ARASHI・嵐情報交換しましょ

★架空団体:嵐互助会会員★松本さん中心★中高生大歓迎★質問OK★リンクフリー



11/1(火)の嵐

東宝>映画HOT NEWS▽10/30「JAL×「映画 怪物くん」がモンスター級のコラボレーション!“怪物くんJET”お披露目式」
澤魁士さんブログ▽11/1「舞台『あぁ荒野』中日」
プリティ太田さんブログ▽11/1「『あゝ、荒野』3日目」
マリエム・マサリさんtwitter▽10/30「今週の」
J-web▽「迷宮」特設サイト:二宮メッセージ▽櫻井短期連載「ディナーのまえに」vol.2」up
演劇評論家・江森盛夫の演劇袋▽10月31日(月)S「あヾ荒野」さいたま藝術劇場ネタバレ
翻訳者・古川奈々子さん「本日も翻訳日和」▽11/1「蜷川幸雄演出「あゝ、荒野」 at 彩の国さいたま芸術劇場」ネタバレ有り
オリ☆スタtwitter▽11/1「『あゝ、荒野』初日会見校了」「謎解き」「大野一言」(↓SUGARさんthanks)
TVガイド編集部twitter▽11/1「明日発売、表紙嵐…座談会爆笑必至」
副編T@MORE編集部twitter▽11/1「1月号は大野智1万字インタビュー」
怪物くんSPスタッフ日記▽10/31「ありがとうございました!」…運営終了(↓鍵さんthanks)
芳麗センパイ教えて!恋愛サプリ▽10/31「Japanese girl Dream!モアモア happy!」…今月号の嵐▽「やりくり上手な女子はモテるらしい」…ニノ
TVstation編集者twitter▽10/31「怪物くんJETお披露目式」(SUGARさんthanks)
映画怪物くんtwitter▽10/31「そごう・西武カレーフェア続報。全店で合計15000名様に先着ステッカープレゼント」
佐野あいさんブログ▽~11/1 更新
オリコン▽嵐・櫻井翔が中学に再入学!? 学ラン姿で学生生活を満喫…『進研ゼミ中学講座』CM8種、11/10~オンエア
オリスタブログ▽(10/31)嵐が2年連続“紅白”司会に!▽(11/1)大野智の名言
書きディ▽10/31「お嬢様、『迷宮ラブソング』はいかがですか?」…ケン玉の得意な正義のヒーロー?ヤッター??
■■■■■■
「迷宮ラブソング」フラゲ?
怪物くんJET就航
西武、そごう(全店)▽映画 怪物くん カレーフェア開催
au 総合カタログ/11~1月号▽「マイ・ウェイ」な嵐^^▽「au ひかり」パンフも嵐?
PS/12月・最終号▽大野
STORY/12月号▽「最旬王子様ファイル」大野
ニコラ/12月号▽大野
謎解きはディナーのあとで #3
フジ(25:20)百識王▽バレーボールの百識王・歴代SPサポーターの歴史
富山TV(25:55)CM INDEX #43▽日立・相葉、松本
※Music Lovers、しやがれ収録
==続き==
【謎ディ】3話も面白かったな~。お父さんも長女も見てます。ああ~。執事が潤くんだったら良かったのに!!と、今夜も思う。最後に女殺しの台詞を言うてはりましたが、これは潤くんに言って貰いたいよ~~!!
【フラゲ】5時まで仕事して、ジャスコで通常盤をゲット。レジのお姉さんに「初回盤は有りますか?」「ございません」「キャンセル待ちはできますか?」「出るか判らないので、承っておりません」…はっはっは~!まあ、PVはどこかで見る機会もありましょう。今回はメイキングは無いし…、我慢いたします(涙) でもまだ初回盤、後日店頭に出ますかね?
【今年の年賀キャラクターに夏菜さん】就任おめでとうございます。ニノちゃん、翔さんも務めたお仕事に、GANTZ組が起用されて嬉しいですね!どんどん活躍の場を広げていって下さい!
【3日間休演】ですが、潤さん今日は「Mラバ」「しやがれ」、明後日はNHK特番の収録。お疲れ様です!
共演者さんブログで「二日目落ち」という言葉を知りました。または「二落ち」。舞台は開いてしまえば2日目からは同じことを繰り返すだけ…と、集中力が落ちてしまい、2日目がグダグダになること。…無いですね。毎日が全力投球ですから!

コメント

~コメント返し~

◇鍵コメントnさん
あわわ。また人様にご心配をお掛けしてしまいました。申し訳ないです。あまり物欲が無いといいますか、CDも予約できたり目の前にあれば買うんですが、買えなくてもそんなには気にしないんですけど、「(涙)」とか書いたからいけませんでした。お気持ちだけありがたく頂戴いたします!私は幸せ者です^^!(←佐野あいさん風)でも、店頭にある所もあるんですね。実は長男はそのお店の支店に勤めていますので、聞いてみますね。本当にありがとうございました!
爺ちゃんとはケンカばかりしてますが、弱ってくるとケンカもできないんだなと寂しく思うこの頃です。ただでさえ冬には弱いのでちょっと心配です。。。

◇鍵コメントaさん
久し振りです!オロナミンCを飲んだというのはレポ巡りで知りましたが、翔ちゃん、その日に来たんですね。佐野あいさんのブログにも書いてありました。
http://ameblo.jp/ai19761123/entry-11064426560.html
ペペロネさんの限定メニューは、シアターガイド えいぎょうぶtwitterさんに書いてありましたが、レストランにもあるんですね。
http://photozou.jp/photo/show/1723346/105911182
〓カフェ・ペペロネ〓
★差し入れカレーライス
★懐かしの昭和の味・スパゲティナポリタン
(各800円)
〓ビストロやま(フランス料理)
★ファイターメニュー(3500円)
以上でしょうか?記事に書いてなかったので、書いてきます~^^。
http://www.yamapepe.jp/menus/course.php

◇SUGARさん
TVガイド、爆笑必至!?座談会ならば、そうでしょう、そうでしょう。たのしみですね。大野さんの1万字インタビューも。

◇鍵コメントsさん
「芳麗先輩、良いお話をありがとうございました!」って感じです^^。
進研ゼミは今朝5時過ぎに自力で発見して書きました^^。でもあんまりテレビで取りあげられなかったみたいですね。今HPにある”本物の中学生の男子”のも、なんとなく潤くんを重ねられて、お気に入りCMでした。
http://www.benesse.co.jp/c/cm/cm09_09.html

  • 2011/11/02(水) 00:19:42 |
  • URL |
  • ちーぼ #x8lOpLjA
  • [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2011/11/01(火) 22:45:05 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2011/11/01(火) 22:42:33 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

ツイッターから

オリ☆スタツイッター
http://twtr.jp/user/ori_suta/
11/4発売のオリ★スタ(表紙:嵐)のエンタメNEWS、嵐・松本 潤くんの『あゝ、荒野』初日会見校了しました!

TVガイド編集部ツイッター
http://twtr.jp/user/weekly_tvguide/
【11/11号明日発売】表紙はニューシングル「迷宮ラブソング」をリリースする嵐!!~中略~爆笑必至です!

副編T@MORE編集部ツイッター
http://twtr.jp/user/MORE_rika/
はい! 発売中の嵐表紙12月号に続き、11月28日発売のMORE1月号には嵐•大野智さんの1万字インタビューを掲載

TVLIFE 新刊紹介
Cinema★Cinema No.35
http://dev.tvlife.jp/info/book/?p=1444
11/5(土)発売Cinema★Cinema No.35 表紙:生田斗真
とっておきミドコロFile♪
『映画 怪物くん』
大野 智 上川隆也 川島海荷×濱田龍臣/三宅弘城 ★いよいよ11月26日に公開される『映画 怪物くん』から、主演の大野智をはじめ重要キャラを演じるキャストたちを直撃。それぞれが語る、とっておきの“見どころ”をピックアップしました♪

  • 2011/11/01(火) 08:38:35 |
  • URL |
  • SUGAR #mQop/nM.
  • [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2011/11/01(火) 08:23:04 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2011/11/01(火) 07:54:04 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

