ARASHI・嵐情報交換しましょ

★架空団体:嵐互助会会員★松本さん中心★中高生大歓迎★質問OK★リンクフリー



12/5(月)の嵐

仙台Date FM▽特別番組嵐…また忘れてしまいました。相葉二宮松本の風トリオのみの出演だった??
日刊▽相葉ちゃん映画ナビで子供と触れ合い
duet編集部twitter▽12/5「『あゝ、荒野』美photoレポ」「松潤。「忙しいけど楽しい!舞台は、ケガなく終われてよかったー」とニッコリ」
任天堂マリオカート7・カタログ▽店頭に出てる所も。表紙も中身も嵐
任天堂3Dマリオランド▽CM動画「ニノマリオ編」その10~13
コンドルズ・プロデューサー勝山康晴さんブログ▽12/3「冬に良く聞く曲ってあるかな?」
澤魁士さんのブログ▽12/4「舞台『あぁ荒野』を終えて…」
佐野あいさんブログ▽12/3「想い出の1ページ♪」←衣装での写真あり「輝く人。
しゃべくり007▽斗真くんが潤くんの話もするようです(予告より)
サーチナ▽(12/4)台湾の人々が期待する「NHK紅白歌合戦」、字幕付き放送も決定!
デイリー▽相葉雅紀「謝謝」震災復興支援の台湾に
日刊▽台湾&香港で相葉ちゃん大フィーバー
スポニチ▽「嵐」相葉が試写会で台湾訪問 震災支援に感謝
報知▽嵐・相葉がお礼行脚!台湾、香港の復興支援に感謝
サンスポ▽相葉雅紀、台湾に恩返し上映会 小学生招待
■■■■■■
ARASHI DISCOVERY(月-金)
ZIP!▽相葉
NHK総合(16:33)紅白フラッシュ▽司会者メッセージ
NEWS ZERO
チャンネルNECO(12:50)大奥
日本列島 いきものたちの物語Yahoo!映画にて約3分の映像解禁(正午以降)▽トートバッグ付き前売券が“ファミマ.com”にて発売中
==続き==
【しゃべくり】斗真くんの同期は、松潤、相葉くん、二宮くん…で、迷宮のジャケ写の写真。「その辺のメンツと飲みに行ったりするの?」と聞かれて、「松潤は真面目。ストイック。仕事の話が多い」と。そして、「例えば嵐が結成する時に『俺も入りたい』みたいな事は思わなかったのか?」には、「気付いたら、ハワイで結成会見をしていて驚いた」…みたいな感じでした。
【中日新聞発送しました】着払いの皆さん、スミマセン。郵便局で料金を訊ねたら、私が思っていた180円に+手数料20円がかかるそうで、200円でした!!明日か明後日頃、郵便局員さんに「200円お願いします」と言われちゃいます。申し訳ありませんがご了承ください。

コメント

~コメント返し~

◇鍵コメントさん
「あゝ、荒野」劇場アンケート〆切は12/16頃ですね。了解。

◇ちゃおさん
中日新聞情報ありがとうございましたです!ウチんとこの販売店さんがタダでくれたおかげで、広がりましたね~。嵐互助会、バンザイ!
副産物情報として。新聞を送ったうちの一人の方のお母様が、ウチの父と同郷、というかお兄さんと同級生で、家にも遊びに来た事がある…父とも70年くらい前?に会ったかも…という事実が発覚しました!世間は狭い。

◇rikoさん
斗真くんも番宣の嵐!ですね。彼が出るところ、潤くんの話題あり。美味しいです。ありがとうございました。
父は、点滴ははずれたので、後はトイレに誘導するくらいですが、今日も行ったら洩れてパジャマが上下濡れていたので着替えさせたり、やっぱり普通じゃないので目が離せませんね。でも、慣れたら放置しそうです。。。

◇相葉ちゃんラブ
マリオカート~!クリスマスは嵐で販売アップ!

◇SUGARさん
たくさんありがとうございました。反映できなくてゴメンナサイ。

  • 2011/12/09(金) 02:50:15 |
  • URL |
  • ちーぼ #x8lOpLjA
  • [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2011/12/06(火) 00:32:26 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

嵐互助会[i:63913]

さーすがちーぼさん!お疲れ様でした。
皆さん喜ばれてるでしょうね。
いつもながら、ちーぼさんの行動力・優しさに脱帽です。
もう少し早くお知らせすれば良かったのですが、あの日に限って新聞開くの遅くなっちゃって。
新次に逢いに行く準備をしてました。
もう5日もたったのにまだアンケートが書けない!!
ちゃんと観てたはずなのに、磨りガラス越しのような曖昧な記憶。考えれば考えるほど深い話。
ぼんくら頭は全く言葉にできません。
ちーぼさんは書かれましたか?

  • 2011/12/06(火) 00:23:22 |
  • URL |
  • ちゃお #HoFLERSg
  • [ 編集 ]

書きディ

12/4殺意のパーティーへようこそ
http://blog.fujitv.co.jp/nazotoki/E20111204001.html

  • 2011/12/06(火) 00:20:42 |
  • URL |
  • SUGAR #mQop/nM.
  • [ 編集 ]

お試しかっ

こんばんは。
帰れま10でも斗真くんが、松潤と一緒に旬くんの家に行くと話していましたよ~!

病院通いお疲れじゃないですか?
行っても、何してあげられるわけじゃないんですけど、帰ってくるとグッタリなんですよね・・

ちーぼさんもこの時期風邪などひかないよう、体お大事にしてください。

  • 2011/12/05(月) 23:58:31 |
  • URL |
  • riko #-
  • [ 編集 ]

既出かもしれませんが、マリオカート7のカタログが店頭に置いてありました。表紙も中身も嵐です。

  • 2011/12/05(月) 10:06:18 |
  • URL |
  • 相葉ちゃんラブ #-
  • [ 編集 ]

ニッカン

相葉ちゃん映画ナビで子供と触れ合い
http://www.nikkansports.com/entertainment/news/f-et-tp0-20111205-872621.html
ニッカンはもう一つ記事がありました!

  • 2011/12/05(月) 08:36:58 |
  • URL |
  • SUGAR #mQop/nM.
  • [ 編集 ]

東宝>映画トピックス
11/26原作者の藤子不二雄Ⓐ先生がサプライズ登場!「映画 怪物くん」初日舞台挨拶
http://www2.toho-movie.jp/movie-topic/1111/06kaibutsukun_sb.html
「映画 怪物くん」ツイッター
http://twtr.jp/user/kaibutsu_movie
【「news every.」特別版★OA日時追加】「news every.」と「映画 怪物くん」コラボ番組(55分特別版)の放送予定追加のご連絡です☆MMTミヤギテレビは、12/16(金)26:43〜の放送決定!

NHK紅白歌合戦 ツイッター
http://twtr.jp/user/nhk_kouhaku
「紅白フラッシュ」井上真央さん・嵐のみなさんの紅白にかけるメッセージを伝える2分番組。12月5日(月)午後4:38~放送。再放送も、6日午後10:45、7日午前3:30、10日午前4:00・午後3:58などで予定されています(地域によって放送されないこともあります。)

シネマ☆シネマツイッター
http://twtr.jp/user/cinemacinema_jp/
【no.35】2011年のマイベストシネマを募集中! 本誌読者ページ「Cinema Town」に詳細があります。

  • 2011/12/05(月) 04:48:26 |
  • URL |
  • SUGAR #mQop/nM.
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

