 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

