ARASHI・嵐情報交換しましょ

★架空団体:嵐互助会会員★松本さん中心★中高生大歓迎★質問OK★リンクフリー

スポンサーサイト


11/30(水)の嵐

紅白歌合戦HP(11/30)▽紅白出場歌手決まる「紅白応援・あしたへのメッセージ」募集について…歌手の皆さんにメッセ
Enjoy 更新
■■■■■■
「謎解きはディナーのあとで」オリジナルサントラ発売▽「迷宮ラブソング Guitar version」あり
日テレ・ベストアーティスト▽櫻井翔司会!幕張メッセから3時間の生放送!嵐は最強3曲!怪物くんカイカイ体操!
メ~テレ・ドデスカ!▽嵐・大野の撮影[◯秘]話
TV愛媛(26:00)CM INDEX#47▽『味覚糖のど飴』CM特集
週刊ザテレビジョン▽松本潤主演ドラマほかの詳細を発表!嵐名言!迷言!未公開トーク▽櫻井連載(⇒twitter)
週刊TVガイド▽産直!嵐便(⇒twitter)
Enjoy 更新
キリン・今こそ選ぼうニッポンのうまい!キャンペーン▽〆切
==続き==
【べスア】騎馬戦で潤さん、疲れてる?^^
グラフでは「35~49才女性」が25%以上でダントツに多かった。これは初めてべスアを見た時も「意外に自分の年代が多いんだなあ」と思ったので、嵐の大きな特徴だと思います。熟女?が熱くなる嵐。
「Løve Rainbow」に入る前の掛け声は潤くんにやって欲しかったな~。相葉ちゃん…何言ってるかわかんなかった~^^;コンサート前の円陣もこんな調子だったのかな?^^;
「迷宮」のひざまずく所は、相葉ちゃんが盛り上がってた!でも、リピートして見たら潤くんが遠くて…。
今日は珍しく潤さんの上着の丈が一番短かったですね。衣装も暗めだったなあ。もっと輝いて欲しかった。
しかし、年末ですね!明日(もう今日ですが)から師走!走ろう!!
【私事】爺ちゃんがおかしくなってから金土日月とずっと出勤で、昨日やっと休めて、ちょうど弟も来てくれたので、免許の更新と、爺ちゃんの住民票を移す手続きをしてから、介護課や保険師さんに相談してきました。そこでどこの病院がいいか教えて貰ったけれど、午前中しか外来が無いとか色々で、それに、いざ爺ちゃんに「病院に行こう」と言ったら、当然だけど「何で?どこも悪くない」と言われて説得できず。金曜日にかかりつけの病院に定期健診に行くって事にしました。
認知症でなく病変かも?と心配して下さった方々には申し訳ありませんが(本当に申し訳ない!)、やはり、元々ボケていたような人なので、認知症なのかな?と、症状にも慣れて来てのんびりしてしまっている自分がいます。
昨日に続き今日も仕事が減ってきて、早めに帰宅できたのですが、お漏らししていたのでシャワーで、この際体中ゴシゴシ洗って(汗だく)、ヒゲも剃り、爪も切りました。「爪を切るほどまだ短くない(長くない…でしょ!?)のに、ちーぼに切って貰えって、ちーぼから電話がきた」と繰り返すので、「じゃあ、私は誰?」と聞いたら「ちーぼじゃん!」と笑ってました。今朝は、トイレの中で初めて転んでしまい、立たせるのが大変だった。ダンナに言ったら「足が悪い事を忘れてるから」
スポンサーサイト

コメント

~コメント返し~

◇ちゃおさん
やった~!!^^ ウチは夕刊はとってないので、販売店に電話したら明日の朝刊と一緒に配達してくれると言われたので、「ある記事が載っているという話を聞いたので、1部頂いてその記事が良かったらお友達の分を10部くらい欲しいから、仕事が終わったら伺います」と言ったら、「10~~部はわからないけど、では1部は確保しておきます」とのことでした^^;。午後に行ってきます!!

  • 2011/12/01(木) 08:29:12 |
  • URL |
  • ちーぼ #x8lOpLjA
  • [ 編集 ]

中日新聞夕刊

やっと地元紙にも、「ああ、荒野」潤くんインタビュー記事載りました。
多分このところ、あちこちで掲載されてるものと同じかな?
情報遅くてごめんなさい。今日はなんだか家事はかどらなくて、さっきやっと新聞読んだんで…。
ちーぼさん、頑張りすぎずに頑張って。
自分が疲れてすり減っちゃうと、笑えなくなるから、嵐さん達に癒してもらってね。

  • 2011/12/01(木) 02:05:47 |
  • URL |
  • ちゃお #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

