ARASHI・嵐情報交換しましょ

★架空団体:嵐互助会会員★松本さん中心★中高生大歓迎★質問OK★リンクフリー



11/13(日)の嵐

Casa BRUTUS twitter▽11/13「櫻井翔のケンチクを学ぶ旅」
中村靖日さんtwitter▽11/10「VS嵐話いろいろ」
ぎたろーさんブログ▽11/13「どっかのタイミングで青学の学食に」
佐野あいさんブログ▽~11/13
多岐川装子さんブログ▽11/12「ゲ」11/13~「始まるさー」「開場しました」
野辺富三さんブログ▽11/11「雨の渋谷…」11/12「高円寺駅ホームより…」11/13「晴天の渋谷…」
中嶌ジュテームさんブログ▽11/11「青山初稽古」「青山ゲネプロ」…劇場画像有り
渡辺真起子さんブログ▽11/11「劇場入り。」11/13「初日、本日は晴天なり、東京。」
大泉洋さん事務所ブログ▽11/12「今日から新しい現場や~ (^O^)/」
遠藤さん(梅沢壮一さん・ソイチウム)ブログ▽11/12「もうすぐ…」
duet編集部twitter▽11/13「もう一度見たい『嵐IZM』第一回しめきりを11/16」ほか(SUGARさんthabks)
澤魁士さんブログ▽11/12「舞台『あぁ荒野』青山劇場入り&GP」…青山のゲネプロ
gooランキングPVが魅力的な日本の歌手は?⇒1位嵐(11月調査)▽絵心がなくて驚いた芸能人ランキング⇒5位櫻井(9月調査)
Pouch▽(11/13)新婚ほやほやの鈴木砂羽、「血をみるようなケンカばかりしていた」過去の恋を語る
J-web嵐:TOPICS「Mステレポ」▽ジャニーズJr.>SEXY ZONE:TOPIX「Mステレポ」⇒嵐さんお名前あり(未承認さんthaks)
読売新聞(日曜別刷り)よみほっと▽味の素冷凍ぎょうざ100億個突破記念・翔さん全面広告(rikoさんthanks)
まんたんウェブ▽(11/13)松本潤 :新米探偵役で“月9”主演 12年1月スタートのアクションドラマ「ラッキーセブン」
ホットペッパービューティCM▽復活オンエアしてる地域があるそうです(鍵さんthanks)
NHKプレマップ▽今朝「嵐の明日に架ける旅」のスポットが2分ほど流れたそうです。今日はあと14:55
オリスタブログ▽(11/13)相葉雅紀の名言(11/12)嵐がデビュー記念日に勢ぞろい!
ファミリーウォーカーtwitter▽11/11「冬号櫻井表紙」「首都圏版、関西版」等など
GANTZ twitter▽11/11「信介監督の月9」
webザテレビジョン▽(11/11)松本潤が2度目の”月9”主演! 今度は新米探偵に
■■■■■■
舞台『あゝ、荒野』青山劇場・初日(18:30)
映画「怪物くん」トレーラー&バルーン、カイカイ体操▽名古屋テレビ塔
TV東京(9:30)JAPAN COUNTDOWN▽嵐の新曲
NHK総合(近畿圏10:30)土曜スタジオパーク▽嵐、NHK初の冠番組「嵐の明日に架ける旅」
読売TV・キューン!▽映画「怪物くん」
BAYSTORM
日本映画専門チャンネル(9:45)僕は妹に恋をする
チャンネルNECO(21:00)大奥
==続き==
【auショップ】いつも行くスーパーの隣にauショップがオープンして、買物客にプレゼント引換券を配ってました。まだ、嵐さんの総合カタログをゲットしてなかったので、引換券を貰ってお店の前に行って、アンケートに応えて粗品とカタログを貰ったら、「オープン記念で、携帯、スマホ全機種の新規&機種変がゼロ円です」と言われました。
店内のテレビには嵐が映ってるし、「この店の中に入りたい」と思って、車で待ってたダンナと末っ子に言ったら、「見に行く!」。
で…買物大好きなダンナにそそのかされて、私まで…。スマホを計3台買ってしまいました!買ったと言ってもゼロ円ですけど。でも、ナンチャラカンチャラ他の物を購入するのが条件とか、よく解らないままに…。
それに、店内のテレビは普通の番組を放送してました。今日は東海テレビでたまたま「VS」の再放送をしていただけでした(><)
帰宅してちょっといじったけど、買うつもりの勉強なんかしてないからチンプンカンプン。そこに電話がかかってきたけど、あたふたしてる間に切れてもうた。メールの返信もえらい時間かかって。。。結局ICチップを元の携帯に入れ替えました~。(AndroidではJ-webが見れない…という話題の時にチップ入れ替えの事を知ったおかげ)
もうすぐ青山に行くし、出先で使い慣れない物を持っていても不安ですからね。本当に私に必要だったのかなあ?ちなみに、末っ子と同じ機種です。そして、お父さんだけ違うのにしたんですが、帰宅した長男が「なんで!?嫌だなあ~。俺のと一緒だ」発売時に予約までして買ったそうです。お父さんと私は「じゃあ、いいやつなんだ。よかった^^」…なんも知らん…
【NHKのど自慢】「のど自慢で嵐の曲が歌われることは滅多にないよな…」と悲しく思いながら、台所から耳だけ向けていたら、「街に愛の歌 流れ始めたら♪」…うほほ~!「WISH」新婚さんと結婚3年目の男性2人組で、きれいにハモっていて、見事に合格されました!!本当にお上手でした。感激!
【Mラバ】予約したはずで、開始時にHDDは動いていたと思うのですが、2日ほどしてリピートしようとしたら影も形も録画されておらず。。。ギリギリまでダンナが「悪人」見てたからチェックできなかったし、自分が何かやらかしたか?最悪家族の誰かがうっかり削除したのかと思ってました。ところが、昨夜インディアカチームのアラシックにダビングを頼んだら、その子も予約したのに録画できてなかったと。何か延長とかありましたかねえ?
【昨夜のジャンクスポーツ】
「W杯を戦い抜くサッカー日本代表SP」長友、岡崎、阿部、安田、家長選手の5人が出演。『サッカー界の嵐』と言われたそうです。
「なでしこJAPAN五輪決定後、はじめての大召集SP」メンバーの皆さんが「ハピネス」の替え歌を歌い踊る映像が流れたそうです。(鍵さんthanks…川澄選手が変顔するスポットを見て気にはしてたんですが…途中から見ました。残念!)
【昨夜の福山雅治・魂のラジオ】
福山「現代のかっこいい名前って何?ラモス瑠偉?」
荘口「闘莉王さんですか」
福山「松潤とかかっこいいよねー。本名でかっこいい名前『松本潤』」(鍵さんthanks。後日公式サイトにレポが出るかも)

コメント

~コメント返し~

◇SUGARさん
「Gyaoマガジン」が「girl's E! 」になって半年で「QLAP!」…ってことですよね。誌名が違うだけで、表紙の雰囲気は同じみたいで解りやすいですけど。これからも嵐をたくさん載せていただきたいですね。

◇rikoさん
嵐ファイルはA5版ですもんね。汎用サイズではないかな。。。11/25までだそうなので、私も何を買うか焦ってます^^;よみほっと情報もありがとうございます。

◇未承認さん
セクシーゾーンくん情報ありがとうございました。TOPICSは同じスタッフさんが書いてらっしゃるんでしょうか?文章似てましたね。さすがに嵐が大先輩に見えました。いつも先輩にからかわれてるイメージの嵐だったんですけどねえ^^ 「つづり」は大丈夫でしたよ。

◇鍵コメントさん
番組情報などたくさんありがとうございました。川澄選手~~。あ。谷本歩美選手が結婚報告してました。初めてのオリンピック出場を決めた試合を会場で見て、その時連れが「私たちも愛知から来たんですよ~。頑張って!」と話しかけたので、ずっと応援してました。

  • 2011/11/14(月) 00:45:49 |
  • URL |
  • ちーぼ #x8lOpLjA
  • [ 編集 ]

duet編集部ツイッター

http://twtr.jp/user/duet_home
<嵐@duet1月号>もう一度見たい『嵐IZM』第一回しめきりを11/16とさせていただきます。12月号P82下段の記事より、再掲載を希望するテーマの番号と企画名、簡単な感想などお書きのうえ、mail_duet@homesha.co.jpまで送ってください。よろしくお願いします!

  • 2011/11/13(日) 21:27:46 |
  • URL |
  • SUGAR #mQop/nM.
  • [ 編集 ]

7net

夕方、注文していたCDが届きました。
オマケの嵐ちゃんファイルは、思っていたより小さかったです。

  • 2011/11/13(日) 17:37:05 |
  • URL |
  • riko #-
  • [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

  • 2011/11/13(日) 16:28:54 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

読売新聞

日曜版 よみほっと
AJINOMOTOギョーザ
販売累計100億個突破!!全面カラー広告
載っています。

遅れましたが、ちーぼさんお誕生日おめでとうございます!
先週は風邪で3日ほどダウンしていて、気付くのが遅くなりました。
昨年もお誕生日コメントさせていただいたのを覚えています。これからもいろいろお世話になると思いますが、よろしくお願いします。


  • 2011/11/13(日) 16:26:03 |
  • URL |
  • riko #-
  • [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2011/11/13(日) 08:47:28 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

11/15発売 QLAP!12月号

11/15発売 QLAP!12月号 表紙:Sexy Zone
●櫻井 翔 in『謎解きはディナーのあとで』
毒舌執事役が好評の櫻井くん。 袴を履いた影山の様子に密着!
●松本 潤 in『あゝ、荒野』
久々の舞台で見せた、熱い“魂の叫び”を伝えます
●『映画 怪物くん』
ストーリー、キャスト、映像すべてがパワーアップした映画版の見どころとは?
http://ongakutohito.jp/qlap/

  • 2011/11/13(日) 07:43:46 |
  • URL |
  • SUGAR #mQop/nM.
  • [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2011/11/13(日) 01:51:32 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2011/11/13(日) 01:45:58 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2011/11/13(日) 01:24:54 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

