ARASHI・嵐情報交換しましょ

★架空団体:嵐互助会会員★松本さん中心★中高生大歓迎★質問OK★リンクフリー

スポンサーサイト


12/4(日)の嵐

LOOKatSTAR!読者が選ぶ!!'11年 私のベストステージ!▽締切:12/9(20:00)
NHK総合(25:00)J-MELO▽嵐紹介
■■■■■■
映画「怪物くん」トレーラー&バルーン、カイカイ体操▽福岡ホークスタウンモール(雨天時の開催情報⇒twitter)※ヤフードームでB'zライブ、福岡国際マラソンもあるそうです。交通規制などチェック
関西TV・マルコポロリ▽ポロリバス。嵐・大野智が大胆告白! 怪物だらけの嵐メンバー裏ポロリ!?
YTV・キューン▽怪物くん
WOWOW(16:50)ヤッターマン
BAYSTORM
スポンサーサイト

コメント

今日は昨日と打って変わって、晴天小春日和。カイカイ体操に行ってきました。12月にしては暖かくて、怪物くん日和。
カイカイ体操やって身も心もホッコリと。フライヤー2枚、怪物くんミニ冊子ゲット!バルーンやトレーラー内部など、展示も満足で、写真もいっぱい撮ってきました。ただ、トレーラー内の写真数点は撮影禁止でした。巻物はOK。ドームではB'zのコンサートがあるため、人混みがハンパない。道路では、国際マラソンやってて、警察官も多く大渋滞。
さすがに疲れましたが、有意義な一日でした。この模様は、18日のFBS「めんたいワイド増刊号」で流れるそうです。

  • 2011/12/04(日) 16:39:06 |
  • URL |
  • 相葉ちゃんラブ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

