ARASHI・嵐情報交換しましょ

★架空団体:嵐互助会会員★松本さん中心★中高生大歓迎★質問OK★リンクフリー

スポンサーサイト


11/3(木)の嵐

J-web▽GOODS:11/4より新写真発売
ちかさんtwitter▽11/3「♪祝 嵐 CDデビュー12周年♪」「ジャニーズは…デビュー曲が」
オリスタtwitter▽11/3「明日の嵐表紙号、購入案内…」
オリスタブログ▽11/3「嵐・二宮先輩に相葉くんがご挨拶!」
ZIP!日テレtwitter▽11/3「明日のZIP!は…嵐がV2!2万人が選ぶ人気歌手」…オリコンの「好きなアーティストランキング」ですね^^またフライングの匂いはしますけど⇒昨年9/9記事
J-web▽「迷宮…」特設サイト:相葉ちゃんメッセージup
オリコン・シングル・デイリーランキング▽(11/2付)「迷宮ラブソング」2日目(発売日分)1位(推定売上 128,838枚、累積 368,363枚)
佐野あいさんブログ▽11/3「休憩♪♪」
梅沢壮一さんブログ▽11/2「美打ち@生田。」
半海一晃さんブログ▽11/2「試写会」
ひみあらナレーション鳥井美沙さんtwitter▽11/2「嵐トレーラー!いよいよ明日がラストDAY」
週ジョンtwitter▽11/2「本日発売の嵐さん表紙号の撮影裏ネタを」~ 「チーズフォンデュ」(↓SUGARさんthanks)
副編T@MORE編集部twitter▽11/1「(滝ツバ)ライブ帰りの原宿駅で、にのマリオ・アドボード発見!」
プラスアクト編集部twitter▽11/1「【発表!】プラスアクト1月号表紙巻頭は嵐・相葉雅紀さん」11/2「嬉」「櫻井さんの」「反響」「予約開始」
映画怪物くん>全国キャンペーン▽宮城、札幌の会場写真up
中京TV・ZIP!▽7:41⇒怪物くんの『ちゅ~きょ~』スポット▽7:55⇒ポットパイ※滝沢くんのQQや斗真くん源氏物語も^^
埼玉アーツシアター通信/35号(9~10月号)▽「あゝ、荒野」掲載…デジタルブックで見れるので、無料配布でしょうか?劇場の見取り図もあり
ナビコン▽11月3日、嵐・松本潤がハフハフするKFC「ポットパイ」の胸キュンTVCM動画解禁!
■■■■■■
嵐CDデビュー記念日満12年
ケンタッキー・ポットパイ発売&CMオンエア開始▽「ポットパイの、冬がきた。」、CM動画「みんなの冬が温まりますように」篇&待受け配信(⇒携帯)▽提供番組:「笑っていいとも!」11月奇数日放送/「モーニングバード!」火曜・木曜/「ひみつの嵐ちゃん!」(CMは11/30まで)
VS嵐
ひみつの嵐ちゃん
ポッキー&プリッツの日・渋谷イベント▽109にて※二宮さんとは多分関係無いです
松本マネキンラッピングトレーラー5大都市巡り最終日
※NHK特別番組収録
==続き==
【デビュー記念日】嵐さん、満12年、おめでとう~!!12年かあ。ファンになった時は結成3年ちょいの頃で、その空白の年月がたまらなく惜しく感じたけど、今にして思えば速い方ですかね^^;。
昨日のオリコン記事に「PIKA★★NCHI DOUBLE(累積売上13.7万枚)以来、24作連続通算31作の首位を獲得している」…って書いてあって、「A・RA・SHI」こそミリオン近かったけど、13万枚か…という事をしみじみ考えておりました。「ピカダブ」の売上が一番少なかったんですよね。で、「とまどいながら」「言葉より大切なもの」「台風ジャネレーション」「感謝カンゲキ雨嵐」が1位じゃない。私、落ちて初のシングルが「言葉より…」で、初めてCDを買ったのが次の「ピカダブ」なので…ドン底期じゃないですか!それで、すぐNEWSがデビューしてきたし。「応援」って何をしたらいいのか解らなかったけど、とりあえず、CDなんてほとんど買った事無かったけど、1枚は必ず買うようにして(途中から、2枚買い、3枚買いに)、DVDも買って、あとはひたすらラジオなどにリクエスト。本屋さんでも、嵐が表紙の雑誌をコッソリ前面に並べ替えたり…してました(スンマセン)。
初めは携帯しか持って無かったけど、パソコンをインターネットに接続してからは、あちこちに感想やら推薦文やら書きまくりました。
なので、嵐の良さにたくさんの人が気付いて、そして「同じように頑張ろう!」と思ってくれている風潮が、とても嬉しいです。
嵐さん。潤くん。休む暇も無く大変だとは思いますが、これからも良いお仕事を期待しております。できればこのまま、私の老後にも潤いを下さい^^v
スポンサーサイト

コメント

~コメント返し~

◇鍵コメントさん
webには新写真情報出てますね。中身は…??^^

◇SUGARさん
週ジョン…、食べまくってましたね^^

◇相葉ちゃんラブさん
とうとう店頭の目撃情報が…。公式発表も近いですね。
「ミュージックジャンプ」ですか!?…ファンの大先輩ですね!!御見それしました^^

◇コバさん
わ~い!少クラが総合で!!
一昨日長男がスカパーの勉強会だったとかで色々教えてくれて契約しそうになりましたが、一晩たって、「セールストークには気を付けよう」と思って断りました。。。長男は契約するようなので、私は見たい時だけ録画して貰うとします。やった~!
…そう。ブログを始めたのは、「隠し砦…」から「花男f」にかけて、どうしようもなく雑誌掲載が増えたので、それを整理しようと思ったのがキッカケなんです。私も、そこがピークだと思って、そこだけを乗り切ろうとしていたのに、どんどん忙しく、情報量も増えてしまい、正直「こんなはずじゃなかった…」って思います。トップになって欲しかったけど、想像以上です^^;

  • 2011/11/04(金) 00:15:01 |
  • URL |
  • ちーぼ #x8lOpLjA
  • [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2011/11/03(木) 19:43:36 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

web

迷宮ラブソング特設サイト>MESSAGE 相葉ちゃん

アップされました!

  • 2011/11/03(木) 19:37:29 |
  • URL |
  • SUGAR #mQop/nM.
  • [ 編集 ]

今日イオンで、相葉ちゃんのUHA味覚糖のど飴のボード見ました。CM決定ですね。やっぱり噂どおりでしたね。

  • 2011/11/03(木) 17:14:46 |
  • URL |
  • 相葉ちゃんラブ #-
  • [ 編集 ]

NHK総合

BSプレミアムで放送中の「ザ少年倶楽部」がNHK総合で放送されます。
11/10 深夜1:15~ 過去放送から3本

http://cgi4.nhk.or.jp/hensei/program/ch.cgi?area=001&date=2011-11-09&tz=midnight&ch=21

1本目の放送内容は出ていませんが、2本目の「リクエスト」では嵐さんは4曲 
7分近く放送されますのでBS契約されていない方も楽しめると思います。
BSの契約よろしくね!という宣伝番組なのかな?

嵐さん、満12年 おめでとう~
そうか~、ちーぼさんがファンになった頃のCD等の売上枚数 どん底だったんですね。
私もファンになり、ちーぼさんのブログにお邪魔するようになって、
応援=売上枚数のような気がして、数字が気になり、一喜一憂していましたが、
今ではオリコンランキング上位の常連になりまして、よかった、よかった。
おかげさまで、嵐さん関連のチケットがどれもプラチナ化するは、ネットの予約もままならぬは、ですが…
でも、テレビ、雑誌の中の嵐さんは、以前のまんま、いいですねぇ~

そして、ちーぼさんへ
仕事をしながら、家族のお世話で忙しい中、ブログの毎日更新ありがとうございます。
これからも、嵐さんの情報よろしくお願いします。

でも、正直言うと、ちーぼさんがブログ始めた時には、こんなに毎日、情報があるとは考えもしませんでした。
すごいです、嵐さんの活躍
体に気をつけて、まだまだ、走っていってほしいです。
若干、付いて行くのが大変な年になっておりますが、一緒に楽しみたいと思います。


  • 2011/11/03(木) 14:22:44 |
  • URL |
  • コバ #xzK9XB9w
  • [ 編集 ]

デビュー12周年おめでとう。
出会いはBSのミュージックジャンプでした。
私好みのこがいる~。それが相葉ちゃんとの出会いでした。
以来一緒に時を重ね、何にも増して彼ら5人が心の支えになってくれました。
辛い時も悲しい時も、私の心のバランス役になってくれました。
会える機会も、年々減ってきて、淋しさも募っていきますが、これからも変わらず、ずっとずっと応援していくからね。
ありがとう、嵐!

  • 2011/11/03(木) 13:32:06 |
  • URL |
  • 相葉ちゃんラブ #-
  • [ 編集 ]

12月1日(木)発売 CINEMA SQUARE vol.42
表紙:相葉雅紀
付録:相葉雅紀ピンナップ
▽『日本列島』相葉雅紀
▽相葉雅紀×岩合光昭対談
http://hinode.co.jp/magazines/cinema/notice.html

週ジョンツイッター
http://twtr.jp/user/w_television/
本日発売の嵐さん表紙号の撮影裏ネタを。
大宮
パンプキンプリン!
おそば
アスパラガス
コーヒー
櫻井さん

  • 2011/11/03(木) 09:13:11 |
  • URL |
  • SUGAR #mQop/nM.
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

