ARASHI・嵐情報交換しましょ

★架空団体:嵐互助会会員★松本さん中心★中高生大歓迎★質問OK★リンクフリー



12/3(土)の嵐

澤魁士さんブログ▽12/3「舞台『あぁ荒野』東京公演・千縄楽」
池島優さんブログ(振付)
中嶌ジュテームさんブログ
野辺富三さんブログ
多岐川装子さんブログ
佐野あいさんブログ
J-web▽NEWS・小山のメンバ^愛⇒12/2・LOVE714▽関ジャニ・丸の大切な日⇒12/2
蘋果日報APPLE DAILY(香港)▽(12/3)相葉雅紀「愛台灣 600台妹癱瘓機場(動画ですが海外メディアなのでお許しを)
yam news(台湾)▽(12/2)相葉雅紀旋風抵台 粉絲苦候機場15小時(⇒翻訳)
■■■■■■
映画「怪物くん」トレーラー&バルーン、カイカイ体操▽福岡ホークスタウンモール(雨天時の開催情報⇒twitter)
Eテレ(16:30)21人の輪~震災のなかの6年生と先生の日々~第7回
土曜の夜の最強コラボ!志村どうぶつ園&世界一受けたい授業
嵐にしやがれ
読売TV・あさパラ!キューン!▽大野インタビュー
三重TV・シネマクルーズプラス▽大野・上島・中村監督インタビュー
世界ふしぎ発見▽日立CM

==続き==
【新聞】送付依頼を締め切ります。住所がまだの方は鍵コメントでお知らせ下さい。120円でぱるるに振り込んで下さる方は、口座番号をお知らせしますので、鍵コメントの本文に、メルアドを記入して下さい。
ハ○ヒさん、新聞送りますよ。住所お願いします。日曜日中にコメント下さい。
追記:ハ○ヒさん。ご連絡がなかったので、他の方にお譲りします。悪しからずご了承ください。(12/5)

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2011/12/05(月) 15:14:57 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2011/12/05(月) 15:07:48 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2011/12/05(月) 12:30:48 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2011/12/05(月) 12:09:41 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

~コメント返し~

◇鍵コメント、千葉のkさん^^
住所の連絡が来ない方がいらしたので、都合できます。住所をまた鍵付きで投稿してください。

  • 2011/12/05(月) 08:11:56 |
  • URL |
  • ちーぼ #x8lOpLjA
  • [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2011/12/05(月) 05:22:30 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2011/12/04(日) 02:13:14 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2011/12/04(日) 02:06:54 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2011/12/03(土) 19:02:20 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

12/6発売 STORY BOX 28

【大野智】
12/6発売 STORY BOX 28
表紙・インタビュー(大野智、中村義洋監督×伊坂幸太郎)

東宝WEB SITE>映画>メディア情報
http://www2.toho-movie.jp/media-info/coverage.html

小学館のHPには表紙とは書いていませんが、神カル、謎ディの時も表紙とは掲載されなかったような。。。
http://www.shogakukan.co.jp/books/detail/_isbn_9784094120295
もう1つは『映画 怪物くん』の大特集。パート1では、映画初主演の嵐・大野智さんが「“好き”を貫き通す怪物くんの“ワガママ”力」「インドでロケ中の小バエ地獄事件」等を熱情告白。

パート2では、中村義洋監督vs作家・伊坂幸太郎の友情対談。ともにエンタメ界の第一線で活躍する“怪物”クリエーターが、作品づくりに共通する“ロック魂”について、とことん語り尽くします。

  • 2011/12/03(土) 17:45:38 |
  • URL |
  • SUGAR #mQop/nM.
  • [ 編集 ]

日本列島 いきものたちの物語

12/5(月) 5:50-8:00 日テレ ZIP!
相葉雅紀

webザテレビジョン番組表
http://www.television.co.jp/programlist/detail.php?id=2000599016-36-1400-1323031800-1323039600&ref=guide

「日本列島 いきものたちの物語」公式ブログ
12/3up(12/5)プロモーション映像を先行公開!
http://blogs.yahoo.co.jp/nihon_rettou2012/1799749.html
「Yahoo!映画」にて 12/5に約3分の映像が解禁されます。
配信開始:12/5(月)正午頃~(予定)
http://info.movies.yahoo.co.jp/detail/tymv/id340339/

  • 2011/12/03(土) 17:25:29 |
  • URL |
  • SUGAR #mQop/nM.
  • [ 編集 ]

imtv
11/2相葉雅紀旋風來台!!!
http://beta.im.tv/article.aspx?cid=40&id=14640
動画あり
APPLE DAILY
12/2相葉雅紀今抵台打片 都市傳說帶旺過氣餅
http://tw.nextmedia.com/applenews/article/art_id/33858703/IssueID/20111202
HiNet
12/2嵐「相葉雅紀」來台打片 為紀錄片現「聲」
http://times.hinet.net/news/6707540
潤くんのことも書いてあります。セブンっぽい扱いみたいで。。。

  • 2011/12/03(土) 12:27:04 |
  • URL |
  • SUGAR #mQop/nM.
  • [ 編集 ]

自由時報

翻訳してみました。変な日本語ですいません。
嵐相葉雅紀は台湾に来て□□  災害救済の情況に感謝します

12/3嵐相葉雅紀來台獻聲 感謝賑災情
http://www.libertytimes.com.tw/2011/new/dec/3/today-show8.htm
嵐相葉雅紀は台湾に来て□□  災害救済の情況に感謝します

キャプション1:相葉雅紀記者会見で中国語を披露。台湾のファンの情熱は感動させる、何度も立ち上がって手を振って礼を言う

キャプション2:相葉雅紀は「起き上がり小法師(こぼし)」で遊び始めて、日本の精神を伝達する

キャプション3:相葉雅紀は昨日の正午台湾に到着して、松山空港にぎっしり集まった600名を超えるファンが温かく出迎える。

日本のアイドルグループ「嵐」のメンバーの一人、相葉雅紀は昨日の正午に、映画「日本列島  いきものたちの物語」の宣伝のために台湾を訪れ、600名を超えるファンが風や寒さをものともせず、温かく出迎えた。彼は、記者会見で、深々と頭を下げ、「台湾の人情はとてもあたたかいです。ありがとうございます。」と言った。

撮影期間に、3・11東北大震災を経験する

「日本列島 いきものたちの物語」は一本のドキュメンタリー映画で、日本列島の野生動物の「家族愛」を如実に表現しえる。相葉はナレーションを担当しており、、映画プロデューサーの遠藤学と、監督の出田恵三は昨日一緒に台湾を訪れた。遠藤曰く:「この映画の撮影期間に、3・11東北大震災を経験して、その時台湾は直ちに援助の手を差し出してくれた。だから特別にこの映画を世界で一番に台湾で試写することを選んだ。それをもって、台湾に対する感謝の気持ちを表したい。」

嵐を動物に喩えると。自分はヒグマに似てる。

相葉は動物を心から愛していて、時には、狂暴なワニやトラと至近距離で接したことがある。
彼が笑いながら言うことには、「僕が本当に動物好きだって分かるでしょ?」
もし、嵐のそれぞれのメンバーを動物に喩えるなら、相葉は松本潤はトラに似ている、櫻井翔はシマウマに似ている、二宮和也は仔犬に似ている、大野智はマグロに似ていると思う。本人は、映画の中のヒグマのようだと映画監督に言われる。「よく動いて、好奇心旺盛で、またずばぬけている」記者会見が終わる前に、相葉は嬉しそうに、手のひらから、(中国の縁起物)不倒翁(ふとうおう)のおもちゃに似ている、「打たれても倒れない小法師」の小さいおもちゃを取り出して、日本の精神は震災にあってもくじけないと表現しました。

飛行機を降りて、まず最初に、援助に感謝して、小学生の元を訪れました。

相葉は昨日飛行機を降りた後に、真っ先に国立台北教育大付属実験国小の子供たちの元を訪れました。なぜなら、子どもたちは、日本が震災に遭った時に、援助を送り、幸せを祈ったからです。だから、相葉はまず最初に子どもたちの元を訪問して、その他にまた時間を割いて龍山寺を見学したいと思いました。彼は今日午後約1時に飛行機で台湾を去り、引き続き映画の宣伝のため香港に飛びます。

訳者注:龍山寺も、3・11東北大震災のために寄付金を集め、800万円寄付してくれたそうです。
訳者注:日本語でしゃべったのに、中国語から日本語にするのもなんかおかしな話ですね。しかも、記者会見でそれらしいこと言ってないし(汗)
訳者注:タイトルの「獻聲」が分からない。意味は「歌を捧げる」で、転じて「ボーカル/歌」という意味もあるみたい。専門用語でしょうね~

  • 2011/12/03(土) 12:12:44 |
  • URL |
  • SUGAR #mQop/nM.
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

