ARASHI・嵐情報交換しましょ

★架空団体:嵐互助会会員★松本さん中心★中高生大歓迎★質問OK★リンクフリー



11/27(日)の嵐

吉川ナオミさんブログ(ジャズシンガー)▽11/26「舞台「あゝ荒野」はModern JAZZ!!」▽twitter・11/26「今日は、これから」「舞台「あゝ荒野」は」「ざらついた空気と
矢内廣さん(ぴあ社長)twitter▽11/27「寺山修司原作「あゝ、荒野」を。」
三浦真理子さんブログ(モデル)▽11/20「あゝ、荒野」
原元美紀さんブログ(モーニングバードリポーター)▽11/26「無欲の勝利!?」
中スポ▽嵐・大野 誕生日を藤子(A)氏祝福 「怪物くん」公開初日
日刊▽(11/26)怪物ランドのプリンスも31歳だい!
デイリー▽嵐・大野「一生忘れられない誕生日」
オリスタブログ▽(11/25)嵐への質問募集▽(11/26)嵐・大野 智くんが“お供”にビックリ!?
スポニチ▽「嵐」の大野感激「一生忘れられない」公開初日の誕生日
報知▽嵐・大野、「怪物くん」公開日が誕生日「一生忘れられない」
サンスポ▽感激バースデー!大野、怪物級ヒット狙う
サンスポ▽大野「怪物くん」公開!カレーの王国舞台
コンビニ限定コミック『怪物くん』映画化記念版!!~怪物ワールド~▽11/25発売(SUGARさんthanks)
■■■■■■
舞台『あゝ、荒野』青山劇場(12:00/17:00)
映画「怪物くん」トレーラー&バルーン、カイカイ体操▽神戸モザイク高浜岸壁(雨天時の開催情報⇒twitter)
シューイチ▽怪物くん紹介 ※ほか、初日舞台挨拶記事等チェック
YTV・キューン▽怪物くん
BAYSTORM
==続き==
【私事】今日は休日出勤で疲れたので、帰宅後昼寝してました^^;
爺ちゃんは今日は「異様」と言うほどの行動は無く、「トイレ行く?」「はい」、「ご飯食べようか?」「はい」、「パジャマを着替えてから寝ようか?」「はい」…と素直でした。素直過ぎて可哀そうですが。
寝ている時間が多くなっているので楽です。
ただ、色々なことを忘れてしまい、携帯電話が鳴っても出れないし、「(先月亡くなった)姉さんが夜中に来て口をすすいでくれた」とか言ってました。
まだ、どんな行動をするのか解らないので、なるべく一緒の部屋にいた為、パソコンに向かう時間が無く。。。今までどれだけ放ったらかしてたのか?って話ですが。まあ、悪口ばっかり言われてたから、話したくなくなってたし、爺ちゃんは電話で話す人がいっぱいいたから、そう寂しくは無いだろうと思ってました。でも、私が知らせた親戚からしか電話きてません。今まで毎日あんなに話してたのに、爺ちゃんからの一方通行だったの??それも悲しい。。。
しばらくは、爺ちゃんのために時間を使いたいと思いますので、ブログの更新は予定表を整えるくらいを目標にします。ですので、情報は、「星のふりーうえぃ」さん、「嵐情報掲示板」さんを見て下さい。
色々ご心配をかけてすみません。老人施設や病院もたくさんあるし、今週中に爺ちゃんの住所をこちらに移してから介護認定を申請し直して、ケアマネージャーさんに相談しようと思ってます。

コメント

~コメント返し~

◇鍵コメントaさん
確かに。以前「要介護2」だった時にデイサービスにも行きましたが、今と比べたら元気もいいとこだったと思います。
お義父様も大変ですね。何も心配が無い家はないんだなーと。でも弱音を吐かないで頑張ってる人が多いですよね。私も頑張ります。潤くんに元気と潤いを貰いながら。それって本当にラッキーですね^^

  • 2011/11/28(月) 22:26:11 |
  • URL |
  • ちーぼ #x8lOpLjA
  • [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2011/11/28(月) 20:55:43 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

~コメント返し~

◇鍵コメントさん
続き欄の方に近況書いてしまいましたが、大丈夫ですよ。今日は漏らしませんでした^^;
文句も言わないから楽です。ダンナも手伝ってくれるし、仕事も続けられそうです。ありがとうございます。

◇SUGARさん
ありがとうございます。コメント欄だけでも充実していれば、見に来て下さってる皆さんも助かると思います。
コメント投稿を知らせるメールが携帯に来ても、音は鳴らない設定にしてるので(昼も夜も、マナーモードでも通常でも)、ガンガンお願いします^^
季節外れに仕事が忙しいからイカンのですよ。例年冬場は暇なのに。。。

  • 2011/11/28(月) 00:04:28 |
  • URL |
  • ちーぼ #x8lOpLjA
  • [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2011/11/27(日) 23:04:10 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

ツイッター

GANTZツイッター
http://twtr.jp/user/gantz_movie/
ニノのマリオCM話になり

プラスアクト編集部ツイッター
http://twtr.jp/user/wani_act
相葉さん表紙巻頭が想像以上の大反響(^^♪
*****
記録用にも、、、と投稿していますが、もし、携帯が鳴って煩わしいようなら、投稿を控えますよ~

  • 2011/11/27(日) 20:07:02 |
  • URL |
  • SUGAR #mQop/nM.
  • [ 編集 ]

12/10(土)発売 FINE BOYS 2012年1月号
表紙:相葉雅紀
知られざる、相葉雅紀 8ページBOOK In BOOK!
http://hinode.co.jp/magazines/fineboys/notice.html

コンビニで発売中(奥付は11/30)怪物くん 映画化記念版!! 小学館 600円
表紙に映画のポスターの怪物くん

  • 2011/11/27(日) 10:33:43 |
  • URL |
  • SUGAR #mQop/nM.
  • [ 編集 ]

吉川ナオミ(ジャズシンガー)さんのツイッターとブログ

ネタばれhttp://twtr.jp/user/Naoque_cherry/status/140241076521926656
今日は、これから青山劇場で「あゝ荒野」鑑賞します。
http://twtr.jp/user/Naoque_cherry/status/140434045623472128
舞台「あゝ荒野」はModern JAZZ!!
http://twtr.jp/user/Naoque_cherry/status/140438690588659714
ざらついた空気と街のノイズ。

吉川ナオミの『じゃーじぃな日々♪』
11/26舞台「あゝ荒野」はModern JAZZ!!
http://d.hatena.ne.jp/Cherry-Jam-Club/2011112

  • 2011/11/27(日) 08:53:18 |
  • URL |
  • SUGAR #mQop/nM.
  • [ 編集 ]

矢内廣さん(ぴあの社長)のツイッター

http://twtr.jp/user/pia_yanai/status/140488979702235137
寺山修司原作「あゝ、荒野」を。

  • 2011/11/27(日) 08:36:24 |
  • URL |
  • SUGAR #mQop/nM.
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

