ARASHI・嵐情報交換しましょ

★架空団体:嵐互助会会員★松本さん中心★中高生大歓迎★質問OK★リンクフリー



11/2(水)の嵐

謎ディ▽(11/2)「第4話ゲスト」「謎解き前のディナー」up
書きディ▽11/2「あなたの影山はどこにいますか?」…11/14のHEY3・ヒーロー特集にケンダマ…^^
Bunkamuraオンライン市場▽「あゝ、荒野」ポストカード(潤くんver.ではないと思いますが)、戯曲など
MusicLoversLive2011 twitter▽11/2「今回は盛りだくさんの収録で」「昨日の収録は…ウォール」「昨日がLIVE初披露
オリコン▽(11/2)嵐、櫻井主演ドラマ主題歌が初日首位 通算32作目の1位に向け好スタート
日清オイリオ▽二宮くん壁紙・11月ver.更新(10/31付)
オリコン・シングル・デイリーランキング▽(11/1付)「迷宮ラブソング」1日目(フラゲ分)1位(推定売上 239,525枚)
オリスタブログ▽11/2「大野くんへの質問募集」
ウラTVガイド>カバーストーリー▽嵐がいざなう"迷宮グラビア"撮影秘話
内田滋さんブログ▽10/30「ああ、荒野」
女性セブンp5 松本潤、舞台で生着替え
J-web▽「迷宮…」特設サイト:潤くんメッセージup
映画「日本列島いきものたちの物語」▽(11/1)公式サイトをリニューアルしました
夕暮マリーさんtwitter▽11/1「舞台、素晴らしかった」
ステージ・チョイス! » 徳永京子2011年11月オススメステージ情報▽「あゝ、荒野」
石井辰彦の世渡りジョーズ日記Ⅱ(歌人)▽11/1「光り輝く 「美」 そのものが……」…必見の舞台だと断言しておこうネタバレ
ひみあらHP▽photolibrary 9月分up
謎ディ▽(11/1)Story:第4話予告アップ!
日テレ(19:00)1番ソングSHOW 最強の振り付けソング40曲踊りまくりSP▽トシちゃん明菜静香ウィンク少年隊モー娘UFO青春アミーゴ
中嶌ジュテームさんブログ▽10/31「三日目、二回公演」11/1「恐竜パーカー」
読売オンライン▽河村常雄の劇場見聞録(10/31)さいたま芸術劇場「あゝ、荒野」評(オズさんthanks)ネタバレ
彩の国さいたま芸術劇場内…フランス料理店ビストロやまさん:ファイターメニュー(あゝ荒野特別メニュー)3500円(さつまいものポタージュ/国産牛フィレのペッパーステーキ/サラダ/パン/リンゴの国のデザートとシナモンのアイスクリーム/コーヒー※出演者さんの地元の食材byシェフ)▽カフェ・ペペロネさん:祝・あゝ、荒野・差し入れカレーライス・懐かしの昭和の味 スパゲッティナポリタン(各800円)(再掲)
■■■■■■
『迷宮ラブソング』発売▽夕方、オリコンランキング、チェック
読売ファミリー(新聞折り込み・関西限定)▽大野
週刊ザテレビジョン嵐表紙▽“迷Q”座談会▽大野、櫻井連載(⇒twitter)
週刊TVガイド嵐表紙▽産直!嵐便(⇒twitter)(⇒カバーストーリー)
小学1、2、3、4年生、ちゃお/12月号▽大野
TV愛媛(26:00)CM INDEX #43▽日立:相葉松本
==続き==
【百識王】東海TVではやってない(><)

【1番ソングSHOW】8時過ぎ、「オリラジ中田さんが、実は完璧にフリを踊れる曲」ってことで、ベストアーティストの「Monster」流れました。

【噂】新宿駅にニノマリオのポスターが複数あるらしい

【インサイド】マリオの世界をリアルに再現『スーパーマリオ3Dランド』北米でTVCMオンエア…日本では嵐の二宮さんがマリオに扮してゲームをプレイするというTVCMが現在オンエア中ですが、北米では全く異なるTVCMになっています

【映画.com】FUJIWARA藤本、子どもは「男の子が欲しい」…娘をもつ原西も「ずっとお父さんと結婚しようって言ってたのに、最近は『父と娘は結婚できないんだよ。私は嵐のニノと結婚する』って言い出した」と嘆き節^^

【劇評】※私的つぶやき+共演者さんブログの引用ですが、ネタバレになるかなあ??↓


とっても評判が良いですね。劇評家の方々もスタンディングオベーションとか。良かった。やっぱり、心の底では色々心配してたので。小出くんの声とか大好きだし。原作読むとバリカンの方が心情が解りやすくて感情移入しやすいし。でも、主役は主役だという、当たり前のようで大変なことを全うしている様子。どんだけ輝いてるんでしょうね。それと、共演者さんのブログでも、「今日も泣きました」「毎回、胸に熱いものが込み上げ」「目に涙があふれ」「○○のシーンが好き、という意見に賛同者が多く、涙ぐんだという人もあり」…と、度々書いてあります。潤くんの見せ場だと思われますが、演者さえ何度も泣かせるんなら、観客は号泣でしょうね。タオルがいりますね。お化粧は落ちるね。目とかあまり塗らない方がいいな。Fasioなら落ちないか…^^

コメント

~コメント返し~

◇SUGARさん
セブンの予告、昨夜チェックしたんですけど…早すぎたのかな?^^;噂では美し過ぎる新次の写真だそうなので、明日拝んできます!色々ありがとうございます。更新できなかった分、明日にまわします。。。m(_ _)m

◇鍵コメントさん
はい。メニューの詳細もHPには書いてありましたが、携帯からの方は見れないんですね。記事の方、訂正しておきます。出演者さんの出身地の食材を使っているんですね。勝村さんとか。激レア情報ありがとうございます!

◇相葉ちゃんラブさん
行く気満々だったから、悔しいですよね…。渋谷では明日の最終日も走るのかな~。番組の放送日ですしね。先月、渋谷原宿を歩いてつくづく思いましたけど、「嵐って、渋谷の子だな」と。地方民は相変わらず辛い事が多いですね。。。がんばろー

◇オズさん
こんなに褒められて怖いくらいですが、大大大成功の様子、ほんとうに良かった!演劇賞とか獲れるように、応援できる事はすべてやりたいなと強く思います。

  • 2011/11/03(木) 01:39:27 |
  • URL |
  • ちーぼ #x8lOpLjA
  • [ 編集 ]

web

迷宮ラブソング特設サイト>MESSAGE 潤くん
アップされました!

  • 2011/11/02(水) 12:51:10 |
  • URL |
  • SUGAR #bZ7IKOS6
  • [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2011/11/02(水) 12:45:24 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

ツイッターから

副編T@MORE編集部ツイッター
http://twtr.jp/user/MORE_rika/
原宿駅で、二宮和也さんがマリオに扮したアドボードを発見! 似合ってたd(^_^o)

プラスアクト編集部ツイッター
http://twtr.jp/user/wani_act
【発表!】11月26日発売のプラスアクト1月号表紙巻頭は嵐・相葉雅紀さん!なんと単独で本誌表紙初登場です!!来年映画『日本列島 いきものたちの物語』でナビゲーターを務めます。完全独占の撮り下ろしポートレイトと超ロングインタビューほか充実内容でお届け★詳細は後日^^

映画怪物くん>トレーラー
http://www.kaibutsukun-movie.com/trailer.html
各地のイベントの様子がアップされました!トレーラーの様子が見られます。

  • 2011/11/02(水) 11:43:29 |
  • URL |
  • SUGAR #mQop/nM.
  • [ 編集 ]

11/2(水)発売 女性セブン(2011/11/17)Vol.41

表紙にも写真あり
p5松本潤、マイナス5kgで魅せた肉体美-舞台「あゝ、荒野」で生着替え!
http://josei7.com/topics.html

  • 2011/11/02(水) 10:58:10 |
  • URL |
  • SUGAR #mQop/nM.
  • [ 編集 ]

激励の言葉ありがとうございます。なんですかね~。若干の落ち込み感が拭えない気もありますが、と言うか最近アラシゴトで悲しいSHOCKなことがありまして、ただでさえ福岡と言う土地柄のため数少ないチャンスを逃した感は否めません。愚痴っちゃってすみません。
あと、私も初回盤予約し忘れたことがありましたが、キャンセル待ちしていたら、発売日から、かなり遅れてではありますが、ちゃんとゲットできました。お店でキャンセルが出たらお願いしますと、一言お願いしておくのも手かと思います。

  • 2011/11/02(水) 08:29:02 |
  • URL |
  • 相葉ちゃんラブ #-
  • [ 編集 ]

「あゝ、荒野」評

YOMIURI ONLINに「あゝ、荒野」評が出てます。こちらの記事でも高い評価をいただいてます。(ネタバレあり)
http://blogs.yomiuri.co.jp/kawamura/2011/10/post-9b12.html

  • 2011/11/02(水) 00:39:42 |
  • URL |
  • オズ #Q02d7fDQ
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

