ARASHI・嵐情報交換しましょ

★架空団体:嵐互助会会員★松本さん中心★中高生大歓迎★質問OK★リンクフリー



11/10(木)の嵐

バークス▽(11/10)嵐、話題のドラマ主題歌となった新曲がJAPAN HOT 100を制覇(SUGARさんthanks)
duet編集部twitter▽11/10「もう1度見たい『嵐IZM』、まだまだ募集…翔くんが自分のそっくりさんに松潤を」
NEWSポストセブン▽嵐・相葉雅紀 動物100匹を同伴して福島の小学校を訪問した(SUGARさんthanks)
梅沢壮一さんブログ▽11/8「綱渡り。」
多岐川装子さんブログ▽11/7「これは…」
プリティ太田さんブログ▽11/10「TVやCMで…」
伴杏里さんブログ▽11/9「質問のお返事」
ムートン伊藤さんブログ▽11/9「思い出ずっとずっと。」
紺谷みえこさんブログ(女優)▽11/7「stage。」
上野なつひさんブログ▽10/17「映画『怪物くん』11月26日公開!!」
嶋田恵里香さんブログ▽11/2「『怪物くん』試写会」
戦闘竜(Sentoryu)さんブログ(プロ格闘技)▽11/3「Kaibutsu Kun Movie」…試写会&パーティ♪
真壁京子さんブログ(気象予報士)▽11/4「日本一○○な……」
ナイーブHP▽(11/10)「「映画怪物くん」×「ナイーブ」プレゼントキャンペーンオリジナルお風呂グッズ発表!…カワイイ!
ピノHP▽(11/10)「アニバーサリーセレクト」が期間限定で新登場!
ポッキーHP▽(11/10)ポッキー&プリッツの日にグリコと「関西4タワー」がコラボ…ニノちゃんは関係ないかなあ
Mステtwitter▽11/10「嵐は」「明日の」
北川景子さんブログ▽11/10「今夜はVS」
J-web▽オトノハ更新
進研ゼミ中学生口座HP▽CM動画×4本、メイキング更新
ナビコン▽(11/10)執事の次は中学生?10日、嵐・櫻井翔が出演する「進研ゼミ中学講座」CM動画4本とメイキング映像解禁!
オリスタブログ▽(11/9)嵐の撮影のウラ側は!?【二宮くん編】▽11/8【櫻井くん編
釈由美子さんブログ▽11/9「嵐ちゃん」(SUGARさんthanks)
村山和実さんブログ▽11/9「帰国!!」…味覚トウ!で共演。ミスインターナショナル日本代表!(オズさんthanks)
杉原邦生さんtwitter(演出家・舞台美術家/KUNIO主宰)▽11/5~6「あゝ、荒野」…言う事無し。号泣と
フレッツ光メンバーズクラブ▽(11/2)小出恵介インタビュー『あゝ、荒野』…ネタバレは無し^^(鍵さんthanks)
■■■■■■
JALオリジナルボックス付き「Beautiful World」JAL HPにて10:00~販売開始(~12/20)
進研ゼミ中学講座CM(8種)オンエア開始提供番組「Mステ」
VS嵐
ひみつの嵐ちゃん
映画 怪物くんオフィシャルブック ビジュアル版発売(⇒アマゾン)
FINEBOYS/12月号▽かつてない大野智8p BOOK in BOOK!
TVnavi SMILE/Vol.2櫻井表紙
Casa BRUTUS/№141・12月号▽集中連載! 櫻井翔のケンチクを学ぶ旅
Hanako/№1007▽連載:相葉
原作「謎解きはディナーのあとで2」発売▽四六判並製、272ページで1575円
J-web▽オトノハ更新予定
==続き==
【私事②】J-net、ログインしたままだったので、12時過ぎたら(過ぎても?)見れました~!何回も見ましたよ。夜中なのに、嵐の声がデカイ!テンション高過ぎ!!(^^)
【私事】今日誕生日だったんですけど。この日のためにファンクラブに入ったので、出勤前にJ-netで、嵐さんの「お誕生日メッセージ」を拝見しました!!イエ~ィ!!
が。24時までしか見れないってことで、寝る前にもう一度見ようと思ったら、重くて動きません!!110万人?の1/365…今日誕生日のファンが、そんなにいるのか…。110万人だからな…。いるんだろうなあ。くそう。昼間のうちに、もっと見ておけば良かった。まあ、失敗は成功のもと。来年はたくさん見るぞ!
娘が「怪物くん」の前売り券と3Dメガネをペアでくれました。あと、ミルチもペア?で^^。
でも、娘もダンナも夜勤で、末っ子も帰宅遅いし、長男はたまたま休みだったけど爆睡してたので、VS嵐を見ながら一人で夕飯とケーキを食べました。爺ちゃんの部屋で一緒に食べてもよかったんですが、VSをゆっくり見たかったから別で。

先々週の爺ちゃんの誕生日は、ケーキを食べた後、夜中に吐いてしまったそうなので、「ケーキ食べれるかな?」と一応聞いたら、「うん。ご馳走様」と言っただけでした。去年までは私の誕生日を忘れたことなんか無かったし、双子の兄の家に「お菓子か何か送って」と、毎年頼まれていたのに。。。ケーキを見て「何かのお祝いだっけ?」と気付くこともなく。なんか、入院してから急にもうろくしてしまいました。。。
今朝は朝一でトイレに歩いて行ったので、良かったな~と思ったら、部屋にあるシビンが2本ともいっぱいで。。。誕生日に信者の方がプレゼントと一緒にシビンを送ってきて2本になったら、2本貯まらないかぎり…勿論私が逐次捨てるので、つまり、ほとんどトイレに行きません。深夜は危ないから部屋でしてもいいけど、歩けるんなら、起きている時間はトイレに行けばいいのに!昨日もお風呂には自分で入ったのに(背中は私が流したけど)、なんでトイレには行かんのだ~?
昨日は「タクシーで入院しようかな。夜、足が冷たくて眠れなかったから」…看護師さんのように、夜も様子を見てあげなきゃいかないかな?
今日は、ホットカーペットをつけようとしたら、毎年使ってるのに、「そういう物はあまり使わないから…」
病院でおかゆと刻み食だったので、家でも「柔らかいものしか食べれない」と言って、入れ歯も使わなくなりました。離乳食作りを思い出す毎日です。
ホンマ、喧嘩してた頃が懐かしいです。こうして老いてゆくのですね。。。
【噂】渋谷の街頭ビジョンで「あゝ、荒野」のスポット?が流れているとか。。。宣伝映像があるのか???⇒ポスターが映る「静止画」だそうです
【オリコン】『新語・流行語大賞』候補60語発表 大賞候補に「マルモリ」「なでしこ」…「お譲さまの目は節穴でございますか」も。原作は勿論ですが、ドラマ化も影響大ですよね^^

コメント

~コメント返し~

◇鍵コメントさん
街頭ビジョンは、ポスターの停止画像なんですね。その他色々、ありがとうございました。

◇SUGARさん
今日もたくさんありがとうございます。セブンは時々ビックリする記事が同じページ内にあるので躊躇してましたが、今日はセーフですかね^^;

◇オズさん
ミス・インターナショナル日本代表にビックリ!CMは…どうなんでしょう?キモカワイイ路線に突入してしまったような気もします^^;

  • 2011/11/11(金) 00:57:43 |
  • URL |
  • ちーぼ #x8lOpLjA
  • [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2011/11/11(金) 00:36:08 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

バークスニュース

11/10嵐、話題のドラマ主題歌となった新曲がJAPAN HOT 100を制覇
http://www.barks.jp/news/?id=1000074771

  • 2011/11/11(金) 00:32:21 |
  • URL |
  • SUGAR #mQop/nM.
  • [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2011/11/10(木) 23:09:13 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

NEWSポストセブン
11/10嵐・相葉雅紀 動物100匹を同伴して福島の小学校を訪問した
http://www.news-postseven.com/archives/20111110_69810.html
※女性セブン2011年11月24日号

duet編集部ツイッター
http://twtr.jp/user/duet_home
<嵐@duet12月号>もう1度見たい『嵐IZM』、まだまだ募集しています。125回の連載テーマから、再掲載希望のテーマをメールでお知らせください。くわしくはP82を!

  • 2011/11/10(木) 22:46:33 |
  • URL |
  • SUGAR #mQop/nM.
  • [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2011/11/10(木) 22:38:10 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

アイバチャン

UHA味覚糖のCMで相葉さんと競演されている方のブログです。
11/9「帰国!!」
http://ameblo.jp/nagomi-murayama/

  • 2011/11/10(木) 11:51:32 |
  • URL |
  • オズ #-
  • [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2011/11/10(木) 02:20:45 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

