ARASHI・嵐情報交換しましょ

★架空団体:嵐互助会会員★松本さん中心★中高生大歓迎★質問OK★リンクフリー

スポンサーサイト


11/21(月)の嵐

佐野あいさんブログ▽たくさん更新
多岐川装子さんブログ▽たくさん更新
中嶌ジュテームさんブログ▽11/21「夜公演」ほか
日テレHP▽トップが「映画・怪物くん」仕様に
J-web▽TOPICS:特別番組「嵐の明日に架ける旅」の取材会レポup
読売TV・すまたんtwitter▽11/21「今日から木曜日まで、怪物くん×ZIP!コラボ・ミニドラマを放送。7時過ぎから」…ローカルタイムですかね
有吉弘行さんtwitter▽11/21「ほら!有吉さんよ!」(↓SUGARさんthanks)
TVガイド編集部twitter▽11/21「明日発売。大野くん表紙」「“仲間”についてたっぷり」
ORISUTAYA twitter▽11/21「TORE!レポが発売中の号に」
日立はエコに足し算HP▽新CM「白くまくんの快適節電」篇&メイキング公開(相葉、二宮)
J-web▽「怪物くん」特設サイト>スペシャル>松岡くんインタビューvol.1up
笠原秀幸さんブログ▽11/21「あゝblog」(鍵さん、SUGARさんthanks)
進研ゼミ中学講座・折り込み広告(櫻井)▽今朝の読売、中日(東三河)新聞などに(rikoさんthanks・ウチにもありました^^)
本日発売・SCREEN/1月号▽大野智インタビュー
■■■■■■
舞台『あゝ、荒野』青山劇場(18:30)…開場時間:チケットには開演30分前の時間が記載されてますが、昨日の澤魁士さんブログによると、40分前が正式みたいです。(実際に40分前でした)
ARASHI DISCOVERY(月-金)
ZIP!×怪物くんコラボ(~11/24)▽ミニドラマ
news every.×怪物くんコラボ(~11/25)▽氷見ロケ(潮風ギャラリー)
しやがれ×怪物くんコラボ「怪物くんにしやがれ」(~11/24)
宝探しアドベンチャー謎解きバトルTORE▽大野
人生が変わる1分間の深イイ話▽人気キャラクターSP大野・川島海荷
NEWS ZERO
朝日放送(26:38)Futuretracks→R▽ジャニーズ特集!!関ジャニ∞・嵐ほか
==続き==
【青山劇場・二階の情報】
①二階ロビーでも軽食とパンフレットの販売あり。
②I扉横に女性用トイレあり。個室はたぶん洋式4、和式2。反対のL扉側にトイレがあるかどうか、わかりません。
③休憩時間にはI扉側の通用口付近で、スタッフの方が劇場外トイレの利用も案内されてました。戻ってくるときにチケット半券の提示が必要とのことです。(オズさんthanks)
【怪物くん大阪試写会】応募倍率は38倍。応募総数が1万3000通越え。
【日立交通広告】大阪、梅田駅⇒ムービング歩道横 日立全面広告
毎日.jp>岡山▽加計学園杯日本語弁論国際大会:「伝わってうれしい」9人思い披露…最優秀賞は人気グループ・嵐の「果てない空」を歌って発表した…
【TORE】怪物くん番宣。寝てしまって途中から見たんですけど、さすが大野さん。嵐メンと一緒だったら…もっと責められてるかもね^^。
次の「深イイ話」との間にマリオカートの新CMが流れましたけど。…新次を見ちゃってから、ゲームしてる潤くんを見てもドキドキする!!!!本当にね~。新境地を開いた新次のキャラ、世界中の皆に見て貰いたいですよ。映像化されないかなあ。もったいない。もったいない。明後日の祝日に、劇場アンケートを落ち着いて書こうと思います。

【また星ふりさんに先に書いてきました】
改めまして
昨日は、記憶があせないうちにと体験してきた事のみ書いてしまいましたが、送り出しの言葉を下さった皆様、ありがとうございました。
私にとっては、星ふりさんで語り合う事も「嵐会」です。いつもありがとうございます^^。

それにしても舞台、男の色気ムンムンでしたね。映画だったら絶対にR指定だと思いますが、舞台って何でもアリなのね。
「夏虹」なんかでは、むやみに入浴シーンが多くて潤くんが可哀そうだと思ったものですが、新次さんはもう、私なんかがかばう余地は無い、圧倒的な男でした。
そこに、南美希子さんの報告ですが↓、そんな実験の為に嵐コンを利用できるはずがない。DVDを見せたんじゃないのかな^^?
確かに、女性ホルモン量アップした実話、あちこちで聞きましたよ。皆さん、「乙女」なんだから~^^。
でも、潤くんゴメン。私は…、スカートで行ったけど、スースーするのが嫌で、中に運動用の短パン履いてた!(学生か!?)…気温高くて汗かいちゃったけどね^^;…でも、結婚後はダンナの為にスカート履いた事無いから。あれ?ホントに無い。24年も。。。冠婚葬祭の時だけだ。。。
それだけ、潤くんは特別なんだよ(=μ_μ)
スポンサーサイト

コメント

~コメント返し~

◇鍵コメントaさん
行かれたんですね。良かった。そしてお父様が!?そういう年代なんですかね。行ける時に行っておかないと、後悔するのかな~。嵐会、したいですね^^。

◇SUGARさん
笠原くん、有吉さん、ほかたくさんありがとうございます。有吉さん…ショック!!^^

◇鍵コメントkさん
お知らせありがとうございます。会場で笠原くん、わかったんですね。目がいい~!私はどうやら岡本圭人くんとタッキーを間違えたようです(恥)

◇鍵コメントsさん
なるほど。別に悪い話ではないのにね。twitterの方にも名前出てました。そりゃあ、良い物は良いです。私も好きです。

◇オズさん
青山劇場、2階情報ありがとうございます。結構、係員さんが至れり尽くせりでしたね。なんか、また行きたいです^^

◇rikoさん
珍しくウチの新聞にも翔ちゃんが混ざってました!潤くんの目力、凄いですよね。舞台だから多少アイライン入れてたかもしれないけど、ああ~~ただ者じゃない。この世の者でない。思い出したら、またドキドキしてきました~
進研ゼミ、お母さんも一緒にいかが^^?

◇相葉ちゃんラブさん
レポは、まだ「珍道中記」が残ってるんです^^。
ホークス優勝おめでとう。こちらのスーパーでも、ドラゴンズ感謝セールしてますよ。落合監督の背番号にちなんで、色々なお肉が100グラム66円だったので、買いだめしちゃった!「いいぞ!がんばれ!ドラゴンズ~!燃~えろドラゴンズ~♪」水木一郎兄貴の歌声がこだましてます~~

  • 2011/11/22(火) 00:38:14 |
  • URL |
  • ちーぼ #x8lOpLjA
  • [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2011/11/21(月) 21:33:12 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

笠原秀幸くんのブログ「おしゃまブログ」

11/21あゝblog
http://www.tristone.co.jp/blog/kasahara/?id=1321855140

  • 2011/11/21(月) 19:06:46 |
  • URL |
  • SUGAR #mQop/nM.
  • [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2011/11/21(月) 18:48:37 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

大阪試写会

関西ローカル番組「おはようコール」5:48頃
大阪市内で行われた映画「怪物くん」の試写会に登場した大野さんと上島竜平さんの映像がながれました。今回は怪物くんとオオカミ男姿ではありません。

大野さんは「ライブや舞台で、大阪にはよくきてたので、第二のふるさとみたいな印象がある」ってコメントしてました。
ちなみに、試写会の応募倍率は38倍だったとのことです。

  • 2011/11/21(月) 17:23:11 |
  • URL |
  • オズ #Q02d7fDQ
  • [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2011/11/21(月) 17:01:55 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

青山劇場

劇場二階の情報です
①二階ロビーでも軽食とパンフレットの販売があります。
②I扉横に女性用トイレあり。個室はたぶん洋式4、和式2。反対のL扉側にトイレがあるかどうか、わかりません。
③休憩時間にはI扉側の通用口付近で、スタッフの方が劇場外トイレの利用も案内されてました。戻ってくるときにチケット半券の提示が必要とのことです。外は利用していないので詳しいことはわかりません。

  • 2011/11/21(月) 16:47:32 |
  • URL |
  • オズ #Q02d7fDQ
  • [ 編集 ]

有吉弘行 さんのツイッター

ariyoshihiroiki 有吉弘行 さんのツイッター
http://twtr.jp/user/ariyoshihiroiki/status/138399833538043904
母『ほら!有吉さんよ!ほら!握手してもらいなさい!』娘『イヤ!アタシは嵐が好きなの!!』 あの~立ち去っていいですか。。。

TVガイド編集部ツイッター
http://twtr.jp/user/weekly_tvguide/
【12/2号明日発売※注意!今週は水曜が祝日の関係で早売りします】表紙はいよいよ今週末公開される映画「怪物くん」から大野智!

【12/2号明日発売】「嵐は友だちとか仕事仲間ではなくて…」リーダーのリアルな言葉が凝縮されています!怪物くん&大野くんのWグラビアでお買い得♪

ORISUTAYAツイッター
http://twtr.jp/user/ORISUTAYA/status/138444945240502272
レポートが発売中のオリ★スタ(表紙:関ジャニ∞)に掲載されてます

  • 2011/11/21(月) 16:41:16 |
  • URL |
  • SUGAR #mQop/nM.
  • [ 編集 ]

進研ゼミ中学講座

お帰りなさい!
無事に観劇・嵐ツアーが出来て良かったですね。お爺様はちーぼさんに甘えているのかな・・^^
一昨日・昨日はtwitterで仲良くしてくれている方が何人か観劇に行かれ、みなさん眼力について熱く語っていました。
舞台いいですよね~いつもの彼らとは又違った表情が見れて。またの機会に参加出来たらいいな~。

進研ゼミ中学講座のチラシが今朝の読売新聞に入っていました。
翔ちゃんの写真入りです。娘にやらせようかな・・・^^;

  • 2011/11/21(月) 11:59:00 |
  • URL |
  • riko #-
  • [ 編集 ]

ちーぼさん、お帰りなさい。
そして、素晴らしい緻密な、愛のあるレポありがとうございます。
ちーぼさんの視点が凄いリアルに伝わってきます。
東京も満喫されたみたいで、舞台はもとよりロケ巡り嵐会と、正に嵐一色で、幸せなひと時だったと思います。
おじいちゃんも進歩があってなによりでしたね。
関係ないけど、こっちは、ホークス優勝で盛り上がりました。
イェーイ!

  • 2011/11/21(月) 08:45:39 |
  • URL |
  • 相葉ちゃんラブ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

