ARASHI・嵐情報交換しましょ

★架空団体:嵐互助会会員★松本さん中心★中高生大歓迎★質問OK★リンクフリー



10/31(月)の嵐

夢と希望の翼★怪物くんJET▽運航スケジュール更新
duet編集部twitter▽10/31「運航スケジュールに変更。初便は、羽田発ー札幌行のJAL503便」(↓SUGARさんthanks)
POPATO編集部twitter▽10/31「大野くん“ザ・アイドル誌の撮影”」「 POTATO、ロゴ、変わったんだ?」
webザテレビジョン▽嵐・松本潤主演舞台「あゝ、荒野」いよいよ公演スタート!!…「この二人が偉いのはね…」by蜷川さん
怪物くんSPスタッフ日記▽10/31「怪物くんJET!」
「映画 怪物くん」twitter▽10/31「桝アナ」「映画公式サイトの前売券ページも夜になったり昼になったり」「そごう八王子店では11/1からカレーフェア」「乗って頂いた方に特典が」ほか
GANTZ twitter▽10/30「ロケMAP:壮絶な地下鉄バトルは横浜スーパーファクトリーの巨大ステージ」
ワニブックス@ワニマル事務局twitter▽10/31「今日は櫻井翔さん表紙&特集号発売日」
プラスアクト編集部twitter▽10/31「本日は“影山”こと櫻井翔さん表紙…発売日」⇒詳細
佐野あいさんブログ▽10/31「夜公演♪始まったYOーっ」
多岐川装子さんブログ▽10/31「一回目終了ー」
J-web▽TOPICS>大野がサプライズ登場!『怪物くんJET』お披露目式レポ▽「迷宮ラブソング」特設サイト>MESSAGE:大野さん更新(SUGARさんthanks)
スーパーマリオ3Dランド▽TOP画面、ニノマリオに▽CM動画「二宮マリオ編」~その9までup
野辺富三さんブログ▽10/31「新宿発大宮行き…」
デイリー▽嵐大野ギネス目指す ラッピング機登場回数
デイリー▽嵐大野のサプライズ登場 反応イマイチ?
スポニチ▽「怪物くん」大野智 過去最多「人生で1回あるかないかと思っていたが…」…実在の人物では過去最多とみられる
報知▽嵐・大野「オレのジェットだ」 怪物くんJETに興奮
サンスポ▽嵐・大野「怪物くんJET」初披露にご満悦
多岐川装子さんブログ▽10/30「エミさんの…」
中嶌ジュテームさんブログ▽10/30「二日目」
岩清水梓選手ブログ▽10/9「北九州道中。」…Mラバ ゲスト
梅田壮一さんブログ▽10/30「@羽田空港。」
Music Lovers HP▽次回予告更新▽予告動画「次回、久々の登場!嵐スペシャルライブ!!」←赤坂さん映像のみ^^
オリスタブログ▽10/31「松本潤の名言」
■■■■■■
舞台『あゝ、荒野』▽彩の国さいたま芸術劇場(13:00/18:00)
ARASHI DISCOVERY(月-金)
ワイドショー▽「あゝ、荒野」「怪物くんJET」の話題
ZIP!▽松潤主演舞台
HEY!HEY!HEY!▽「タイトルに空がつく名曲」嵐…▽次週予告
NEWS ZERO
(岡山放送/高知さんさんTV)CM INDEX▽#43・相葉雅紀さん・松本潤さんが初めて共演する相手とは?日立アプライアンスCM特集
+act mini/15号謎ディ・櫻井表紙
日本映画専門チャンネル(14:00)僕は妹に恋をする
ギラ潤トレーラー⇒福岡??
【今後の予定覚書】

==続き==
【私事】なんか爺ちゃんが…動きません!木曜にシャワーを浴びて、金曜はリハビリに行ってマッサージだけして貰ったのに、それ以降はトイレも行かずにシビンにしてます。ご飯を持って行ってもすぐ起きないで、そうとう冷めてからちょっとベッドから降りて食べますが、また横になってテレビを見てるだけ。「めまいでもする?」と聞いたら、「まだ吐き気がするんだ」と言いますが、食事は全部食べて、吐いた様子も無いし、オロナミンCとか夜中に飲んでるけど…。携帯電話で呼ばれて慌てて部屋に行ったら、「ティッシュが無くなったから新しい箱を取って」って、室内のほんの2メートルも動きません。(同じ距離の冷蔵庫には行ける^^;)入院すると弱るって言いますが、このままどうにかなっちゃうのかなあ?下剤を飲んでるのに退院してから大は出ないし。。。
私は舞台を観に行けるのかなあ?ちょっと心配。私が居なかったらトイレに行くかな?元気な顔で年賀状の写真も家族全員で撮りたいのに。
【auのCM】シド・ヴィシャスの「マイ・ウェイ」ですか。ニノマリオ以外はCMチェックも落ち着いてきましたが、やっぱりauさんが流れると必ず見てしまいます。すると必ずダンナが私を見ています。今日も台所ののれんの隙間から、「よく反応するな」と言われたので、「お父さんもね!」
【実は】迷宮の初回盤…通常盤もですが、予約できてません!アマゾン初日に出遅れて、再開するだろうと待ちモードでいたら、再開もあっという間だったらしく。再々開しないのかな~?と忙しさにかまけていたら、明日はフラゲ日!!(←マジでビックリ)今夜、@ジュエリーさんの予約があったんですが、9時過ぎに気付いたら、もう売り切れてました。明日、ジャスコに行ってみようかなあ~。
【観劇マナー】
・携帯はマナーモードではなく、電源を切る。パカパカ開けない…電源切ってもバイブやアラームが鳴る機種は電池パックを抜くといいそうです
・おしゃべりしない
・手を挙げて伸びをしない
・登場だけで歓声をあげない
他のキャストさんのファンブログで目にしました。「マナーが悪い人が多かった」と。「○○ファンは」って言われないように気を付けよう。
【佐野あいさんのブログで】王子のことをこっそり…
【ギラ潤ラッピングトレーラー】お昼頃、「博多駅からキャナルを通って天神」との情報あり。(今日は5時まで仕事だったので更新できず。。。)トレーラーって何時頃まで走るんでしょうねえ?
【おはよん】アナウンサーさんたちがハロウィンの仮装をしていて、男性アナは怪物くん!^^ だけど…怪物くんJETの時、映像無し・動かない画面だった…中京TVめ~~!

コメント

チャンリンチャンリンさん
私も、31日の公演は、
「観劇マナーが大変良かった。さすがジャニーズファンの方ですね。」
という書き込みを、いくつも、いくつも目にしました!
自分は行っていないのに、誇らしい気持ちがふつふつとわいてくるのを止められません(笑)

  • 2011/11/01(火) 10:33:20 |
  • URL |
  • SUGAR #mQop/nM.
  • [ 編集 ]

ふふふ。

「何度目かの花男F」に、にんまりしてしまいました。
私も、花男Fを映画館で観るために一時帰国して、五日間の間に二回観たけど、ど~してももう一回見たくて、帰国準備のための下見(9月だったと思います)は、わざわざ花男Fを上映している映画館のある地方に行きました!もちろん、また二回観ましたよ!

  • 2011/11/01(火) 10:19:13 |
  • URL |
  • SUGAR #mQop/nM.
  • [ 編集 ]

~コメント返し~

◇チャンリンチャンリンさん
平日・昼の部はマナーも良かったんですね。だんだん浸透していくといいですね。やっぱり潤くんカラーの方、多いですか!?あえてそうしなくてもいいかな~?と思ってましたけど、潤くんも嬉しいかな?私も考えてみます^^。観劇おめでとうございました^^

◇SUGARさん
電池パックを取り出す。なるほど~。そうすれば完璧ですね。実践したいと思います。自分、何度目かの「花男f」で、電源切ってたのにアラームの「One Love」が流れて、冷や汗かいた事があります。。。

◇相葉ちゃんラブさん
「auひかり」ちょっと検索したら、速そう~~!!検討したくなりました。テレビCMもやればいいのに~!
トレーラー、写メだけでもお宝ですよ。うん。お仕事してこその嵐ゴトですからね。今日も頑張りましょう!!^^

  • 2011/11/01(火) 06:03:09 |
  • URL |
  • ちーぼ #x8lOpLjA
  • [ 編集 ]

舞台マナー

今日(31日)舞台行って来ました。13時開演でしたが、皆さんマナー良く本当に素晴らしい舞台でした。平日のお昼なので一見して高校生と分かるような方はほんの少数だったからかも分かりませんが、服装も観劇スタイル(ちょっとドレスアップ)の方が多かったと思います。メンバーが来ていたと情報が出ているようですが、本当にそうだとしたらソレに気がつかないくらいの少しのざわめきはありましたが・・・本当に大人の観劇マナーでしたよ!初めて行く場所で迷わないか不安でしたが、そこは、ホレ、潤君カラーを身につけている方が大層な数ですから・・・大丈夫でした(^O^)/。

  • 2011/11/01(火) 00:14:40 |
  • URL |
  • チャンリンチャンリン #GNpDnBoc
  • [ 編集 ]

「映画 怪物くん」ツイッター
http://twtr.jp/user/kaibutsu_movie
西武所沢店の情報だと、そごう・西武全店で先着15000名さまに怪物くんオリジナルステッカーをプレゼントとのこと。
https://www2.seibu.jp/wsc/024/N000045310/0/info_d
「映画 怪物くん」カレーフェア
■会期:11月1日(火)~14日月)
■会場:8階=レストラン街

各店、期間限定のカレーメニューを展開します。
寒くなってきたこの時期に、
カレーを食べて体の中から、温まりましょう。

オリジナル怪物くんステッカープレゼント!
対象メニューをご注文いただくと、
先着15,000名さま(そごう、西武全店)に
「オリジナル怪物くんステッカー」プレゼント。

  • 2011/10/31(月) 23:02:27 |
  • URL |
  • SUGAR #mQop/nM.
  • [ 編集 ]

怪物くんJET

TVstationツイッター
http://twtr.jp/user/tvs_channana/
先日の「怪物くんJET」お披露目式には、社会見学で来ていた子供たち35人が参加。

「映画 怪物くん」ツイッター
http://twtr.jp/user/kaibutsu_movie
怪物くんJETは、明日の朝7時30分、羽田発→新千歳着が初フライトになりましたねー

  • 2011/10/31(月) 22:56:28 |
  • URL |
  • SUGAR #mQop/nM.
  • [ 編集 ]

観劇マナー

私の携帯がそうなんですけど、、、

マナーにしていても、電源を切っていても、アラームやカレンダーのお知らせは鳴ってしまうんです。
なので、電池を取り出すことをおすすめします。

それから、

うちわ、ツアーT、ツアーバッグは、観劇にふさわしいでしょうか?昨日は居たそうです。残念です。

  • 2011/10/31(月) 22:32:47 |
  • URL |
  • SUGAR #mQop/nM.
  • [ 編集 ]

ツイッター

duet編集部ツイッター
http://twtr.jp/user/duet_home
<怪物くんJET>昨日おしらせした11月1日の運航スケジュールに変更があったようです。初便は、羽田発ー札幌行のJAL503便になります。

POPATO編集部ツイッター
http://twtr.jp/user/potato_magazine
POTATO12月号では久々に大野くんが登場!“ザ・アイドル誌の撮影”を満喫してもらったよ。
「POTATO、ロゴ、変わったんだ?」と、POTATOの変化に気づいた大ちゃんでした。

  • 2011/10/31(月) 21:24:38 |
  • URL |
  • SUGAR #mQop/nM.
  • [ 編集 ]

友達からの写メに、やっぱり今日来てたのか~と、改めて思い知らされました。残念ですが仕方ありませんね。潤くんボイスもしっかり聞けたそうです。
あとau冊子関連で、もう1種類「auひかり」の冊子も置いてありました。こっちは表紙だけですが…。

  • 2011/10/31(月) 21:01:29 |
  • URL |
  • 相葉ちゃんラブ #-
  • [ 編集 ]

duet編集部ツイッター

http://twtr.jp/user/duet_home
<怪物くんJET>昨日おしらせした11月1日の運航スケジュールに変更があったようです。初便は、羽田発ー札幌行のJAL503便になります。

  • 2011/10/31(月) 20:11:46 |
  • URL |
  • SUGAR #mQop/nM.
  • [ 編集 ]

webザテレビジョン

嵐・松本潤主演舞台「あゝ、荒野」いよいよ公演スタート!!
http://news.thetv.jp/article/25677/

  • 2011/10/31(月) 17:54:57 |
  • URL |
  • SUGAR #mQop/nM.
  • [ 編集 ]

怪物くんSPスタッフ日記
10/31怪物くんJET!
http://www.ntv.co.jp/kaibutsukun-sp/blog/2011/10/post-41.html
「映画 怪物くん」ツイッター
http://twtr.jp/user/kaibutsu_movie
完成披露に引き続き、MCは桝アナウンサーでした。「ZIP!」です。
映画公式サイトの前売券ページも夜になったり昼になったりします!
そごう八王子店では11/1からカレーフェアをするのね。
怪物くんJET★どアップ!!http://twitpic.com/789hg9
テレビ・スポーツ紙で“怪物くんJET”の全景を確認できましたか~?
物事には限度があるんですね…
乗って頂いた方に特典が

GANTZツイッター
http://twtr.jp/user/gantz_movie/
GANTZ完結編ロケMAP:壮絶な地下鉄バトルは横浜スーパーファクトリーの巨大ステージで撮影。

  • 2011/10/31(月) 16:58:42 |
  • URL |
  • SUGAR #mQop/nM.
  • [ 編集 ]

ワニブックス@ワニマル事務局ツイッター
http://twtr.jp/user/wani_maru
今日は櫻井翔さんが表紙&特集『プラスアクトミニ vol.15 』の発売日です☆
プラスアクト編集部ツイッター
http://twtr.jp/user/wani_act
本日は“影山”こと櫻井翔さん表紙のプラスアクトミニ15号発売日です!
詳細
http://www.wani.co.jp/act/

スーパーマリオ3Dランド
HPのトップ画がニノになりました!
http://www.nintendo.co.jp/3ds/arej/index.html
その6~その9

  • 2011/10/31(月) 16:56:42 |
  • URL |
  • SUGAR #mQop/nM.
  • [ 編集 ]

web

TOPICS>大野がサプライズ登場!『怪物くんJET』お披露目式レポ
迷宮ラブソング特設サイト>MESSAGE 智くん

アップされました!

  • 2011/10/31(月) 12:41:55 |
  • URL |
  • SUGAR #mQop/nM.
  • [ 編集 ]

~コメント返し~

◇相葉ちゃんラブさん
トレーラーのうち1台は東京をグルグルしてるようですよ。大阪⇒福岡は8時間くらいかかるんですかね。明日は朝から福岡を走り回れるんでしょうか!?ちょっと心配です。11/3までと言ってるんだから、福岡地方でゆっくりしてくれるといいですね。一泊して翌日に帰京するなら、午前中くらいまではどこかで見れるのかもしれませんね(←楽観的想像)

  • 2011/10/30(日) 22:16:17 |
  • URL |
  • ちーぼ #x8lOpLjA
  • [ 編集 ]

ちーぼさん、こんばんは。さんざんトレーラー情報聞いておきながら、明日は仕事になってしまいました。悔しいですが、仕方ないです。でも、ちょっとだけ明後日もありかなと、わずかな望みにかけてます。だって今日大阪で、移動のこと考えたら明日福岡って、ちょっと無理があるような…でも、トレーラー2台説もあるから、そっちかな~?

  • 2011/10/30(日) 20:11:42 |
  • URL |
  • 相葉ちゃんラブ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

