ARASHI・嵐情報交換しましょ

★架空団体:嵐互助会会員★松本さん中心★中高生大歓迎★質問OK★リンクフリー



10/26(水)の嵐

怪物くんSPスタッフ日記▽10/23「おやおや?」10/24「怪物くんマニアックス 正解発表!」10/26「あれあれ?」
モデルプレス▽(10/25)嵐・松本潤、「タイミングが合えば…」結婚願望について明かす
謎ディ(10/26)更新▽Special:謎解き前のディナー▽Special:Character - 第3話ゲスト▽Story:第3話
STORY編集部twitter▽10/26「大人セクシーな大野さんのショット」
オリスタブログ▽10/26「大野のおとぼけ攻略法に嵐絶句!?」「櫻井 翔は執事役がすでに板についてる!?」
duet編集部twitter▽10/25「11月号国立レポ、メンバーアンケート抜粋。櫻井くん」10/26「相葉くん」(SUGARさんthanks)
TVぴあtwitter▽10/25「明日発売。嵐モリモリ」10/26「表紙のかわいいポーズ」「続き」(SUGARさんthanks)
gooランキング投げキスが似合う俳優は?:3位松本4位櫻井(8月調査)▽一緒に老後を過ごしたい穏やか系俳優ランキング:1位大野2位櫻井9位二宮(9/18~25調査)(SUGARさんthanks)
J-web▽迷宮ラブソング特設サイトオープン▽TOPICS:ビデオクリップ撮影レポ前編(SUGARさんthanks)
12/1発売・英文月刊誌 Eye-Ai/1月号▽表紙:嵐▽予約受付中▽全て英文ですが、嵐記事には巻末に日本語訳付
「Beautiful World」セブンネットオリジナル盤▽予約再開…スムーズです(21:52)
■■■■■■
MUSIC ON TV(7:00/16:30)サキドリ!▽「迷宮ラブソング -short ver.-」PVオンエア
週刊ザテレビジョン▽謎ディ、怪物連載▽紅白(⇒twitter)
週刊TVガイド▽バレー歴代サポーター▽産直!嵐便(⇒twitter)
TV LIFEセンター『ギラ潤』最下位コーデグラビア▽嵐の“しやがれにしやがれ”~そんなもんじゃない?(⇒編集長ブログ)
TVぴあ嵐表紙(⇒twitter)
TV station▽Catch the 嵐
NHKウイークリーステラ▽紅白司会者発表会見
==続き==
【ワールドカップバレー】めざにゅ~で、「ニッポンガンバレー部」という、執事とお譲のスポットが流れたとか
【噂②】岩手、宮城、福島の東北3県にお住まいの方から抽選でVS嵐の番組協力にご招待します…というメールが来たとか。しかも、新幹線代も出してくれるっていう。ジャニーズさん、やる~う!!
【私事】長男が休みだったので、一緒に病院に行って荷物を持ってくれました。看護婦さん達も若い子が行くとウキウキするような…^^
爺ちゃんは今日は吐き気も無くなって、随分元気になりました。ただ、朝、伯母が亡くなった事を伝えようと電話したら、「夜中の12時まで居てくれたよね?人が居る気配がしたから○○、○○って何度も呼んだけど返事が無くて、起き上って見たら誰も居なかったから帰ったんだと…」…て~~!怖い!!
退院して、荷ほどきして、あちこちに電話するお手伝いをしてから神社へ。
神社の仕事は「神送り」でした。出雲へ旅立つ氏神様をお送りしました。拝殿でちょこっと拝んで^^、社務所で宴会をするという。ダンナが夜勤なので代参。爺が待ってるからと、途中で帰らせて貰いました。でも、宴会で耳より情報が!隣組の中でも、老人と同居してる嫁2人と、実家に老母がいる一人息子で介護付き老人ホーム職員の方と近くに座ったので、色々教えて貰いました。
・近所の介護付き老人ホームは、1ヶ月の料金が平均17~8万円。財産持ちか年金の多い人しか入れない
・特養は月5万円くらいだけど、100人くらい待機してる
・達者なうちに今すぐ予約しなさい!!具合が悪くなった頃に丁度入れればいい方で、予約の順番が来る前に亡くなる事が多いよ
・住所は東京から移した方が、後々楽。扶養に入れないで別所帯にしておいた方が税金などが特になる
・体が丈夫でも、物忘れがひどいと介護度が上がる
…なるほど~。とりあえず、今度実家の方に行ったら、住民票を移そう。でも、「予約」は…実感できません。
帰宅して誕生日&退院祝い…参加者は本人入れて4人。爺ちゃん、おかずもケーキも食べれたから良かった。娘がプレゼントを用意していたのには驚き。そういえば娘だけは毎年あげてるなあ。
伯母のお葬式は、東京の兄が代表して行ってくれる事に。爺ちゃんから姪っ子になるその家の従姉に電話したら、爺ちゃんが泣いてしまいました。
【噂】ギラ潤ラッピングトレーラー▽27日(木)名古屋▽30日(日)大阪▽31(月)福岡…運転手さんに質問した方が広めてくれたそうです。一応「公式情報」ではないので、自己責任で動いて下さい(鍵さんthanks)
【昨日のおはスタ】音楽の火曜日で「迷宮…」紹介したそうです⇒TVais

コメント

~コメント返し~

◇SUGARさん
ほんまや~!そうかあ。メールを登録してない人のためなんですね。素晴らしい!!

  • 2011/10/27(木) 22:39:35 |
  • URL |
  • ちーぼ #x8lOpLjA
  • [ 編集 ]

噂②の件ですが

web、netに掲載されています!交通費の件も書いてありました!
そうか!メール配信の登録をしていないファンクラブの方もいるからなぁ。。。と思ったら、ますます胸が熱くなりました!

  • 2011/10/27(木) 01:50:16 |
  • URL |
  • SUGAR #mQop/nM.
  • [ 編集 ]

~コメント返し~

◇鍵コメントsさん
トレーラー情報ありがとうございます!明日は名古屋か~。仕事です~。

◇SUGARさん
潤くんの、外国の王子のような投げキッスが好きです!!

◇鍵コメントrさん
コメントありがとうございます!お騒がせしました。急に寒くなったので、お互いに気をつけましょうね^^

  • 2011/10/27(木) 00:14:26 |
  • URL |
  • ちーぼ #x8lOpLjA
  • [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2011/10/26(水) 20:33:05 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

12/2発売 Eye-Ai (アイアイ)2012年1月号

【表紙&特集】 嵐 BOOK 450円

参考:neowing

  • 2011/10/26(水) 18:29:22 |
  • URL |
  • SUGAR #mQop/nM.
  • [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2011/10/26(水) 14:04:42 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

web

迷宮ラブソング特設サイトオープン
TOPICS ビデオクリップ撮影レポ前編

  • 2011/10/26(水) 12:47:26 |
  • URL |
  • SUGAR #mQop/nM.
  • [ 編集 ]

ツイッター

duet編集部ツイッター
http://twtr.jp/user/duet_home
<嵐@duet11月号>発売中!国立競技場ライブレポートより、メンバーアンケートを抜粋。
相葉ちゃん

TVぴあツイッター
http://twtr.jp/user/tv_pia/
表紙&グラビアは嵐!5人が「せーの!」と声をそろえて決めてくれたキュートなポーズが目印です☆

  • 2011/10/26(水) 12:25:47 |
  • URL |
  • SUGAR #mQop/nM.
  • [ 編集 ]

gooランキング

投げキスが似合う俳優は?
http://ranking.goo.ne.jp/column/article/goorank/21640/
三位松本潤四位櫻井翔
集計期間:2011年8月20日~2011年8月27日 情報提供:NTTドコモ「みんなの声」調べ(8月調査)

一緒に老後を過ごしたい穏やか系俳優ランキングhttp://ranking.goo.ne.jp/column/article/goorank/22486/
一位大野智二位櫻井翔九位二宮和也
投票数:34598票
投票期間:2011/9/18~9/25

  • 2011/10/26(水) 11:32:15 |
  • URL |
  • SUGAR #mQop/nM.
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

