ARASHI・嵐情報交換しましょ

★架空団体:嵐互助会会員★松本さん中心★中高生大歓迎★質問OK★リンクフリー



10/29(土)の嵐

フジテレビクラブ>会報誌アビアド▽Vol.55(10月発行)内容up▽表紙は火9櫻井翔さんと北川景子さんそして椎名桔平さんの『謎解き~』(SUGARさんthanks)
彩の国さいたま芸術劇場>『あゝ、荒野』公演詳細情報▽上演時間: 3時間10分を予定(第1幕:1時間40分/休憩:15分/第2幕:1時間15分)
テレ朝ニュース▽松潤、小出の“不意打ち”にイラっ!
南キャン山ちゃんtwitter▽10/28「大野くん大爆発」「大野、村上くんコンビ… 惚れた」…『謎解きバトルTORE!』SP
澤魁士さんブログ▽10/29「舞台『あぁ荒野』GP & 『ザ・マジックアワー』」
シアターガイド営業部twitter▽10/29「会見取材。セットも…」「会見終了」「せりふを」「シアターガイド11月号、さいまた芸術劇場でも販売]「隣接カフェで、祝『あゝ、荒野』なるオリジナルメニューネタバレ
月刊ザテレビジョンtwitter▽10/29「囲み取材」「だてにアイドルじゃないよと絶賛」
TVstation編集者twitter▽10/29「抜き稽古&囲み会見」
日刊▽松潤と小出が蜷川作品で“ガチ”殴り合い
日テレNEWS24▽小出恵介、松潤に「この人も容赦がない!」
多岐川装子さんブログ▽10/29「アサアメタン」
佐野あいさんブログ▽10/29も更新中!「ジャニーズ事務所さんから差し入れ」「お祓い」
ぎたろーさんブログ▽10/29「450」
中嶌ジュテームさんブログ▽10/28「ゲネプロ」
POTATO編集部Twitter▽10/29「直前の会見」「翔くんから」「今日から」
duet編集部twitter▽10/29「ドラマやってるのに」
SODA編集部Twitter▽10/29「取材終了」「囲み」ネタバレ
オリスタTwitter▽10/29「『あゝ、荒野』の初日会見」ネタバレ
オリコン▽蜷川幸雄氏、“5kg減量”の嵐・松本潤を絶賛 共演の小出恵介にはダメ出し
TVガイド編集部twitter▽10/28「謎解きはディナーのあとで」ご感想募集(↓SUGARさんthanks)
映画 怪物くんtwitter▽10/28「最終的には王子から」「イトーヨーカドー」
webザテレビジョン▽(10/29)嵐・松本潤が寒い冬に温かいポットパイを届ける
webザテレビジョン▽(10/28)嵐が未来の日本を担う人々を訪ねる!!
テレビドガッチ▽(10/28)嵐がNHK初冠!メンバーが日本各地を訪ねる特別企画!!
井上公造芸能>本日の芸能スケジュール(携帯サイト)▽10/29(土)12:30「あゝ、荒野」本番前にフォトコールが行われる。フォトコール後、松本、小出、蜷川氏が見どころや意気込みを語る…夕方、ニュースサイト、情報7days不発チェック
■■■■■■
舞台『あゝ、荒野』彩の国さいたま芸術劇場・初日(18:00)ゲネプロ(10/28)の話題?ニュースサイト、ズムサタ、めざど、情報7daysチェック?不発
映画「怪物くん」トレーラー&バルーン、カイカイ体操▽宮城MOVIX利府(雨天時の開催情報⇒twitter)
FM岩手(12:30)特別番組・嵐
天才!志村どうぶつ園
世界ふしぎ発見▽日立CM
嵐にしやがれ
読売TV・キューン!▽映画「怪物くん」
CMインデックス#43▽四国放送(26:15)びわ湖放送(13:00)▽相葉雅紀さん・松本潤さんが初めて共演する相手とは?日立アプライアンスCM特集
WOWOW(16:45)ヤッターマン
==続き==
【舞台レポ】潤くん、共演者、スタッフの皆さん、初日おめでとうございます。お疲れ様でした!ピックスター「あゝ、荒野」を含む最新ツイートで色々見てみたら…カーテンコールが7回!?初日だから多めなんでしょうか?凄い盛り上がりですね。
ただ…9:30頃までかかったような?日帰りで観劇しようと思ってましたが、ギリギリかなあ?途中退席はもったいないし。。。
【はやわざ年賀状2012special】年賀状作成ソフトに映画「怪物くん」キャラ!!セブンイレブンで売っていたそうです。フライングゲット?まだネット上には正式に出てないみたいです。

コメント

~コメント返し~

◇SUGARさん
たくさんありがとうございます。
山ちゃんの…「DERO」がいつの間にか「TORE」に変わってたんですね。

◇鍵コメントさん
駐車場にしまうんだったんですね。お疲れ様でした。

◇オズさん
ブランチ、キューン、八尾情報ありがとうございます。ギラ潤に会えますように!!

◇rikoさん
チラシ~~!そのまま保存できて嬉しいですね。11/20は広島、北海道、東京などで試写会があるそうですね。11/26の公開に向けて、大野さんの宣伝活動も忙しさを極めますね。

  • 2011/10/30(日) 16:27:04 |
  • URL |
  • ちーぼ #x8lOpLjA
  • [ 編集 ]

フジテレビクラブ>会報誌アビアド>副編☆イマジの1・2・3、ニャーッ!
http://www.fujitv.co.jp/ftvclub/index3.html
表紙は火9櫻井翔さんと北川景子さんそして椎名桔平さんの『謎解き~』

  • 2011/10/29(土) 21:25:28 |
  • URL |
  • SUGAR #mQop/nM.
  • [ 編集 ]

テレ朝NEWS

松潤、小出の“不意打ち”にイラっ!
http://www.tv-asahi.co.jp/ann/geinou/geinou_news/contents/hot_20111029_120.html

  • 2011/10/29(土) 19:06:35 |
  • URL |
  • SUGAR #mQop/nM.
  • [ 編集 ]

ニッカン
松潤と小出が蜷川作品で“ガチ”殴り合いhttp://www.nikkansports.com/entertainment/news/f-et-tp0-20111029-856324.html
日テレNEWS24
小出恵介、松潤に「この人も容赦がない!」
http://news24.jp/entertainment/news/1619825.html

  • 2011/10/29(土) 18:21:01 |
  • URL |
  • SUGAR #mQop/nM.
  • [ 編集 ]

シアターガイド えいぎょうぶツイッター
http://twtr.jp/user/TG_pub
多少ネタばれ

『あゝ、荒野』が表紙の現在発売中シアターガイド11月号は、今作が上演される彩の国さいまた芸術劇場でも本日より販売しております。
さいたま芸術劇場に隣接しているカフェでは、祝『あゝ、荒野』なるオリジナルメニューが
http://photozou.jp/photo/show/1723346/105911182

月刊ザテレビジョンツイッター
http://twtr.jp/user/m_television/
舞台「あゝ、荒野」の囲み取材
だてにアイドルじゃないよと絶賛

TVstation編集者ツイッター
http://twtr.jp/user/tvs_8
「5kg絞りました」という松潤。体脂肪率は?と聞かれ、「測ってないので…1ケタって書いといてください(笑)」とのこと(笑)。約15分の稽古でしたが、見ごたえありでした!TVstation11/22発売号にてリポート♪

  • 2011/10/29(土) 17:24:00 |
  • URL |
  • SUGAR #mQop/nM.
  • [ 編集 ]

山ちゃんのツイッター

http://twtr.jp/user/YAMA414/status/129816843933335552
TOREの魔宮で嵐が吹き荒れる!嵐.大野くん大爆発!
http://twtr.jp/user/YAMA414/status/129841357127819265
ファラ男見守り中… 正直に言います… 嵐大野くん、
関ジャニ∞村上くんコンビ… 惚れた…

  • 2011/10/29(土) 17:01:18 |
  • URL |
  • SUGAR #mQop/nM.
  • [ 編集 ]

オリコンニュース

10/29蜷川幸雄氏“5kg減量”の嵐・松本潤を絶賛 共演の小出恵介にはダメ出し
http://www.oricon.co.jp/news/confidence/2003220/
*****
お兄ちゃんが、片道40分の自転車通学なので、←東京の友だちに、そこは電車・バスがないのか?とバカにされた
心配になって「車にぶつかったことある?」と聞いたら今のところないみたいです。
20分の差なのか、まだ1年足らずだからなのか。。。ドキドキドキ。。。。

  • 2011/10/29(土) 16:18:11 |
  • URL |
  • SUGAR #mQop/nM.
  • [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2011/10/29(土) 12:22:53 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

王様のブランチ

瞬間視聴率ランキングで「ひみつの嵐ちゃん(5人でマネキンSP)」が第1位(視聴率24、1%)

櫻井さんが1位を獲得して、
「アウターのニットがかわいすぎる!色使いも良いしさすが相葉ちゃん」と、一般女性の声が紹介されてた瞬間でした。

明日は大阪マラソンを応援という口実で出かけて、トレーラーを探してみたいと思います。
交通規制があるから、簡単なようで難しいかも。

  • 2011/10/29(土) 12:01:11 |
  • URL |
  • オズ #-
  • [ 編集 ]

読売新聞 チラシ

うちの地域だけかもしれませんが・・・

「映画 怪物くん」読売特別試写会のチラシが入っていました。
11月20日に行われる試写会に、ペア700組を抽選でご招待!という物です。(白黒ですがポスターの写真あり)

以前新聞にも載っていて、応募したいのはヤマヤマですが、娘の期末試験の真っ最中で残念です・・・

  • 2011/10/29(土) 11:54:58 |
  • URL |
  • riko #-
  • [ 編集 ]

キューン

今週のキューンは映画の予告映像と、完成披露試写会(像に乗って怪物くんが登場の日)の映像が流れました。
大野さんのコメント部分が45秒もあったので、長かったですよ。
会見の模様はどこかで文字になっていたかと思いますが、いちおう簡単に紹介しておきます。

*ドラマではなかった手も、足もいっぱい伸びる。それが3Dになる予定。

*今回はわがままがテーマ。
怪物くんは、わがままなんだけど、わがままの仕方がいろいろある。
内容が深くなっているので子供から大人まで楽しめる映画になっている。

*映画公開まで、まだありますけど、どんどん宣伝しろや!!

  • 2011/10/29(土) 10:36:26 |
  • URL |
  • オズ #-
  • [ 編集 ]

ローカル情報ですが

大阪府八尾市にある映画館「MOVIX八尾」では三池崇史監督ご来場を記念して、
過去の三池作品をワンコイン(500円)で上映しています。
【日時】10月29日(土)~11月4日(金)

櫻井翔さん主演の「実写版 ヤッターマン」
神木隆之介さん主演の「妖怪大戦争」の2作品です。






http://www.movix.co.jp/app/SMTT000000029_OSIRASE_7563.html

  • 2011/10/29(土) 10:20:05 |
  • URL |
  • オズ #-
  • [ 編集 ]

~コメント返し~

◇SUGARさん
そう、ぼ~っと…て、コラ~!^^
ウチの男子は2人とも、1時間の自転車通学なのでねえ。お兄ちゃんの友達も、車とぶつかるのは日常茶飯事と言ってましたけど?
駐車場から出てくる車と当たる事が多いとか。皆さんも気をつけて下さい~~

  • 2011/10/29(土) 08:47:11 |
  • URL |
  • ちーぼ #x8lOpLjA
  • [ 編集 ]

TVガイド編集部ツイッター
http://twtr.jp/user/weekly_tvguide/
【「謎解きはディナーのあとで」ご感想募集】近く発売の週刊TVガイドにて、「謎解きはディナーのあとで」の特集を行います! それに際し読者&視聴者の皆様のご意見をいただければと思います。次のツイートへのご回答をDMにてお寄せください! 募集は11/4(金)までとなります
①第1話の清掃員姿②第2話の庭師姿③第2話のペットシッター姿④第3話OA予定のAD姿⑤第3話OA予定のホテルマン姿、以上の櫻井さんをご覧になっての感想を教えてください。そして⑥第5話では神社の職員姿を披露予定です。期待の声をお聞かせください!
そして最後に⑦今後、見てみたい影山のコスプレを教えてください。以上7問のうち、全てでなくても構いませんので、DMにてご回答いただければと思います! 皆様のご協力、何卒よろしくお願い致します

「映画 怪物くん」ツイッター
http://twtr.jp/user/kaibutsu_movie
最終的には王子から発表してもらいましょうか。←番組表から削除された例の件でしょうか。
怪物くんTシャツを着ていると、色んな人からカワイイと言ってもらえました。11/19からイトーヨーカドーでも取り扱い

  • 2011/10/29(土) 08:34:27 |
  • URL |
  • SUGAR #mQop/nM.
  • [ 編集 ]

これは、運転手さん情報じゃなくて

目撃情報だから、オープンにしますね!

嵐ちゃんトレーラーは、今、茨木の駐車場にいます。今日一日ゆっくりして、明日走り出すそうです。

  • 2011/10/29(土) 08:21:28 |
  • URL |
  • SUGAR #mQop/nM.
  • [ 編集 ]

webザテレビジョン

10/28嵐が未来の日本を担う人々を訪ねる!!
http://news.walkerplus.com/2011/1028/16/
10/29嵐・松本潤が寒い冬に温かいポットパイを届ける
http://news.walkerplus.com/2011/1029/2/
****
ひえ~それは、土地柄ですか?それともご兄妹がぼ~っとされてる?自分も家族もぶつかったこともひかれたこともないので、びっくりです~

  • 2011/10/29(土) 08:11:27 |
  • URL |
  • SUGAR #mQop/nM.
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

