ARASHI・嵐情報交換しましょ

★架空団体:嵐互助会会員★松本さん中心★中高生大歓迎★質問OK★リンクフリー



12/6(火)の嵐

タワレコニュース▽(12/5)レディ・ガガと嵐が席巻! タワーレコードの2011年度年間チャートを発表
オリコン▽嵐・大野智、趣味の「釣り」を封印宣言 来年は「絵」に集中
オリコン▽嵐・大野主演の新年SPドラマに櫻井&松潤がゲスト出演 異なるドラマの役で登場
■■■■■■
謎解きはディナーのあとで▽#8
NHK総合(22:45)紅白フラッシュ▽司会者メッセージ
STORY BOX 28▽「映画 怪物くん」特集
Tokai walker▽櫻井北川表紙
==続き==
【私事】父がおかしくなって12日、入院して5日目です。入院初日に昼食を戻してしまって絶食+点滴でしたが、今朝から点滴をやめてお粥食になりました^^。
認知障害的な症状は変わりません。点滴をはずそうとしたり、トイレに行こうとして間に合わなかったり、知らぬ間に漏らしていたり。よだれを垂らしたり、ティッシュの箱を破いたり、おかしな話を繰り返したり。
入院した晩から問題行動が出た為に、ナースステーションの横のスペースにベッドが移動になり、日中は車椅子に座って看護師さん達のテーブルで皆さんにお守して頂いている状態です。
なので私は、仕事が終わって家事を少し片付けたら病院に行き、夕食の介助のあと見守り(監視?)で、面会時間いっぱいの8時まで居ます。幸い、仕事が暇になってきたので助かりました。
脳梗塞になった時の半年間のリハビリ入院中も、ほぼ皆勤で見舞っていましたが、あの時は父に顔を見せて用事をやってあげればよかったので、時間的には短かったんだなー、楽だったんだなーと思います。「そう毎日来なくても大丈夫だよ」「子供たちも待ってるから早く帰ってあげて」とか言ってくれたし。
でも父は、静かにはしているのでまだ良いです。
親戚、知人の顔と名前は解ります。死んだ人も生きていると思ってますが。。。
リハビリも毎日1時間、マッサージなどをして貰っているそうなので、ありがたいです。
ちゃんと食べれてスタミナがつけば、外出させて家でお風呂に入れてあげたいです。
【嵐互助会】私も昨日、潤友さんから、「千秋楽の赤い紙吹雪」のお裾分けが届きました^^v。小さな封筒に大きな大きな喜び、笑顔、感謝、感動が詰まってました。ありがとうございました!!

コメント

◇チャンリンチャンリンさん
寂しいと感じるのかなあ…。でも、泣きやすくはなってます。感情があるのは良いことですよね。いつもありがとうございます。

◇SUGARさん
たくさんありがとうございます。そろそろ追いつけるかも^^

◇相葉ちゃんラブさん
なるほど~。120万といえばファンクラブ全員ですね。その人数がNHKホール約3,600席の、たった1日に集中したんですから、当たるのは至難の業ですね。

  • 2011/12/09(金) 02:32:43 |
  • URL |
  • ちーぼ #x8lOpLjA
  • [ 編集 ]

ちーぼさん、お疲れ様です。毎日の病院通いは大変なことと思います。私も昨年の今頃は面会時間いっぱいまで行っておりました、暗く寒い毎日でしたが、キーンと空気が澄みきってる時には遠い星空でもキレイだと思えたりね、明日もくる!頑張るぞと思ってました。お父様、少し落ち着いてこられたようですね、よかった。苛立ち、排泄の失敗、意識の混乱がどう改善なされるか・・・。夜間、ひとりで過ごされる病室はとても長く感じて、さびしがられてるかと、思います。本当に大変な作業ですが話しかけを頑張ってさしあげて下さいね。♪明けない夜はないよ~ファイト!

  • 2011/12/07(水) 08:16:57 |
  • URL |
  • チャンリンチャンリン #GNpDnBoc
  • [ 編集 ]

週ジョンツイッター
http://twtr.jp/user/w_television/
「ザテレビジョン50号」明日12/7発売!'11年最後の表紙は'12年元日に5時間超の特番でコラボするTOKIO×嵐! TOKIOと嵐の奇跡的な〝1on1〟超即興爆笑トークを読みやがれ!!(笑)
【50号続き】'11年の嵐~Sexy Zoneのグラビアの未公開カット&未公開トークのみを一挙大放出した「ジャニーズ超蔵出し特集」

小出恵介オフリシャルブログ>Diary
12/6
http://artist.amuse.co.jp/koide/

GANTZツイッター
http://twtr.jp/user/gantz_movie/
佐藤Pです。日刊スポーツ映画大賞主演男優賞、松山ケンイチさんの受賞が発表されました!

  • 2011/12/06(火) 20:41:47 |
  • URL |
  • SUGAR #mQop/nM.
  • [ 編集 ]

ミトカナイトフジ!ツイッター
http://twtr.jp/user/mitokanaitofuji
年末年始、フジテレビでは嵐による「福嵐」旋風が巻き起こる!
本日の「福嵐」の会見でお披露目した巨大絵馬は、
さて、夕方のニュースでお伝えした通り、嵐が「福嵐」を巻き起こします!!

ぴあツイッター
http://twtr.jp/user/tv_pia/
「福嵐」の記者会見がありました。

オリ☆スタツイッター
http://twtr.jp/user/ori_suta/
嵐の2011年の活動について感想大募集! 感想の受付は12/9(金)13時まで!

TVガイド編集部ツイッター
http://twtr.jp/user/weekly_tvguide/
【12/16号明日発売】表紙は元日に日本テレビでSPコラボを果たすTOKIO×嵐!!巻頭では
【12/16号明日発売】表紙&巻頭&センター付録、さらに巻末まで嵐が席巻!大野くんは主演スペシャルドラマのクランクインレポ1Pに始まり「帰れま10」初参戦の模様、「怪物くん」初日舞台挨拶と大忙し!嵐便のお当番は翔くん。この1年で最も思い出に残った収録は…?

  • 2011/12/06(火) 20:40:56 |
  • URL |
  • SUGAR #mQop/nM.
  • [ 編集 ]

とれたてフジテレビ
『福嵐』キャンペーン 記者会見レポート
http://www.fujitv.co.jp/fujitv/news/pub_2011/111206-report.html


ほーむぺーじ事務局byねこ美&ひよこ-フジテレビ
12/6年末年始は福嵐!!
http://blog.fujitv.co.jp/nekomi/index.html

ねこ美(フジテレビサイト公式キャラ)ツイッター
http://twtr.jp/user/fujitv_nekomi/
今日、年末年始「福嵐キャンペーン」の記者会見があって、
福嵐キャンペーンの会見レポートをブログにアップしたよ♪
福嵐キャンペーンの会見のこと、今「スーパーニュース」で流れてたね!
スピンオフ動画「謎解きは鰹節のあとで」#2公開されたよ!!
http://www.fujitv.co.jp/mitokanaito/movie_nazotoki.html

web
謎ディ Vol.7アップされました

  • 2011/12/06(火) 20:39:23 |
  • URL |
  • SUGAR #mQop/nM.
  • [ 編集 ]

お父さんはその後いかがですか?毎日病院へは、足を運んでいるのですか?お仕事もあって大変ですね。
ちーぼさんの前向きで明るいコメにいつも癒されています。
お父さん早く元気になるといいですね。
プチ情報ですが、紅白当落、来はじめています。
今日落選ハガキが届きました。120万通じゃ無理と言う話し。応募数FC会員数と同じくらいですね。

  • 2011/12/06(火) 19:29:17 |
  • URL |
  • 相葉ちゃんラブ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

