ARASHI・嵐情報交換しましょ

★架空団体:嵐互助会会員★松本さん中心★中高生大歓迎★質問OK★リンクフリー



11/17(木)の嵐

森山大道 写真展「Paperback's /Daido Moriyama」▽新宿BEAMS JAPAN 6F・B GALLERY(11/15~12/2)…「あゝ、荒野」が題材では無いですが(SUGARさんthanks)
ASIAN POPS MAGAZINE 95号(11月発売予定・予約受付中)▽『映画 怪物くん』完成披露試写会表情集、きだつよしが語る“表現者”大野智▽嵐 new single(SUGARさんthanks)
月川悠貴さんブログ▽11/17「松本潤くん」
映画怪物くんtwitter▽11/16「携帯ストラップ」11/17「名古屋の試写会に王子が登場」…明日は19:30から大阪試写会なので、ミヤネ屋さんに出るのかな
セブンイレブン×怪物くんフェア▽今日からお菓子類発売でした!!キャンペーンチラシ置いてる店舗もあるそうです
映画「怪物くん」HP>メディア情報▽(11/17)ZIP!×怪物くん特別コラボ企画 放送決定!!▽(11/15)テレビ:遂に公開!この冬一番のファンタジー超大作!!「映画 怪物くん」完全ガイドSP!!
謎ディ(11/16)▽第6話ゲスト/謎解き前のディナー/第6話予告アップ!
北川景子さんブログ▽11/17「謎解きはディナーのあとで2」
オリスタブログ(11/17)▽二宮くんへの質問募集11/14号[表紙:嵐]のプレゼント応募締切まもなく!
JCB>What⁷s new▽(11/16)本日より「JCBマジカル2012クイズに答えて!バケーションキャンペーン」受付開始!!どなたでもご参加いただけます
仲里依紗さんブログ▽11/16「443通信☆明日☆」
任天堂3DS・マリオカート7CM動画公開。「5人でプレイ篇」その1、「5人でトーク編」その1~3
本日の朝日新聞夕刊(3面)潤くんインタビュー(舞台+嵐話)+写真掲載(メールthanks)
任天堂3DS『スーパーマリオカート7』(12/1発売)嵐5人で対戦してる新CMが流れてるそうです※HPにはまだ嵐さんいません
■■■■■■
舞台『あゝ、荒野』青山劇場(13:30/18:30)
渋谷・ポスターハリスギャラリー▽森山大道写真展「あゝ、荒野」2005年プリント
ひみつの嵐ちゃん
テレ朝(25:21)Futuretracks→R▽ジャニーズ特集!!関ジャニ∞・嵐ほか※東日本放送11/19/朝日放送11/21/メーテレ11/22/HTB11/24
NHK・BSプレミアム(24:15)ザ少年倶楽部セレクション-プレミアム-(再)▽嵐のワクワク学校
M-on!▽サキドリ「迷宮ラブソング」フルバージョン放映開始
女性セブン▽ニッポンと嵐-日本のPR役として「観光立国ナビゲーター」を務めている嵐
Dramatic TV LIFE/Vol.7▽櫻井
VS嵐はお休み(次回12/1)
==続き==
【私事】夜になって爺ちゃんが、「1週間くらい入院しようかな。そうしたらお前も安心して東京に行けるでしょ?」と。
「そんなに具合悪いの?」
「そうでもないけど」
「病院は治療の必要な人が入院する所。病気じゃない人はショートステイとか。(介護認定の更新してないけど使えるんかな?…)」
「慣れない所に行くくらいなら、ここに居た方がいい」
「大丈夫だよ!朝ごはん作って、夜ご飯も温めればいいように作って行くから。トイレも行けたんでしょ?(トイレにパンのかけらが落ちていた)」
「(嬉しそうに)うん。今日は大が少し出たんだよ」
「よかったね~。じゃあ、大丈夫だよ。次の日も明るいうちに帰って来るし。ちょっと一晩居ないだけじゃん」
「俺にとってはとても大変な事なんだよ、お前が居ないのは。お前しか頼れないんだから」
「みんなやってくれるよ。(でも、シビンの片付けは私以外やった事ないな…)じゃあ、やっぱり泊まらないで帰って来るよ」
「いや。泊まってゆっくりしてきて。大丈夫だから」
…私が青山劇場に行くのを機に、トイレにも歩いて、食事も普通食(ダンナがお弁当とかお寿司を買ってくる作戦)を食べるようになるかも…と思っていたのですが、そんなに私を頼りにしているなんて…
親なのに小さくなってしまったなあと、不憫で、でも、甘えが過ぎると思ったり、青山に行けなくなったら困るとか、色々思って切なかったです。
それに、今日を月曜日くらいと勘違いしてて、「(東京に行く)土曜日までまだ4日あるから、その間に一度病院に連れてって」と言ってたし。なんか、本当に急激に老いてきた感じです。

コメント

~コメント返し~

◇SUZUさん
明日の日テレは忙しいですね。日テレジャックで、もう映画公開だったかと思ってしまいました^^;来週ですよね。

◇鍵コメントさん
了解です!

◇SUGARさん
書き込み制限…何でだろう??お手数おかけしてスミマセン。
森山さんは人気写真家なんですね。写真展多し!!

  • 2011/11/18(金) 00:29:09 |
  • URL |
  • ちーぼ #x8lOpLjA
  • [ 編集 ]

明日のミヤネ屋

大野智さん 生出演だそうです!!

  • 2011/11/17(木) 22:43:23 |
  • URL |
  • SUZU #OgCyanZ6
  • [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2011/11/17(木) 21:14:41 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

「あゝ、荒野」とは関係ないけど、同時期の展示なので、足をのばしてもいいかも。。。

森山大道 展「Paperback's /Daido Moriyama」
会期:11月15日~12月2日
時間:11時~20時
場所:B GALLERY (BEAMS JAPAN 6F)
住所:新宿区新宿3-32-6
http://www.beams.co.jp/b-gallery/-paperbacksdaido-moriyama.html

  • 2011/11/17(木) 08:50:28 |
  • URL |
  • SUGAR #mQop/nM.
  • [ 編集 ]

昨夜も書き込み制限で投稿できませんでした。連投しすぎ?(汗)

11月発売予定 ASIAN POPS MAGAZINE 95号
『映画 怪物くん』特集では、完成披露試写会での怪物くんの言葉&表情集、そして舞台「プー(風)シリーズ」4作で役者大野智を演出したきだつよしが語る“表現者”大野智。
大野 智
『映画 怪物くん』
完成披露試写会表情集 
きだつよしが語る“表現者”大野智
嵐 new single
参考:HMV

「映画 怪物くん」ツイッター
http://twtr.jp/user/kaibutsu_movie
日テレ屋(web)さんから携帯ストラップを発売します!(詳細は後日。。)

ZIP!日テレツイッター
http://twtr.jp/user/ZIP_TV/status/136764660920762368
【おまけZIP!】来週は、映画「怪物くん」とZIP!がスペシャル企画でコラボ!人間界のことをほとんど知らない怪物くんが、ロケで少し仲良くなった(?)桝アナと一緒に様々なことにチャレンジ!お楽しみに

週ジョンツイッター
http://twtr.jp/user/w_television/
あなたの好きな写真は?? 

Switch編集部ツイッター
@switch_pub スイッチ・パブリッシング
http://twtr.jp/user/switch_pub/status/136804263874670592
近日予約開始!1月号

  • 2011/11/17(木) 08:49:26 |
  • URL |
  • SUGAR #mQop/nM.
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

