ARASHI・嵐情報交換しましょ

★架空団体:嵐互助会会員★松本さん中心★中高生大歓迎★質問OK★リンクフリー

スポンサーサイト


12/7(水)の嵐

「怪物くん」男女ペア限定特別上映会▽12/19東京と大阪▽あなたの「ワガママ」大募集
FNS歌謡祭のイマつぶ▽「次に唄うアーティスト」つぶ^^
「あゝ、荒野」パンフレット、期間限定販売!! Bunkamuraオンライン市場にて、12/6~1/5。ひとり2冊まで(メールthanks)
フジ1/3・コタツDE嵐(仮)▽え?関東ローカル?静岡は放送決定。東海は?地元局に問合せて、目指せ放送拡大!!(⇒twitterアラシゴトbot)
デイリー▽嵐!年末年始特番“フジTVジャック”
日刊▽1・3大野ドラマに嵐全員出演ならず?
スポニチ▽「嵐」大野、来年の抱負は?「釣りを控えて…」
報知▽嵐、年末年始フジの顔!「僕らと一緒にがんばって」
サンスポ▽嵐・大野、巨大絵馬に願い「福来ますように」
サンスポ▽嵐・大野ドラマに執事櫻井&探偵松潤が出演
■■■■■■
めざにゅ~/めざまし▽嵐が注目キャンペーン
FNS歌謡祭
週刊ザテレビジョン表紙:TOKIO&嵐。激レア対談▽謎ディ連載(⇒twitter)
週刊TVガイド表紙&巻頭にTOKIO×嵐▽産直!嵐便(⇒twitter)
TV LIFE▽「怪物くん」連載最終回SP▽嵐の“しやがれにしやがれ”~そんなもんじゃない?(⇒編集長ブログ)
TVぴあ▽嵐座談会・大野君帰れまテン(⇒twitter)
TV station▽Catch the 嵐(⇒twitter)
POTATO/1月号▽アラウンド嵐▽あゝ、荒野▽櫻井(⇒twitter)
duet/1月号▽ARASHI ZOOM「あゝ、荒野」▽櫻井▽SP付録ジャニーズ新聞(⇒twitter)
Wink up/1月号▽嵐のお仕事ニュース▽あゝ、荒野▽櫻井
LEE▽日立広告:5人集合ほかカラー8P⇒4Pだそうです
==続き==
【FNS】黒い衣装、ステキ!!!でも…。踊りながら歌うのは大変なのに、そのうえまた、また!マイクやら音声が悪かったです「迷宮」。その後全然映らなかった気がしますが、今日は会場に居ましたよね!?早退したのかな?今からチェックします。
【私事・笑える】父ですが。朝と昼は自分で食べているそうなのですが、昨日の夕食時は、エプロンをしたら手を出さないで「食べさせて」って言ってました。
今日は今日で、「お前が食べて。子供に食べさせないで親が食べるわけにはいかない。それが親の務めだから」と言ってなかなか食べません。無理やりスプーンを口にもっていくと食べるけど、食べながらまた「お前に食べさせなければならないのに」と言って急に嗚咽して…⇒ご飯を噴き出す^^;。この繰り返し。
やっと食べ終わってお茶を汲んできたら、また「お前が飲んで」と言います。「じゃあ私はコーヒーを買って飲むよ」と買ってきたのに、「お前がお茶を半分飲まないと、俺は飲む事ができない」と何度も言うので、仕方なくコーヒーと、お茶も半分飲んで、お腹ガポガポ。するとまた「3分の1まで飲んでくれないと、俺は飲む番じゃない」と言うのです。まあ、ボケても親らしい慈愛が残っているんだなあ…と思ったら、突然…
「○○○ ち○○←(私の旧姓フルネーム)が横から口をつけて飲んでしまったから、俺が飲むものが無くなった」と言われました!!!!(爆)
なんだこの、絵にかいたような台詞。笑えました^^
その後、電気ひげそりを持たせたら使い方を思い出した動きを見せました。(昨日は私が剃ってあげました)そして、水洗いも自分でやると言うので洗面台に連れて行ったら、それからひげそりを離さないので、夜中にブィ~ン!とか鳴らしたら迷惑だから無理やり取りあげました。
最後に、看護師さんが「トイレしますか?」と声をかけてくれたので、「自分が連れて行きます」と言って、トイレでパジャマズボンと紙オムツを下した途端にオシッコが出て、ズボンが濡れてしまいました…(><)
今日はそんな一日でした。
スポンサーサイト

コメント

~コメント返し~

◇SUGARさん
ミトカナイトフジ!ツイッター 、FNS騒ぎの為か?非公開になってしまいましたね。。。

◇鍵コメントsさん
う~ん。関係者も苦情の嵐なのかな~?
6日は「VS嵐」収録、記者会見、こたつde嵐、FNSのリハーサルで25時まで!?!?嵐~大丈夫か~!?

◇鍵コメントyさん
新聞着いてよかったです!ご連絡ありがとうございます^^

◇鍵コメントcさん
お見舞いも慣れてきました。ご心配頂きありがとうございます。思えば最初に脳梗塞になってからもうすぐ5年。最初の病院のリハビリ室では「Love so sweet」が流れてました。いつも嵐に元気貰ってます。

◇ちっちさん
あいさんもやっと「○○さん」の話が出てきましたね^^。やはり普通以上の厳戒態勢だったんですよね。「彼の役者魂は本物」とか、嬉しい。カンパニーの皆さんと良い関係を作れた様子も改めて知ることができました。サンキュ

◇鍵コメントoさん
若沖、総合TVで!?ヤッター!しかも、特別編で未公開インタビューも!?
ほんと、関東ローカルも意外に多い中、NHKの全国放送(ですよね^^)嬉しいです。

  • 2011/12/09(金) 02:25:25 |
  • URL |
  • ちーぼ #x8lOpLjA
  • [ 編集 ]

LEEは4pでした!

シネマトゥデイ
『怪物くん』、早くも10億円超え!2週連続首位の大ヒット!『けいおん!』は『タンタン』を超えて2位と大健闘!【映画週末興行成績】http://www.cinematoday.jp/page/N0037625

ミトカナイトフジ!ツイッター
http://twtr.jp/user/mitokanaitofuji
福嵐のシンボル巨大絵馬の設置場所は表参道ヒルズ横とお伝えしましたが、『表参道沿い神宮前交番近く』に設置する予定です。
福嵐キャンペーンでは、扇子、おみくじ、絵馬携帯ストラップの豪華3点セットが入った「福嵐袋」が当たる「福嵐笑い」ゲームがホームページで楽しめます!!

【長崎】
公式ツイッター
ktn_tvnagasaki KTNテレビ長崎
1月3日(火)午後1時~「こたつDE嵐」放送です。

12/6(火)発売 TokyoWalker12/20号 表紙:櫻井翔&北川景子
12/6(火)発売 YokohamaWalker12/20号 表紙:櫻井翔&北川景子
12/6(火)発売 TokaiWalker12/20号 表紙:櫻井翔&北川景子
*KansaiWalker12/20号表紙は斗真くん 北海道、福岡は未更新。
http://www.kadokawa.co.jp/mag/tw/

  • 2011/12/08(木) 01:04:19 |
  • URL |
  • SUGAR #mQop/nM.
  • [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2011/12/08(木) 00:52:18 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2011/12/07(水) 21:56:28 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2011/12/07(水) 18:24:35 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

こんばんわです♪ちーぼさん♪♪(*^_^*)

ごめんなさいm(__)m
リンク貼れないけど、情報だけ‥‥

佐野あいさんのブログ 12/7 《あゝ荒野》想い出。
「○○さんは、謙虚で礼儀正しくて紳士的な方でした」…ですって♪(^-^)
コメレスもチェック‥‥ねッ!(^-^)

サテッと‥‥残業頑張りまーす!ドロン‥‥

  • 2011/12/07(水) 17:35:46 |
  • URL |
  • ちっち #-
  • [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2011/12/07(水) 11:37:20 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2011/12/07(水) 01:30:45 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

