ARASHI・嵐情報交換しましょ

★架空団体:嵐互助会会員★松本さん中心★中高生大歓迎★質問OK★リンクフリー



12/2(金)の嵐

舞台『あゝ、荒野』青山劇場・千秋楽(12:00)
オリスタ
オレンジページ/サンキュ▽日立カラー広告
僕らの音楽▽FNS直前SP
NHK総合(27:00)21人の輪~震災のなかの6年生と先生の日々▽(6)「わたしの磯部小学校」(再)
西日本放送・シネマのツボ▽大野上島中村監督爆笑インタビュー
TV北海道・ムービーズ▽大野インタビュー
レコメン(⇒ちかさんtwitter)
==続き==
【中日・記事】写真は横3,3×縦5,5㎝。白黒。記事全体:横15×縦14㎝。見出し「舞台はやっぱり生き物」「蜷川演出「あゝ、荒野」で主演」「ボクシングを披露」書きだし「ハードルの高い作品をやらせてもらって、すごく幸せ」…「五年前のことはあまり覚えていない」と照れるが…小出とは初共演だが「とても似ている」という。…「そんな運命的な関係を恵介と作り上げています」」
●パンフ:先着だった「O宮さん」にお送りします。住所をお知らせ下さい。「S田さん」には新聞を送らせて頂きます。再度非公開コメントで宛先をお知らせ下さい。
●新聞:22時までにコメント下さった方には全員送らせて頂きます。非公開コメントで宛先を書いて下さい。
※メルアドを入れて下さった方が何人かいらっしゃいますが、ちゃんと返信できてるか不安なので、やり取りはコメント欄でお願いします。


【中日】残り3部です(22:00)
【パンフ】の方は希望者が定員(1人ね^^)に達しましたので〆切ます。面会時間8時まででした。しかも、ぼ~っとしてたら末っ子から「駅に迎えに来て」メールが!!
【ついでに】「あゝ、荒野」のパンフレットも1部余分にあります。A4の封筒で送れます。重さはまだ調べてません。中日新聞、今のところお2人しか注文が来てません。残っても捨てるだけなので、コメント&メール、お待ちしてます。
【私事】コメント下さった皆様と爺ちゃんに謝らなければいけません。今朝病院で脳のMRIを撮ったところ、小さい脳出血を起こしていました。手術の必要はなく、吸収されれば認知症のような症状も回復するとのことです。受診が遅くなった影響は無いと言って貰えましたが、ボケてしまったんだと諦めて、仕事がちょうど忙しかった事もあり、せっかくの助言に従わずに日々を過ごしていた自分を叱りたい。
元々脳梗塞のリハビリ入院をしていた病院なので、脳出血が良くなっても、引き続きリハビリをさせて下さるそうで、2か月間の入院予定になりました。
ただ、今朝方からまた吐き気の症状も出てきました。前回入院した時は頭は健常でしたが、今回は、吐き気が来ても仰向けのままで苦しんでいて、服も布団もすぐ汚すし、今日は紙オムツをはかせて行きましたが、自宅以外のトイレに歩いて行けるか?シビンの使い方を思い出すか?ナースコールできるか??看護師さんにも迷惑をかけてしまう事が心配です。入院したから楽になる部分もありますが、なるべく付き添って身の回りの世話をしないといけないと思います。
昼食はドロドロ食にして貰いました。お粥、クリーム煮、トマトスープ、くだもの。温度もちょうどよくて、とろみも良いので、こぼすことも無く「おいしい」と言って完食。家では食欲が無かったのでありがたかった。その後、寝ていたら全部戻してしまって、点滴になりましたが。。。
また、便秘で、ほとんど「出た」と聞いた事が無く、この一週間は確実に出ていないことも看護師さんに告げたら、「摘便や浣腸などしてこちらで管理します」と言って頂いて、本当に本当に感謝の2文字しかありません。
では9時まで病院に行ってきます。
【中日新聞】昨日、販売店に行ったら、伝言を聞いていたスタッフさんが「10部ですね~」と言って、ドン!と出してくれました。苦笑して1部見させて頂いたところ、写真が白黒で小さかったので「5部頂きます」と言いました(1部じゃ、さすがに悪いかな?と。ネットで大きな写真の記事も見ていたので)。すると、残りを片付けた先で他の方が、「混ざっちゃうからほかって(捨てて)!」と何度も言ってるので「ほかるんですか?」と言ったら、「ほかるくらいなら欲しいよね」と、また持って来て下さいました。これは料金は5部分だけでいいのかな?と考えつつ財布を出して待っていたら、「昨日のものだから、お持ち下さって結構ですよ」「…え!?お金、いいんですか?」「ハイ^^」
…てなわけで、自分用以外に11部あります。写真が大きかったら住所のわかる潤友さんに送ろうと思っていたのですが、ちょっとプレゼントするには小さいかな?でも、全く地元紙に掲載が無かった地域の方で「欲しいよ!」という方にはお配りしたいので(なんせ11部ありますから)
A4サイズの封筒に入れて、料金は定型外の120円で後日私の郵便口座に振り込んで頂くか、ゆうメールなら180円ですが着払いができます。欲しいという方は鍵コメントで宛先をお知らせ下さい。

記事の内容を書こうと思ったのですが、病院に行ってからにします。

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2011/12/03(土) 14:27:38 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2011/12/03(土) 00:56:53 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

~コメント返し~

◇まとめてで…ゴメンネ!
↓の方、まだ新聞、大丈夫です。送りますから、宛先をお知らせください。
あと、2部です^^

爺ちゃんの吐き気は、10月に入院した時とまったく同じ感じ。その時は内科の先生に「悪い物食べたんだね」と言われただけでしたが、今日、院長先生にその事を言って、「血液検査では白血球が多くなっていた」と言ったら、「細菌性の…」え?内科の先生はそんなこと言わなかったなあ…と。
誤嚥性肺炎…無知ではいけないので調べて注意してみます。タンが頻繁に出ます。
父の父も脳溢血で急死してるので、最後はそうなのかな…という気はしてますが。明日は兄一家が来ます。

  • 2011/12/02(金) 23:36:38 |
  • URL |
  • ちーぼ #x8lOpLjA
  • [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2011/12/02(金) 22:42:48 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2011/12/02(金) 21:20:07 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

お父さん心配ですね。吐き気も脳内出血から来てたんでしょうか?
二ヶ月間は病院に任せて、ちーぼさんも少しは心身が休まるようにして戴きたいです。
看護師さんに迷惑かかるっておっしゃってますが、看護師さんは、それが仕事なので、気兼ねしないでいいと思います。
それに何かあったときに安心ですからね。
ちーぼさんも、介護疲れを癒す期間だと思って、その二ヶ月を自分のためにお使いください。

  • 2011/12/02(金) 21:11:46 |
  • URL |
  • 相葉ちゃんラブ #-
  • [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2011/12/02(金) 20:02:09 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2011/12/02(金) 19:59:21 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2011/12/02(金) 19:43:03 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2011/12/02(金) 19:28:59 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2011/12/02(金) 17:48:18 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

  • 2011/12/02(金) 17:29:40 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2011/12/02(金) 13:08:21 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

オクダサトシさん(コンドルズ)のツイッター

ttp://twtr.jp/user/GreatTogo/status/142168988523315201
あゝ荒野なう。
ttp://twtr.jp/user/GreatTogo/status/142170250341924864
14分前です。と刻んだアナウンス。
ttp://twtr.jp/user/GreatTogo/status/142232271284473856
あゝ荒野。10代20代どっぷり寺山修司だったんで感無量。
ttp://twtr.jp/user/GreatTogo/status/142233836305121280
ジャズ喫茶で、
ttp://twtr.jp/user/GreatTogo/status/142242282584805376
ぎたろー生き生きしてたな。
ttp://twtr.jp/user/GreatTogo/status/142253474648834048
え…?
http://twtr.jp/user/GreatTogo/status/142257745666650113
主役おふたりにご挨拶。
ttp://twtr.jp/user/GreatTogo/status/142258744900849665
コレ好きだったので涙した。
ttp://twtr.jp/user/GreatTogo/status/142274240245272576
コレもね。
※これも一つだけ有効にしました。ネタバレ

  • 2011/12/02(金) 03:43:15 |
  • URL |
  • SUGAR #mQop/nM.
  • [ 編集 ]

劇評

角川書店社長井上伸一郎さんのツイッター
@HP0128
http://twtr.jp/user/HP0128/status/142042770792660992
会社到着。先週末は舞台も見に行きました。青山劇場にて蜷川幸雄演出「あゝ荒野」を観劇。
ttp://twtr.jp/user/HP0128/status/142084541673259008
そうなんですよ。原作は角川文庫で読めます。
ttp://twtr.jp/user/HP0128/status/142164997185863680
有り難うございます!私は高校時代から寺山修司が好きで、

@keitamaruyama
丸山敬太さん keitamaruyamaデザイナー のツイッター
ttp://twtr.jp/user/keitamaruyama/status/142166152502718464
青山劇場なう。友達待ち。松潤効果なのか、女子だらけ。凄いPower。
ttp://twtr.jp/user/keitamaruyama/status/142203047731408898
休憩なう。寺山修司の言葉が、
http://twtr.jp/user/keitamaruyama/status/142231936012795904
久々に素晴らしい舞台でした。

※URLの数が超過してしまったので、それぞれ一つだけ有効にしました!

  • 2011/12/02(金) 02:54:07 |
  • URL |
  • SUGAR #mQop/nM.
  • [ 編集 ]

紅白歌合戦HP

12/1メッセージ
http://www9.nhk.or.jp/kouhaku/message/invite/index.html
視聴者審査員
http://www9.nhk.or.jp/kouhaku/judge/index.html
メルマガ
http://www9.nhk.or.jp/kouhaku/mailmag/index.html

  • 2011/12/02(金) 01:01:51 |
  • URL |
  • SUGAR #mQop/nM.
  • [ 編集 ]

つづき

ORISUTAYAツイッター
http://twtr.jp/user/ORISUTAYA/
合併号の表紙は嵐!

GANTZツイッター
http://twtr.jp/user/gantz_movie/
GANTZ冒頭の玄野と加藤の出会いのシーンをりんかい線大井町駅で撮影してました

TVぴあツイッター
http://twtr.jp/user/tv_pia/
【募集】TVぴあ12/14発売号では「年末年始に観たいDVD」を募集!タイトルと内容、理由、#tvpia を記入し@tv_piaへお送り下さい。頂いた中から数点、IDと併せて誌面でご紹介させていただきます。映画、お笑い、ドラマ、音楽、アニメなど幅広く募集!12/5(月)24時〆切

NHK紅白歌合戦 ツイッター
http://twtr.jp/user/nhk_kouhaku
【紅白】いろんなことがあった今年、紅白では出場歌手への応援メッセージやエピソードを募集します。題して「紅白応援・あしたへのメッセージ」! ホームページなどからお寄せ下さい。

  • 2011/12/02(金) 01:01:02 |
  • URL |
  • SUGAR #mQop/nM.
  • [ 編集 ]

ツイッター(二日分です)

怪物くんツイッター
http://twtr.jp/user/kaibutsu_movie
【「news every.」特別版★耳より情報】まだ放送が決まっていない“日本テレビ系全国28社”のテレビ局でも、55分の特別版は放送される予定とのことですー
劇場グッズの“伸びるペン”は間もなく追加される劇場があるようです。その他の劇場グッズも12月中旬or冬休み前に追加があるとのこと
相葉さんの映画のバッジ
実は今日から2週間の予定で、ドラマ「怪物くん」DVD・BDの宣伝トレーラーが東京の街を走っております。「Monster」が流れてきたら合図です!
渋谷、原宿、新宿あたりが中心です!
お仕事終わりでも走っているようです。(渋谷かな…)でも人間界の掟により「Monster」がながれているのは19時までです。
【トレーラー補足】本日より東京都内で運行しているトレーラーは、ドラマDVD・BDの発売を宣伝する“アドトレーラー”です。今週末に福岡でラストの展示が行われる「映画 怪物くん」トレーラーとは別物になります。

ミトカナイトフジ!ツイッター
http://twtr.jp/user/mitokanaitofuji
1月3日の新春スペシャルドラマ『もう誘拐なんてしない』の監督は、『ストロベリーナイト』や『最後の約束』の佐藤祐市監督なんですね~。

SODA編集部ツイッター
http://twtr.jp/user/pia_soda/
大野智さんドラマ現場リポ、SODA12月21日発売号に掲載です!!
【大野智さんドラマの現場のはなし】クランクイン日に潜入。
【大野智さんドラマの現場のはなし・つづき】というのも取材陣が多く、
【大野智さんドラマの現場のはなし・さらにつづき】某旅館で行われたコメント取材では、和室8畳【大野智さんドラマの現場のはなし・ラスト】一度普通のイスに座ったものの、

日之出出版ツイッター
http://twtr.jp/user/hinode_pub/
シネマスクエアVOL42も相葉雅紀さんの表紙&ロングビッグピンナップ付きで発売中!

CINEMA SQAUREツイッター
http://twtr.jp/user/CINEMASQUARE/
表紙&巻頭は『日本列島 いきものたちの物語』相葉雅紀さん
単独インタビューで映画のこと、ご自身のことを自然体で色々と語っていただいてます。ロングピンナップは両面仕様です!
『映画 怪物くん』は完成披露&怪物くんJETのお披露目式を詳細レポート!

  • 2011/12/02(金) 00:59:51 |
  • URL |
  • SUGAR #mQop/nM.
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

