ARASHI・嵐情報交換しましょ

★架空団体:嵐互助会会員★松本さん中心★中高生大歓迎★質問OK★リンクフリー

スポンサーサイト


11/20(日)の嵐

映画怪物くんtwitter▽11/20「明日の夜は日テレ系を」(SUGARさんthanks)
日本列島いきものたちの物語公式ブログ▽11/18「劇場前売券、公式キャラクター情報を追加しました!」
ジャングルポケット武山さんtwitter(吉本興業)▽11/16「おはよ!・・・」
鳥井美沙さんtwitter▽11/17「ありがとう・・・」
濱田 龍臣スタッフブログ▽11/19「スタッフよりお知らせ」
ダチョウ倶楽部マネージャーさんtwitter▽11/18「明日からの・・・」
南美希子さんブログ(キャスター・評論家など)▽11/19「オンナがオンナであるために・・・。」
スパイシー丸山さんブログ(カレータレント)▽11/19「怪物くん 伝説のバターチキンカレー 発売」
深田理恵さんブログ(アーティスト)▽11/19「リハーサル終了&なう\(^^)/」
山田美保子さんtwitter▽11/18「大野智くん…」/ブログ▽11/18「嵐の大野智くんも…」
ダチョウ倶楽部さんブログ▽11/18「上島です。」
野田晶さんブログ(衣装デザイナー他)▽11/18「怪物くん」
松岡 ひとみさんブログ(映画パーソナリティ)▽11/17「今日の二つ目のミッションは怪物くん!」
渡辺真起子さんブログ▽11/18「怒濤の週末。」ほか
ぎたろーさんブログ▽11/18「美味しい物は無限にある」ほか
佐野あいさんブログ▽たくさん更新
多岐川装子さんブログ▽11/17.18~「始まるよー!」ほか
中嶌ジュテームさんブログ▽11/17「休み明け」ほか 
野辺富三さんブログ▽11/20「渋谷駅一番線ホームにて…」ほか
澤魁士さんブログ▽11/20「舞台『あぁ荒野』東京公演‐まつがえないでねっ。」
書きディ▽11/20「綺麗な薔薇にはホニャララがございます」
ナビコン▽(11/17)任天堂、3DS「マリオカート7」嵐メンバーが5人そろってプレイし、トークするTVCM4本を一挙公開▽(11/19)19日、嵐出演のau新CM動画とメイキング一挙9本同時公開!大野と二宮は体で、櫻井、相葉、松本は顔で速さを実証!
Mラバ▽au新CM
Mステスーパーライブ2011▽放送日決定⇒12/23(金)観覧募集中
J-web▽オトノハ更新▽「怪物くん」特設サイト>スペシャル>大野インタビューvol.1up▽東山紀之「H.B.D.」11月19日(土)…松潤の舞台を(メールthanks)
今日の読売新聞▽日清オイリオ?二宮くん全面広告▽日曜版「怪物くん」全面広告あるそうです
きだつよしさんブログ▽11/19「明日発売」…「ASIAN POPS MAGAZINE」95号(鍵さんthanks)
日本列島いきものたちの物語HP劇場前売券情報up劇場リスト(鍵さんthanks)
「CM INDEX」#47▽今朝のTOKYO MX/朝日ニュースターにて▽『味覚糖のど飴』CM特集(鍵さんthanks)
webオリスタ▽(11/19)憧れ!! 妄想学園2011秋RANKING あのアーティストが同級生や先生だったら!?(11/18発売号掲載)
東京ウォーカー▽(11/19)プロ野球12球団とコラボ!“怪物くんコラボTシャツ”が発売中
TVぴあtwitter▽11/19「好きな“漫画・アニメが原作”のドラマ」を募集!twitter企画。例「ごくせん」「怪物くん」(SUGARさんthanks)
GANTZ twitter▽11/19「シドニーでのGANTZ上映はオーストラリアの方々でほぼ満員の大盛況」12/2はメルボルン(オーストラリア第15回日本映画祭公式サイトより)(SUGARさんthanks)
asahi.com▽(11/19)寺山修司の美にぶつかる 松本潤「あゝ、荒野」の舞台に※ネタバレなし。紙面には写真あり「公演が終わったら、ボクサー役で制限したステーキやすき焼きを思い切り食べたい」と語る松本潤 と添え書き(SUGARさんthanks)
日刊▽(11/19)嵐&真央効果!紅白観覧希望に126万通
デイリー▽(11/19)大野“怪物くん”はオオカミ男と飲み友達
サンスポ▽(11/19)嵐・大野「怪物くん」徹夜組出た!
お笑いナタリー▽(11/20)マツコ、有吉登場「深イイ話」で人気キャラクターSP
■■■■■■
舞台『あゝ、荒野』青山劇場(12:00/17:00)
映画「怪物くん」トレーラー&バルーン、カイカイ体操▽イオンモール広島府中ソレイユえんとつ広場(雨天時の開催情報⇒twitter)
シューイチ▽怪物くんを義堂が直撃
関西TV・マルコポロリ▽ただいま調査中!◆嵐・大野智が大胆告白!怪物だらけのジャニーズ裏ポロリ!?…「調査中」は次回オンエアですか?
Eテレ(23:00)21人の輪~震災のなかの6年生と先生の日々~(6)「わたしの磯部小学校」(再)
BAYSTORM
オトノハ更新予定
==続き==
【私事】爺ちゃんは、夜はシビンを使ったけど、朝自分で捨てて、日中はトイレに歩いて行ったそうです。やっぱりできるじゃん!!^^
【星ふりさんに書いてきたもの】ネタバレ
【あゝ、荒野】青山 11月19日(土)17:00の部
・16:20頃開場したようです(11/20(日)昼の部も11:20に開場。11:15くらいに並んで下さいと拡声器で指示)
・入場はサクサク進む。入ってすぐ左右の階段で地下に降りてパンフ購入⇒トイレ。この時は胸がいっぱいで、コンビニで買って行ったパンが食べれず
・土砂降りでした。傘入れのビニールを入り口で取って、傘は座席へ
・座席はふかふかですが、意外に足元狭い
・客席でお腹が鳴ってる人が何人もいたので、食べた方がいいか?と休憩時間にパンを食べてからトイレの列に並んだら、見えない所まで列が続いており、トイレの前に来た時に係員さんが「まもなく開演です」。済ませてからダッシュで間に合いました。やはり15分なので、トイレ、食べる、パンフ購入のどれか一つかな~。地下でスナックも売っていて、結構買ってる方がいました
・上演時間前に井出らっきょさんも通路に現れて、関係者席の方と話してました

・登場シーンって、無言で練るだけなんですね。それであの存在感。眼光。ギラギラした新次。さすがスター。その演出を十二分に実現していたと思います
・台詞を噛んだり、聞きづらいという事が全く無い。安心感。正直、小出くんがあまりに良い声なので、負けちゃわないか?とか、また余計な事を心配してましたが、それぞれに良かった。ボイトレの成果のようですが、今後にも続く財産ですね
・始めのホテルから出て行く時、潤くんが椅子を倒してしまい、戻って台の上に置き直しました。しかし、次に自殺研究会の人がその椅子をいじるので、直さなくても良かったかな
・始め双眼鏡を覗いていたので動きは解りませんが、リングネームを決めて、片目が「新宿新次、新宿新次、新宿新次」と早口言葉のように繰り返して笑いが起こり、慌てて全景を見たら、潤くんも笑ってました
・シャドウボクシングから試合のシーンまでは、俳優であるのにボクサーになってしまった潤くんが凄過ぎて、なんというか、驚きの連続
・上半身、肩や背中の筋肉も、ワイドショーで見たより盛り上がっていて、「肉体が語る」とはこういうことか!と。顔だけでなく体も、動きも美しい
・試合しながらの台詞も息切れなどしないし、もう、もう、素晴らしい!!
・こんな美しいボクサーがいたらヤバイ
・エロいシーンも、新次キャラで突き抜けた自信満々さが圧倒してきて、理屈抜きに心を持ってかれました
・芳子を見つけた時に後ろから抱きしめてる時の手に注目
・芳子の過去を聞いている時のつらそうな表情もいい
・蜷川さんは、輝くスター性を発揮できる強い役を用意してくれたが、エロいシーンもかっこよくできることもお見通し?
・ベッドの上でバリカンからの手紙を読むシーンで、動きが無いからと双眼鏡を構えたら、レンズ越し潤くんに睨まれた!こ、怖い!!くらいの目力
・今日もオールスタンディングオベーション
・カーテンコールは3~4回(←いい加減^^)
・(最後)終演のアナウンスが入ってからも、手が痛くなるほど拍手し続けて、潤くんが1人で走り出てきたら、会場中から思わず「キャ~!」
・そしてオールキャストも出てくれて、はける時も潤くんが一番最後。走り去ると思いきや舞台袖で立ち止まり、振り返った姿が嬉しくて可愛くて、思わず手を振るファン多数。それで満足して全体が帰り支度を始めました(20:17くらい)
・関係者席にジャニーズっぽい青年が1人。髪型はタッキーっぽかったけど、細くて。でも、テレビで見るより実物は細いというから、そうかも
・主なBGM:「青い影(原題:A Whiter Shade of Pale)」イギリスのロック・バンド、プロコル・ハルムのデビュー曲。1967年4月発売。アマゾンで試聴可

※他の日のカキコと比較して
・片目のコーチが新次とバリカンの肩に腕を回し「家庭的にしたいんだよね~」⇒始めっからぶら下がって、ぶんぶん揺れてました(笑)
・コーチが新次の顔にツバを飛ばしながら話す⇒今日もドいっぱい飛ばしてました。新次は普通に拭いてました
・新次が芳子を「うるせえ」と突き飛ばす⇒笑いなんか出ませんでしたよ。本当は優しくて人を思いやる心があるのに、男の猛りが爆発したシーンですね
・焼きそば?作り⇒今日も何かこぼしてしまいましたが、拾ってフライパンに戻したので、どよめき、笑い。それを盛りつけて…。数分してから、後ろまでゴマ油の香りが漂ってきました
・オロナミンCは、新次が一人で飲み干しました
・血のり⇒本当に自然ですね
【星ふりさん】メインプチ嵐会
昨日は愛知、横浜、渋谷、ずっと土砂降りでしたが、今日の渋谷は晴天ポカポカでしたよ^^。

19日、横浜みなとみらい21で、BEAMS、ZARA、カフェ・ジラフさんなど巡りました。
私は、コンサートで星ふりさんの挨拶会に2回参加した事があるだけで、嵐会というのをした事がなかったのですが、
昨日はチケットを譲って下さった「神^^」とランチ、お茶、そして観劇後のディナー(ビール付き)まで、丸1日潤くんの事ばかり語り倒しても話が尽きず、大変楽しかったです。
そして空き家になっている実家に泊まって、今日また渋谷で潤友さんお二人と待ち合わせ、街頭ビジョンで「あゝ、荒野」待ちして(終了したのか?見れず><)、結局また喋りながら青山劇場まで行ってしまいました。
プチ嵐会、楽し過ぎますね^^

その後1人で恵比寿ガーデンプレイスに行きましたが、時計広場では物産展のテントがあのモニュメントを背にする形で囲っていて、物置にされて近付けず。あゝ、聖地が~。昨夜は雨の中、イルミネーション輝き、ヴァージンロード様のレッドカーペットが敷かれていたそうなのに。。。

肝心の舞台ですが、ボクシングシーン以降、見た事も想像した事もなかった、初めての松本潤を見ました。
「肉体が語る」とは、こういう事なのかと。凄い迫力の、体と動き。
潤くんの精進に、こちらも身の引き締まる思いでした。
そして私も双眼鏡のピントを合わせた瞬間に潤くんに睨まれました!…いや、コチラを見るわけ無いですけど^^;、多少?視線がズレていても、物凄い目力で怖いほどでした。

あと、私事ですが、家で介護?してる実父が、今回私が一泊する事を始めは了解してくれたのに、直前になって「お前が居ない事は、俺にとっては物凄い不安なんだ」と言い出したのですが、甘え過ぎだと説き伏せて出て来たのです。
しかし、60年代の東京は、正に父が上京し、世間に揉まれて青春を燃やし、結婚して私たちが生まれた時代。父にもそんな時代があって、今に続いているんだと思い出し、もっと優しくしなきゃな…と思った次第です。
潤くん、ありがと。記憶がリアルに熱く蘇ってくるような舞台でした。
当時、村田英雄のポスターが家に貼ってあり、「お父さんのお兄さんだよ」と言われて信じてたっけ。
お父さんは、新次みたいなゾウリも履いていたな…

追記:帰宅しました。父、元気でした
スポンサーサイト

コメント

~コメント返し~

◇SUGARさん
朝日新聞の潤くんインタビュー、理知的ですね。いつもながら。素敵です。はあ~

◇鍵コメントsさん
あ!19日に見たの、岡本くんかも。タッキーじゃなかったですね^^; 色々情報、ありがとうございます。どう活かせばいいか考え中です。

◇チャンリンチャンリンさん
無事帰宅しました。☆さんの、フォントは変えてないですよ^^。画数が少ないから大きく見えますね。爺ちゃんも少し元気になったみたいなので、思い切って出掛けて良かったです。色々ありがとうございました。

◇鍵コメントjさん
はじめまして。CM INDEX、味覚トウ!特集ですか^^。ちょっと忘れてました。ありがとうございます。
「潤ゴト」益々忙しいですが、逃さずに体験していきましょう^^

  • 2011/11/22(火) 00:09:19 |
  • URL |
  • ちーぼ #x8lOpLjA
  • [ 編集 ]

「映画 怪物くん」ツイッター

http://twtr.jp/user/kaibutsu_movie
明日の夜は日本テレビ系をご覧下さい!19時からは「TORE」2時間ペシャル!21時からは「深イイ話」(大野智・川島海荷)。 

  • 2011/11/21(月) 00:59:20 |
  • URL |
  • SUGAR #mQop/nM.
  • [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2011/11/21(月) 00:09:35 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

おかえり!

ちーぼさん、おかえりなさい!
舞台、凄かったでしょ!?
潤ともさんと、とても楽しそうなお時間もあったようで
なによりでしたね!
いろいろ思い出が一段落すると
しばらく、あの世界が抜けなくなってしまうかも。

星ふりさんのカキコ、最後の行は
意図的に「父」が大きい?
私もニコニコ、とても安心しました。
良かったね!

大阪、梅田駅ムービング歩道横
日立全面広告
(息子情報、既出ならごめんなさい、全部種類違い?)

  • 2011/11/20(日) 18:31:21 |
  • URL |
  • チャンリンチャンリン #GNpDnBoc
  • [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2011/11/20(日) 11:31:51 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2011/11/20(日) 04:10:58 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

11/17朝日新聞夕刊掲載のインタビュー

netにもアップされました!
asahi.com
11/19寺山修司の美にぶつかる 松本潤「あゝ、荒野」の舞台に 
http://www.asahi.com/showbiz/stage/theater/TKY201111180267.html
写真とキャプションはありません。ネタバレなし。
ちなみに写真には、
「公演が終わったら、ボクサー役で制限したステーキやすき焼きを思い切り食べたい」と語る松本潤
と添え書きしてありました!

GANTZツイッター
http://twtr.jp/user/gantz_movie/
シドニーでのGANTZ上映はオーストラリアの方々でほぼ満員の大盛況!←一般の方のツイートによると、メルボルンでも開催予定みたいです。

TVぴあツイッター
http://twtr.jp/user/tv_pia/
【募集1】TVぴあ12/7発売号では「好きな“漫画・アニメが原作”のドラマ」を募集!番組名と理由、#tvpia を記入し@tv_piaへお送りください。頂いた中から数点、IDと併せて誌面でご紹介させていただきます。放送中の番組か否かは問いません!11/27(日)24時〆切。続く
【募集2・例】TVぴあのツイッター企画では、「好きな“漫画・アニメが原作の”ドラマ」を大募集。ご参考までに漫画・アニメが原作のドラマですが、「妖怪人間ベム」「怪物くん」「味いちもんめ」「あすなろ白書」「ごくせん」「のだめカンタービレ」「ROOKIES」などまだまだ沢山あります。

  • 2011/11/20(日) 03:57:57 |
  • URL |
  • SUGAR #mQop/nM.
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

