ARASHI・嵐情報交換しましょ

★架空団体:嵐互助会会員★松本さん中心★中高生大歓迎★質問OK★リンクフリー



11/11(金)の嵐

まんたんウェブ▽Yahoo!検索急上昇ワード : 11月11日「山内鈴蘭」「お嬢様の目は節穴でございますか」「井上真弥」
HOT EXPRESS▽(11/11)西野カナや嵐がラブソングランキングでTOP5に…レコチョク“こんな恋がしたい!と思うラブソングランキング”⇒2位『One Love』
味の素冷凍食品>ニュースリリース▽(10/31)味の素冷凍食品「ギョーザ」100億個突破記念施策実施…櫻井翔さんを起用した「ギョーザ」100億個突破の記念広告⇒(新聞)2011年11月12日(土)または13日(日)(予定)/(雑誌)2011年11月~12月
オリ☆スタtwitter▽11/11「怪物くんJETに王子本人・リツィート」「嵐の明日に架ける旅」「TORE・怪物くん×エイト」(↓SUGARさんthanks)
映画怪物くんtwitter▽11/10「今朝福岡行きの怪物くんJETに、王子本人が搭乗」11/11「カイカイ名古屋」「イラスト募集」「缶バッチ」「宣伝情報」
コメント欄に『ミニステ・レポ』を頂きました(はぴねすさんthanks仕事が速い!!)
gooランキング▽「顔が濃い!」と思う男性有名人ランキング⇒7位潤くん…意外に…7位なら「薄い」かも^^(9月調査)
北国新聞▽氷見巡り、怪物くんツアー人気急上昇 大野さん効果、申し込み2倍
本日発売・FRaU/12月号▽表紙に大野さんお名前あり
とれたてフジテレビ▽(11/11)新春を飾る1月・月9ドラマ『ラッキーセブン』の主演に松本潤が決定!!松本潤×瑛太×大泉洋の超豪華顔合わせが実現。
中スポ▽マツジュン 1月に月9主演 探偵に挑戦
女性セブン▽昨日発売号に↓(&昨日)の記事
NEWSポストセブン▽(11/11)嵐・松本潤にハグされた被災地少年「トレーナーもう洗わん」
デイリー▽松潤探偵 スタントなしで本格アクション
スポニチ▽松潤 月9異例のアクション作で新米探偵役!松潤主演に大泉洋「月9に私のようなものが出させていただくということで…」
報知▽松潤「月9」で本格アクション…フジテレビ系「ラッキーセブン」
ポッキーHP▽トップが「ポッキーの日」ver.に
サンスポ松本潤、月9で瑛太&大泉洋と熱血探偵(5:17)…5:21めざにゅ~(日刊記事)流れました
■■■■■■
めざにゅ~/めざまし▽月9の話題?録画!
BAILA/12月号▽松本潤 舞台を語る
オリスタ
月刊少年ガンガン/12月号怪物くん紹介
ミニステ/Mステ
福岡放送・めんたワイド▽嵐大野お忍び来福密着(11/10、T・ジョイ博多にて試写会)
レコメン(⇒ちかさんtwitter)
ポッキーの日^^
==続き==
【今日のRKB・今日感TV】怪物くんインタビューが流れたそうです(鍵さんthanks)
【昨夜の東京FM・Perfume LOCKS!】新曲「スパイス」にちなんで「情熱的な男子」というお題^^⇒あ~ちゃんが「情熱的なのは…やっぱり松潤さん」と話していたそうです(鍵さんthanks)
【潤くん月9】めざにゅ~って、愛知では5時からなんですけど、本当は(関東では)、もっと前から放送してて、4時台に月9の話題あったそうです。「ラッキーセブン」というドラマで、新米探偵役。GANTZの佐藤信介監督がアクション演出。先輩探偵に大泉洋さん、ライバルに瑛太さん、本格アクションもありとか。

コメント

~コメント返し~

◇鍵コメントさん
三谷さんとも…(@@) また別件があったりして!?

  • 2011/11/14(月) 00:00:17 |
  • URL |
  • ちーぼ #x8lOpLjA
  • [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2011/11/12(土) 01:04:14 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

~コメント返し~

◇相葉ちゃんラブさん
そうなんですよね。言いにくいですが、設定とか脚本とか……以下自粛。
いつも期待値は超絶!高いですが、今回はいつにも増して楽しみでございます!!ただ、怪我には注意して欲しいです。

◇はぴねすさん
めちゃくちゃ速いレポ、ありがとうございます!!やっぱりミニステのメインは嵐なんですね~。後輩が伸びても、いついつまでも嵐さんのミニコント(!?)は見せて欲しいです。Sexy zoneの振付、嵐ももちろん習得しているんですね^^

◇鍵コメントさん
たくさんありがとうございました。予定表にも追加させて貰いました。

◇SUGARさん
怪物くんJETに王子が!!嵐も嵐JETに乗りましたよね。さすが、強運の持ち主!?^^
月9、やりましたね!!

  • 2011/11/11(金) 23:10:19 |
  • URL |
  • ちーぼ #x8lOpLjA
  • [ 編集 ]

ちーぼさん、月9再びおめでとうございま~す。
今度の脚本に期待しています。
慎や耕二、モモや道明寺に匹敵するくらいのはまり役が来ることを心待ちにしてます。
潤くんの役は当たり外れがありすぎるような…
好みの問題もあるでしょうが…
でも楽しみですね!

  • 2011/11/11(金) 22:05:35 |
  • URL |
  • 相葉ちゃんラブ #-
  • [ 編集 ]

ミニステ

竹内:今夜のミニステには、嵐の皆さんにお越し頂きました!

嵐:よろしくお願いしま~す

【右から二宮,松本,相葉,櫻井,大野】

相葉:(手を振る)

櫻井:(右手を胸に当て執事のようなお辞儀)

大野:(ピース)

竹内:さぁ、早速皆さんに質問を頂いています。嵐の皆さんは、カラオケに行きますか?

二宮:なるほど、こりゃ行きますよね。

松本:行きます。

竹内:皆さん、5人で行かれることはあるんですか?

松本:ありますよ。5人で行くと必ず一番最初はA・RA・SHIを歌います。

竹内:おぉ~、やっぱりそうなんですね。

櫻井:開けてきた店員さんが若干引いてるっていう。

二宮:まぁ、しょうがないけどね。

櫻井:あなた何かバスタオル貰ってたね。

相葉:あのねぇ、盛り上がっちゃうんですよね。だから飲み物と一緒にバスタオル下さいっていうぐらいね、盛り上がっちゃうんですよ。

竹内:凄いですね、楽しそう(笑)。

松本:無いですけどね。

相葉:無いですね、無いって言われるんですけどね。

竹内:他にはメンバーの皆さんで行かれることはありますか?

櫻井:何か前、相葉とご飯食べて、そのあとカラオケ行ったんですよ。で、「歌いたい曲があるから探しといてくれ」って言われて、僕が探して入れたの。探してる間に(相葉が)寝ちゃって。結局、僕の知らない曲のイントロが流れ続ける中、1曲待ち続けるっていう。

相葉:二人で行ったのに寝ちゃって、あのときはすみませんでした、本当に。

櫻井:いや、いいんだよ。

相葉:申し訳ございませんでした。

櫻井:有り難き幸せ。

竹内:どうして寝ちゃったんですか?

相葉:眠かったんでしょうね。

二宮:そりゃそうでしょうね。

竹内:さぁ、それでは今夜のゲストの皆さんをご紹介しましょう。

【他のアーティスト紹介】

竹内:そして、嵐の皆さんでーす!

嵐:よろしくお願いしま~す!

竹内:皆さん、今夜はどんな曲を披露して下さるんですか?

相葉:翔ちゃん。

大野:翔ちゃん。

相葉:言っちゃいなよ。

櫻井:ドラマの主題歌の方を歌わせて頂きます。ダンスも・・・ありますからね。

松本:おい~(櫻井の衣装の襟を触る)

相葉:フゥ~フゥ~(櫻井をつつく)

大野:(櫻井の二の腕をポンポン)

竹内:そして、皆さんの後輩のSexy zoneも。初共演です!

櫻井:Sexy zoneも出るよ!

松本:(Sexy zoneの薔薇を下ろす振り付け)

竹内:よろしくお願いします!ミュージックステーション、このあとすぐでーす!

相葉,櫻井:(手を振る)

大野:(カメラの向こう側を見てピース)

竹内:よろしくお願いします。このあと8時からです!

二宮:(両手を広げるポーズ)

相葉:もうすぐだよー、始まるよー。

櫻井:(カメラ目線)

大野:(カメラ目線で一歩前に出て、また戻る)

松本:(ツッコミ)


最後、松本さんのツッコミの途中で切れちゃいました~;
大野さん、喋ってないですけど、最後のカメラ目線は さすがです。

そして曲中、大野,二宮,櫻井の3人は最初から最後までふざけてましたね(笑)

今回も楽しいMステでした^^


  • 2011/11/11(金) 21:56:54 |
  • URL |
  • はぴねす #kUr9nKys
  • [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2011/11/11(金) 17:13:47 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2011/11/11(金) 17:03:27 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

はい、ありがとうございます。めんたいワイドはしっかり録画予約しました。
試写会は会場が狭いから近いですよね~。以前と言ってもずっと前ですけど、「青の炎」試写会に行ったとき、もう目の前にニノが立ってて、大興奮したこと、昨日のことのようにハッキリと覚えてます。光る汗までもハッキリ見えました…。やっぱり舞台挨拶は美味しいですよね~。

  • 2011/11/11(金) 07:13:49 |
  • URL |
  • 相葉ちゃんラブ #-
  • [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2011/11/11(金) 05:43:28 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

オリ☆スタツイッター

http://twtr.jp/user/ori_suta/
凄い!多分、偶然⁉こんなことあるんだ〜。←大ちゃんが怪物くんJETに登場した件で。

11/18(金)売[表紙:関ジャニ∞]に掲載する『嵐の明日に架ける旅』(NHK総合)校了しました。

  • 2011/11/11(金) 05:01:04 |
  • URL |
  • SUGAR #mQop/nM.
  • [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2011/11/11(金) 03:18:20 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

「映画 怪物くん」ツイッター

http://twtr.jp/user/kaibutsu_movie
実は今日の朝9時20分発福岡行きの怪物くんJETに

  • 2011/11/11(金) 03:17:40 |
  • URL |
  • SUGAR #mQop/nM.
  • [ 編集 ]

~コメント返し~

◇相葉ちゃんラブさん
うわ~。残念でしたね。福岡でもまだ何回か?(1回?)あるみたいですが、今日だったんですね。
でも、こんな時は「めんたいワイド」が羨ましいですよ^^

  • 2011/11/11(金) 00:49:54 |
  • URL |
  • ちーぼ #x8lOpLjA
  • [ 編集 ]

ギャ~!まさかの怪物くん来福!
試写会ハズレたよ~。ニノに続き、リーダーまでも…「隠し砦」も、「ヤッターマン」も「神カル」も当たったけど、本人は来ず。ハズレた試写会にはご本人登場なんて…。辛いです、悲しいです。明日博多駅行くけど、もう帰ってるだろうな~。(涙)

  • 2011/11/11(金) 00:34:07 |
  • URL |
  • 相葉ちゃんラブ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

