ARASHI・嵐情報交換しましょ

★架空団体:嵐互助会会員★松本さん中心★中高生大歓迎★質問OK★リンクフリー



11/22(火)の嵐

@cosme▽2011年@cosme上半期ベストコスメ>マスカラ:1位「ファシオ/カールロック マスカラ(ボリューム)」
gooランキング▽おでこにキスして欲しい男性芸能人は?…5人ランクイン(11月調査)
ウラTVガイド▽COVER STORY:さすが頼もしい!怪物くん☆
NHK編成センターtwitter▽11/22「嵐の5人が日本を再発見」
ytv読売テレビマーケティング[公式] twitter▽11/22「YTV11/22「怪物くんにしやがれ1」は同時間帯視聴率1位」
J-web▽ディナーの前にvol.5…潤くんお名前あり「衣装合わせ」!?^^
(本日発売)SPUR/1月号▽P156佐藤友紀のスター太鼓判「あゝ、荒野」の感想とジャングルジムの写真(次号予告に松本潤)
LOOK AT STAR編集部twitter▽11/22「次号26日発売 松本潤」
内田正樹さんtwitter(前Switch編集長。現:同誌コントリビュータ-)▽11/21「08年のSWITCH「1/5の渇き」松本潤さんのインタビュー」11/21「それにしても思い返すと
伊東寛晃さんtwitter(TV朝日ディレクター、Mステなど)▽11/20「あゝ荒野」
ダ・ヴィンチ電子ナビ▽(11/22)令嬢刑事・北川景子 楽しそうに毒吐く櫻井にショック!?(ダ・ヴィンチ12月号掲載・11/5発売)
映画・怪物くんHP壁紙ダウンロード携帯サイトに新作メール絵文字・フォトフレームが登場!▽TVパブリシティ情報
JCB▽「JCB マジカル 2012 東京ディズニーランド®貸切キャンペーン」参加登録受付開始!!
読売ONLINE▽(11/22)嵐が「日本の未来担う人」紹介…特番「明日に架ける旅」
フジ(23:00)キカナイト▽風祭シスターズの宗森あずみ役岡本杏理さんご出演
書きディ▽11/22「謎解きもキカナイト」
松本潤「あゝ、荒野」インタビュー記事▽熊本日日新聞(11/19夕刊)、岩手日報、山梨日日新聞などでこの3~4日掲載目撃情報あり。スミマセン。調べてみて下さい
月刊ソングス/12月号(11/15発売)▽Ⅴ6のライブレポに二宮くん?▽譜面「迷宮ラブソング」ピアノ弾き語り
オリコン▽櫻井翔、主演映画『神様のカルテ』の撮影秘話にびっくり
オリスタブログ▽(11/22)櫻井翔の名言
謎ディ▽(11/21)椎名桔平さんインタビューup
■■■■■■
ZIP!×怪物くんコラボ(~11/24)▽ミニドラマ▽チャレンジ
news every.×怪物くんコラボ(~11/25)
しやがれ×怪物くんコラボ「怪物くんにしやがれ」(~11/24)
謎解きはディナーのあとで▽#6…バレー延長の場合、繰り下がり
NHK総合(4:10)/Eテレ(15:26?)NHKプレマップ▽「嵐の明日に架ける旅」2分スポット?
STV・シアターS▽映画怪物くん
メ~テレ(27:09)FUTURE TRACKS→R▽ダイノジ大谷が語るジャニーズアーティスト!!
ぴあEX・SODA▽松本潤舞台現場リポート▽嵐 バラエティ現場リポート
サンデー毎日▽大野表紙
ポポロ/1月号▽嵐のすっぴん顔大百科☆ギラギラ熱く舞台で輝くスター・マツジュン
Myojo/1月号▽Something ARASHI 大野松本櫻井
週刊ザテレビジョン▽大野表紙▽謎ディ、怪物連載(⇒twitter)
週刊TVガイド▽大野表紙▽産直!嵐便(⇒twitter)
TV LIFE▽大野表紙▽嵐の“しやがれにしやがれ”~そんなもんじゃない?(⇒編集長ブログ)
TVぴあ▽(⇒twitter)
TV station▽Catch the 嵐(⇒twitter)
NHKウィークリーステラ▽チェック…不発
CanCam/1月号▽大野
VoCE/1月号▽大野
WOWOW(25:30)ヤッターマン
※VS収録
==続き==
【あゝ、荒野ツアー・珍道中記】
・電車に乗り慣れない…都内に住んでる時もほぼ中央線しか乗った事が無いので山手線に疎い。新幹線も東京駅でしか降りた事が無い。
・今回初めて、新幹線を新横浜で降りました。新幹線改札で切符を自動改札機に入れたら、たまたまひっかかって出て来なかったようですが、そのまま歩き去ろうとした私。駅員さんが呼び止めて切符を箱から出してくれました。そこで私、「この切符でどこまでいけるんですか?」駅員さん「ここはまだ構内だから、それが無いとどこにも行けないよ!!」まじめに見たら、ちゃんと「横浜市内」有効と書いてあったよね。「都区内有効」と同じじゃんね。
・桜木町駅で同行者さんと無事合流。色々予定を立てて下さっていたが、雨ふりなので、まずは「みなとみらい100円バス」でプチ観光することに。しかし、バスの窓も曇ってしまい景色見えな~い^^。でも、ガンガン潤トークが始まったから。隣に潤友さんが居れば、それでいいんです。
・クイーンズイースト、ランドマークタワーをウロウロ。お昼は「橙家」さん。景色がいい!天気さえ良ければ。。。でも、かなりの時間ガンガントークしてました。
・せっかくなので「ジラフ」さんに移動。潤くんと智さんが座ったっぽい席に座る。でも、掛ってる絵がちょっと違う?反対側?帰り際に反対側を見に行ったが、少し違う気が。絵は変わるのかな?…録画を確認して行かなかったからな~。詰めが甘い。
・折りたたみの傘を持って行ったが、横浜ですでに雨風がすごく、渋谷を歩くには丈夫な傘が必要と思って購入。わ~い!嵐と同じ場所で買い物した(?)以降、傘を2本持ち歩いてた事になる。
・みなとみらい21から渋谷まで、みなとみらい線。同行者さんが「スイカは札幌でも使えたから、ちーぼさんとこのも使えるんじゃないかな」と言ってくれたけど、「スイカ持ってません」「?」「ほんとーに電車乗らないもん!」。それで「440円の切符」と教えて貰ったが、券売機にお金を入れたら画面に「私鉄乗り継ぎ」?とか色々出て来てわけわからず、少し離れていた同行者さんを慌てて呼んで押して貰った(恥)
・16時半頃に青山劇場到着。もう入場が始まってた。(後日、40分前開場と知る)
・終了後、名残惜しいので夕食もご一緒して頂く。先月の下見の時、義姉が「ここのオムライス、美味しいですよ」と言ってた、渋谷ー青山劇場の途中にある、「ラケル宮益坂店」。オムライスの他、自分だけビールを飲む。考えたら夜8時過ぎだけど、食べてもいいよね。店内、女子でほぼ満席。10時の閉店までトーク。
・歩道に、壊れたビニール傘が散乱してた。折りたたみだったら、こうなっていただろう。
・渋谷駅で同行者さんとサヨナラ。お世話になりました。ハチ公口のトイレに。ふと鏡を見たら、肩などが雨で濡れていたのでミニタオルでちょっと拭く。すると、後ろに並んでた女性が「背中拭きましょうか?」「?」「ずいぶん濡れてますよ」…拭いて貰っちゃう自分。東京の人は親切だなあ。
・空家の実家へ。途中のコンビニに寄ろうと思ってたら、コンビニじゃなくなってるし!!まあ、コンビニならすぐ近くに2~3軒あるから。…車じゃないと消しゴムひとつ買いに行けない愛知の自宅と大違い!北海道かアメリカっぽいですよ。
・朝、使ってない実家のドアが動きづらい。鍵がなかなか掛らず遅刻しそうに。慌てて走り出したら、玄関の外に長傘を忘れた。取りに戻るべきか?近所に内緒で行ったので、証拠品は隠滅しなきゃ。戻って、走る走る。今日も暑い。
・2日目は、待ち合わせ場所を「ハチ公口の改札出てすぐ右の交番前」とか自分発信。←そこしか解らないから。
・渋谷駅の山手線ホームに「ニノマリオ」と「au」のポスター発見
・お茶でもする予定だったけど、ガンガントークは立ち話でもOK。青山劇場まで行って、戻る。
・渋谷駅の宮益坂口から入ったら、通路に関ジャニ「FIGHT」の野球ユニホーム風のポスターがた~くさん!写メ撮ってる人多数。嵐の何かなら…。「戦国BASARA3」「福山雅治」…色んなポスターを撮ってるファンもいました。
・一人で渋谷の隣の恵比寿に行く。渋谷で切符を買ってたら、隣のお兄さんが財布をしまいながら切符を取らずに行ってしまった。追いかけて渡してあげた。昨夜、背中を拭いて貰った事への恩返しができた気分。私よりオッチョコチョイな若者がいるんだねえ。ぷぷ
・ホームで「ニノマリオ」…来た時と同じホームだっちゅうの^^;
・ガーデンプレイスは駅から少し遠いけど、動く歩道があると教えて貰ったが、かなり歩いた。歩きながら右上を見たら、上空に細長い建物が続いてる。階段を見つけて上がってみるが、看板も何も無いので不安。しかし、扉を開けたら、動く歩道!!しかも真ん中ら辺。帰りに確認したが、動く歩道のナイスなくらい直前で、外に出てしまったのねん。だって「⇒ガーデンプレイス方面」って書いてあったもん!!
・時計広場に付いたはずだが、熊本物産展の屋台のテントだらけで、聖地のモニュメントが悲惨な状態。イルミネーションのツリーも目立って無い。まさか、ここじゃないのかな?と、一番奥まで行ってみた。そこで看板を見たら、やっぱり始めの入り口の所が時計広場じゃん。逆から見たらツリーもあった。なんとかモニュメントに近付きたいと1周したが、物産展が~。熊本の「くまモン」の撮影とかしてる。ゆるキャラのトップとか話が聞こえたが、本当らしい。新聞にも出てた
・せっかくなので「恵比寿と言えばビールでしょ」と、「ビヤステーション」で一人ランチ。さすがに昼間だから飲まないけど、食事だけでもいいのかな?と恐る恐る入って、「今日のスパゲッティ」を食べて満腹になり、帰りは動く歩道にて。
・初めて品川駅から新幹線に乗る。品川でシュウマイと東京バナナ、東京バナナのクッキーを買う。
・新幹線を降りて少し歩いて傘を置いて来たと気付く。取りに戻り、ドアが閉まらないかドキドキ
・「新幹線降りたらメールするね」と、乗ってすぐダンナにメールしたのに、ずっと携帯で投稿記事を書いていてメールせず。でも、最寄駅にちゃんとダンナが迎えに来てた。
・夜。長男は私が泊まりで居なかったと知らなかったらしい。朝、いつものように玄関にお弁当が置いてあったと。で、「父さんに言わないで欲しいんだけどね。母さん、すぐ喋るから。この前(10月)は弁当箱全体に冷凍ピラフだけビッシリ入ってたんだけど、今日はその上に、卵1コで作ったと思われるゴマ油でギトギトの物が乗ってた」お父さん、そんなに料理できないくせに、マメだよね。嫌がられてるけど^^。私は、舞台からもゴマ油の香りがした事を思い出しました。
   一応、終わり。
【私事】キリンの「今こそ!選ぼう ニッポンのうまい!」キャンペーンも11/30までです。シールが付いてる缶も終わりかけてます。店頭には新しい「サッカー日本代表応援缶」が並び始めてます。嵐がCMしてた「ニッポンのうまい!」シールが、あと4枚あると1口応募できるので、グリーンラベルのロング缶を4本買ってきました。で。明日は休みだし…3本目飲んでます!!!スンマセン。寝ちゃうかも。。。
【オリコン】Sexy Zone、歴代最年少「14.4歳」で首位デビュー…嵐さんお名前も
【記事】予定だけで20行以上あるって、どういうこと!?嵐め~(^^;

コメント

~コメント返し~

◇チャンリンチャンリンさん
文章をwebサイトに載せてくれればいいんですけどね~。新聞欲しいですね。

◇SUGARさん
たくさんありがとうございます。潤くん、もう衣装合わせとか、来年の準備に入ってるんですね~。こちらは新次から当分抜け出せそうにありませんが。

◇相葉ちゃんラブさん
観劇マナーは、別に悪い人はいなかったと思いますよ。私も初心者だから解りませんけど。。。
コンサート周辺のマナーは、ぜひ嵐さんに通達して欲しいですね。それが一番効くはずですもんね。

  • 2011/11/23(水) 01:52:55 |
  • URL |
  • ちーぼ #x8lOpLjA
  • [ 編集 ]

SUGARさん、ありがと

私は他のブロガーさんで、写真は熊本、テキストは朝日の方を間違って読んでました、ごめんなさい。熊本のインタビュー、いいですね!
観客視点を潤君がこう語ってくれるのは「くぅーっ!」いいです。小出君との関係を新次&バリカンの関係で語るトコも泣かせますね!!
あの新聞欲しいなー。

  • 2011/11/22(火) 23:52:27 |
  • URL |
  • チャンリンチャンリン #GNpDnBoc
  • [ 編集 ]

ごめんなさい。

SPUR2月号の発売は12/21(水)でした!

  • 2011/11/22(火) 23:49:30 |
  • URL |
  • SUGAR #mQop/nM.
  • [ 編集 ]

12/22発売 SPUR2012年2月号

 http://dpm.s-woman.net/spur-jp/201201/mokuji.html?page=2
次号予告に名前あり。
今日発売の2012年1月号のP156佐藤友紀のスター太鼓判に「あゝ、荒野」の感想とジャングルジムの写真。記事はかなり小さいです。

  • 2011/11/22(火) 23:46:53 |
  • URL |
  • SUGAR #mQop/nM.
  • [ 編集 ]

ツイッター

美央城(集英社の雑誌Myojo公式)ツイッター
http://twtr.jp/user/myojo_henshu
【櫻井翔@MYOJO1月号】大好評ドラマ『謎解きはディナーのあとで』(フジTV系)の収録現場で、
【大野智@MYOJO1月号】いよいよ11月26日に主演の『映画 怪物くん』が公開される大野智。その撮影にまつわる話や自身の近況について話を聞いたよ。久々登場のお茶目な大野の姿に注目!

「映画 怪物くん」ツイッター
http://twtr.jp/user/kaibutsu_movie
【壁紙できました!】PC・スマホより「映画 怪物くん」特製壁紙のダウンロードがスタートしました!
携帯サイトでも、怪物くん新しい絵文字や、新たにフォトフレームも登場!!
【アクセス方法】 メニュー → テレビ → 日テレ → 映画 怪物くん

LOOK AT STAR編集部ツイッター
http://twtr.jp/user/lookatstar_jp
次号26日発売 松本潤『あゝ、荒野』

  • 2011/11/22(火) 23:26:23 |
  • URL |
  • SUGAR #mQop/nM.
  • [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2011/11/22(火) 22:43:29 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

書きディ

11/22謎解きもキカナイト
http://blog.fujitv.co.jp/nazotoki/E20111122001.html

  • 2011/11/22(火) 21:39:01 |
  • URL |
  • SUGAR #mQop/nM.
  • [ 編集 ]

gooランキング

おでこにキスして欲しい男性芸能人は?
http://ranking.goo.ne.jp/ranking/999/entame_tg33UA0kwd6x_all/
三位櫻井翔 四位松本潤 七位大野智 八位二宮和也 九位相葉雅紀
集計期間:2011年11月14日~2011年11月21日 情報提供:NTTドコモ「みんなの声」調べ(11月調査)

チャンリンチャンリンさん
記事は読めなかったのですが、写真が朝日夕刊と熊本夕刊では、手のあるなしで違ったし、大見出しも違うんですよ~
朝日「寺山修二の美にぶつかる」
熊本/岩手「舞台 やっぱり生き物」
書き出しも、
朝日 「凶暴なせりふが嵐のように吹き荒れ」
熊本/岩手「ハードルの高い作品をやらせてもらって幸せ」
写真の下の文字も
朝日「公演が終わったら、ボクサー役で制限したステーキやすき焼きを思い切り食べたい」と語る松本潤
熊本/岩手「この舞台を見た観客は、自分の中の欲望とかエネルギーを確認できるかもしれない」と話す松本潤

うーむ。。。

  • 2011/11/22(火) 20:36:47 |
  • URL |
  • SUGAR #mQop/nM.
  • [ 編集 ]

熊本日日新聞

間違っていたので下ろします



  • 2011/11/22(火) 20:03:33 |
  • URL |
  • チャンリンチャンリン #GNpDnBoc
  • [ 編集 ]

web

ディナーのまえにvol.5
潤くんの名前あり。

  • 2011/11/22(火) 19:50:20 |
  • URL |
  • SUGAR #mQop/nM.
  • [ 編集 ]

TVstation編集者ツイッター
http://twtr.jp/user/tvs_8
TVstation25号本日発売★ジャニーズルポでは、松本潤くん主演舞台「あゝ、荒野」のフォトコール&初日前の会見の様子を
TVstation25号本日発売★Catch the 嵐では、"のど飴戦士アイバチャン"でおなじみの相葉雅紀くん出演中「味覚糖のど飴」CM会見の様子をお届け。櫻井翔くん出演中の「進研ゼミ中学講座」CMメイキングも
TVstation25号本日発売★今号のプレゼントには、大野智くん主演「映画 怪物くん」より、

ファミリーウォーカーツイッター
http://twtr.jp/user/Family_Walker/status/138829208536363009
24日発売のファミリーウォーカー冬号首都圏版&関西版が届きました!嵐・櫻井翔さんに登場してもらいましたが、ドラマの流れからか少しクールな表情のカットが多かったです

  • 2011/11/22(火) 19:48:22 |
  • URL |
  • SUGAR #mQop/nM.
  • [ 編集 ]

NHK_PR NHK広報局ツイッター(NHKについてユルく案内)
http://twtr.jp/user/NHK_PR/status/138914127212068865
あす23日の番組をちょっぴりご案内。【総合】19:30「嵐の明日に架ける旅」嵐のみなさんが日本各地の魅力あふれる人々を訪ねる特別企画。

NHK紅白歌合戦 ツイッター
http://twtr.jp/user/nhk_kouhaku
【紅白】そして白組司会・嵐のみなさんの冠番組「嵐の明日に架ける旅」は、いよいよ明日・23日(水・祝)夜7:30からの放送です。
秋ナビ
http://cgi2.nhk.or.jp/navi/detail/index.cgi?id=11a63

ORISUTAYAツイッター
http://twtr.jp/user/ORISUTAYA/
明日11/23夜7:30~は嵐のNHK初冠番組『嵐の明日に架ける旅』放送です!発売中のオリ★スタ(表紙:関ジャニ∞)で番組のレポ

  • 2011/11/22(火) 19:44:22 |
  • URL |
  • SUGAR #mQop/nM.
  • [ 編集 ]

大ちゃん

「映画 怪物くん」ツイッター
http://twtr.jp/user/kaibutsu_movie
【「news every.」特別版が12/10にOA」
http://www.kaibutsukun-movie.com
12/10放送予定の「news every.」特別版は、大野智さんが、
http://www.kaibutsukun-movie.com/media/index.html
「news every.」×「映画 怪物くん」特別コラボ企画が、特番化決定!! 「news every.」で11月21日(月)から25日(金)までの5日間、 毎日OA予定の「映画 怪物くん」とのコラボ企画が、55分の特別番組として放送される事が決まりました。
news every.特別版 大野 智が行く"怪物くん社会科見学" 12月10日(土)日本テレビ 10:30-11:25
*日本テレビ以外のOAはHP参照。

TVガイド編集部ツイッター
http://twtr.jp/user/weekly_tvguide/
【12/2号本日発売】表紙は映画「怪物くん」から前髪ちょい出しver.大野くん!

  • 2011/11/22(火) 19:40:01 |
  • URL |
  • SUGAR #mQop/nM.
  • [ 編集 ]

11/26(土)『BEST STAGE』1月号 表紙:堂本光一くん
●松本潤 『あゝ、荒野』誌上公演
amazon、セブンネット、fujisan他掲載

2008年5月発行のプラスアクトVol.15「未完成の美学」アマゾンに在庫あり

伊東寛晃さんのツイッター(TV朝日ディレクター、Mステなど)
http://twtr.jp/user/inagito/status/138270044030377985
11/20【演劇】『あゝ荒野』蜷川幸雄演出 at 青山劇場。

内田正樹さんのツイッター(前Switch編集長。現:同誌コントリビュータ-)
http://twtr.jp/user/uchdmski/status/138291723687313409
11/21 
いま原稿の資料にと、08年のSWITCH「1/5の渇き」で自分が書いた松本潤さんのインタビュー原稿をhttp://twtr.jp/user/uchdmski/status/138293150744715264
それにしても思い返すと

  • 2011/11/22(火) 19:35:40 |
  • URL |
  • SUGAR #mQop/nM.
  • [ 編集 ]

はぁい、珍道中記も楽しみにしています。
マナーはどうだったですか?
友達が、嘆いてました。
話し声とかキャーって叫び声が凄かったんだって…
コンサートじゃないんだから、舞台はキチンとマナーをわきまえて、観劇してほしいですよね。
メンバーが注意してくれるといいんだけど…
潤くんEnjoyでビシッと言ってほしいな~。

  • 2011/11/22(火) 09:42:10 |
  • URL |
  • 相葉ちゃんラブ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

